[過去ログ] 若手女性声優総合スレ Part16 (1002レス)
1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
315
(1): 2021/03/28(日)00:19 ID:ykTv8hO6(1/41) AAS
>>314
キャラクターデザイナーが作品のディテールを決める、
キャスティングが作品の色合いを決めるとは言ってるが
絵とキャストを擦り合わせてるなんて一言も言ってないなw
そもそもその2つが作品の骨格に関わってるという指摘であって
それ自体は押井も庵野も否定してる訳ではないだろう
誰にも聞こえない妄想の声が何故お前にだけ聞こえるのか、
それはお前の脳内で勝手に理屈を作ってるからだろう?
317
(1): 2021/03/28(日)00:29 ID:ykTv8hO6(2/41) AAS
そもそも富野がキャスティングの時点で作品の色合いが決まると言ってるのに
キャスティングした後から島本須美の演技が気に入らないとか言った所で
馬鹿だなって事に気付いてないのが低能丸出し
319
(1): 2021/03/28(日)00:49 ID:ykTv8hO6(3/41) AAS
>>318
キャラデザもキャスティングも絵(声)を誰にやらせるかを決めるという人選の仕事であって
それを擦り合わせるという演出の仕事に関する指摘じゃないんだけどw
自明だからとかいい加減な言葉でしか説明が出来ないのなら
掲示板で何か主張する事なんて止めちまえよ、止めないなら罵倒し続けるぞコラw

見込み違いだったというだけ、って見込み違いのキャスティングをしたのは宮崎駿であって
宮崎駿の無能の証明にしかならんのだけどw
進撃出身者ガーとか何の言い訳にもならんどころかルーチンでキャスティングしたのかと
言ってるのと一緒なんだが鈍感で馬鹿なお前にはそんな自覚もないのか?w
321
(1): 2021/03/28(日)01:08 ID:ykTv8hO6(4/41) AAS
>>320
俺の論理じゃなくてお前が引用して来た富野の論理がそうなんだろう?
まあ、お前の引用してる記事で富野はイデオンの音響演出についても触れてるぞ
「あまり演技論的なことはしません」と話してるけどw

勝手に蕎麦屋を贔屓にして、勝手に蕎麦屋にラーメンを出せを言って
勝手に料理店の味が落ちたと喚き散らすとかガキの行いだなw
麻上洋子に役を振った理由を聞かれて「あ、この役でこういう風に演技ができる人であれば、これができる」
と言ってる富野とどちらが監督として正しいかは少なくとも明白だわな
322
(1): 2021/03/28(日)01:11 ID:ykTv8hO6(5/41) AAS
そもそも「ディレクターは一体何の為に存在しているのか」と言ってるが
庵野や押井の監督的なこだわりを先程否定しておいて舌の根も乾かぬ間に
一体何を言ってるのか自覚がないのか?w
325
(1): 2021/03/28(日)01:42 ID:ykTv8hO6(6/41) AAS
>>323
「何をやらせるかは誰にやらせるかを決めれば自ずと定まる」
本当にこの言葉の意味が分かってる言ってるようには全く見えない
寧ろ全く分かってないようにしか見えない
演じられそうという単純な理由で富野が決めてるとしても
それでキャスティングが成功してるなら富野の功績と言うより外ない
逆に失敗してればそれも富野の責任でしかない
失敗人事した後から指導した所で骨格の範囲内で修正を行うという
限界に直面するだけだろう、富野の論理が正しければな
職業上の仮面だの大恩だの下らない事を言った所で
省1
326
(2): 2021/03/28(日)01:44 ID:ykTv8hO6(7/41) AAS
>>324
庵野や押井のやってる事が行き詰まりで宮崎や富野はそうじゃないなんて
お前が根拠なく言った所で全く主張として成立してない、ただの八つ当たりでしかない
そもそも行き詰ってるのは俺の主張に完全に屈服して何も言い返せないお前だろう?w
他の道を模索しろ=俳優起用するザマス!なんて低能なコドモの主張しか出来ない雑魚が
他人様に突っかかるのはいい加減止めようと思わんのかw
327
(1): 2021/03/28(日)01:46 ID:ykTv8hO6(8/41) AAS
そもそも宮崎駿にしてもリアル系じゃないだけでレイアウトのこだわりは凄まじい
高畑勲もレイアウトを重要視してるから宮崎駿にレイアウトをやらせてた
レイアウトの重要性が分かってない馬鹿が一人でガキみたいに喚いて所で
日本の主要なアニメ監督が揃って重要性を説いている事に無謀にも挑戦している
ドンキホーテ気取りのキチガイで終わるのが関の山だなw
329
(1): 2021/03/28(日)09:23 ID:ykTv8hO6(9/41) AAS
そもそも行き詰まりという言葉が曖昧というか何を指して行き詰まりなのか
という指摘がない時点で八つ当たりだからな
問題点を指摘されても脚本無しでコンテをいきなり切るスタイルに固執する事こそ
行き詰まりだろうというふんわりした議論をBBAがやりたいのなら別に構わんけどw

押井と言えば最近発表した配信アニメは普通に佐倉綾音などを起用してるな
332
(1): 2021/03/28(日)10:45 ID:ykTv8hO6(10/41) AAS
>>330
>やりようが無い奴を選びようが無いじゃない

一体お前は何を主張して、何を反論したいの?w
曖昧な言葉遣いで物事を誤魔化したいだけならすいませんでしたと言え
333: 2021/03/28(日)10:48 ID:ykTv8hO6(11/41) AAS
>>330
>庵野や押井は未熟者だから声優しか使いこなせないんでしょ

「他の道を模索しろ=俳優起用するザマス!なんて低能なコドモの主張しか出来ない」
と言った通りの八つ当たり以外の説明しか出来ない答え過ぎて笑えるw
お前の言う行き詰まりとは、決め付けに基づく偏見でしかない
お前の主張の行き詰まりこそお前は自覚すべきだわな
334: 2021/03/28(日)10:53 ID:ykTv8hO6(12/41) AAS
>>331
>アニメで実写を超えるとか
>アニメ監督では無く映画監督と呼ばれたいとか
>高畑、宮崎、富野は、庵野、押井のそれとは違うよね

全く根拠を説明出来てない妄想の主張なんぞに取り合えと?
コピペで文章を引用してる意味も全く何もない
お前のコピペは一体何の為にやってるんだ?
無意味な文章を張り付けるだけならどんな文章も
ただの自己満とゴミの産物にしかならんぞw
336
(1): 2021/03/28(日)11:03 ID:ykTv8hO6(13/41) AAS
>>335
そんな曖昧な話から再スタートしなければいけないくらい今までやって来た議論は
お前がボロ負けで最早続けられないって言いたいわけねw
議論を積み重ねるという作業が全く出来ない奴は一生誰にも議論しても勝てんわ
337: 2021/03/28(日)11:05 ID:ykTv8hO6(14/41) AAS
曖昧な話からスタートするのは一向に構わんが議論を積み重ねるのなら
具体的な話へと進まなければそれは議論にはならない
ただポエマーが自分だけ気持ち良くなりたくて無意味な文章を書いてるだけだ
338: 2021/03/28(日)11:07 ID:ykTv8hO6(15/41) AAS
普通の人間との議論はすぐに終わるのに何故引用BBAと議論すると何時まで経っても議論が終わらないのか
という事の答えでもあるわな
340
(1): 2021/03/28(日)11:16 ID:ykTv8hO6(16/41) AAS
>>339
何がstand-aloneだよヘッポコポエマーw
344: 2021/03/28(日)11:30 ID:ykTv8hO6(17/41) AAS
>>341
他人の褌を借りておいて、相撲じゃなくてポエムに逃げてるお前こそ
俺らに数限りなく皮肉られまくってるじゃないかw
そして大塚明夫が憎い、榊原が憎いなどというコドモじみた嫉妬を書き殴るだけ
気持ち悪いったらありゃしない
345
(1): 2021/03/28(日)11:32 ID:ykTv8hO6(18/41) AAS
>>343
職業上の仮面という言い回しを無駄に連発するのもヘボポエマーらしい語彙不足
347
(1): 2021/03/28(日)11:48 ID:ykTv8hO6(19/41) AAS
>>346
その「汚れ役は嫌といった演出拒否」という具体的事例も取り上げた上で
言ってないからただのポエムにしかなってないと言っている
娼婦の声もそうだが、お前の話はいつもいつも空虚な言葉ばかりが踊る
具体的事例も説明も何もかも出来てない空虚な文章と言い切ってもいい
349
(2): 2021/03/28(日)11:52 ID:ykTv8hO6(20/41) AAS
しかもその島本のコピペを貼ったら結局数十レス前のイデオンの話に戻る訳だな
富野が麻上洋子の何かからいつもとは違う役が出来ると読み取ったのに対して
一体宮崎は島本の何を見ていつもとは違う役が出来ると思ったのか
職業上の仮面があるとか言った所でその言葉は己の見る目の無さに跳ね返って来るだけなのだが
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.033s