[過去ログ] 若手女性声優総合スレ Part51 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
384
(1): 2023/03/21(火)00:01 ID:u8d4MmpE(1) AAS
ウマのライブに普通に出れるのはLynn、石見、長谷川、鈴代辺りまでじゃないかな(和氣はメインだから当然)
白石はどうだろう
385: 2023/03/21(火)00:07 ID:pTExT5dJ(1/5) AAS
>>379
釘宮もアニメ1期でサンバイザーという
番外のウマ娘をやってるのな

モデルはサンフレアという条件走馬と言われている
386: 2023/03/21(火)00:27 ID:kOX5JT41(1/7) AAS
白石はぼく勉関係のユニットでライブしたりもしてるな
アイマスやおちフルやチアフルーツ絡みでライブやったのかどうかは知らんけどやる気ならやれるんじゃないか
387
(4): 2023/03/21(火)00:58 ID:WgxCxbDj(1) AAS
>>384
今となっては全員売れすぎてライブ厳しい
はせみと鈴代はぼざろ優先だろうし
388
(1): 2023/03/21(火)01:39 ID:pTExT5dJ(2/5) AAS
まあ全員参加でなくてもイベントは成立するしな

アニメの主人公も移っていくし、今後の焦点は
アニメ2期前まではライブ/イベントに出ずっぱりだった
和氣あず未、高野麻里佳、Machicoの3人が
いつまで出続けるかかなあ
389
(1): 2023/03/21(火)01:43 ID:pTExT5dJ(3/5) AAS
デレマスU149で
cvが伏せられていた古賀小春は
天城サリーでほぼ確定だな

4月1日に先行上映&イベントがあるが
同日開催のナナニジの方を欠席するらしい
390: 2023/03/21(火)02:40 ID:EXo5fJWu(1/2) AAS
【悲報】アニメ監督さん、制作Pと声優の枕営業を暴露するwwww

外部リンク[html]:www.anige-sokuhouvip.com

外部リンク[html]:www.anige-sokuhouvip.com
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
391: 2023/03/21(火)04:48 ID:A34EzPYN(1) AAS
>>387
ぼざろは優先するほどイベントないだろ
実情を鑑みずイメージ先行で言ってるんだろうけど長谷川はまだレギュラー少ないほうだぞ
392: 2023/03/21(火)05:02 ID:4UkZCtC4(1/3) AAS
>>387
このメンツと同じかそれ以上の売れっ子でアイマスやラブライブのライブに出てる声優はいる
それにぼざろ優先って何するの?
ライブとかしないでしょ
393: 2023/03/21(火)05:04 ID:4UkZCtC4(2/3) AAS
>>388
Machicoはウマ娘を除いたら何が残る?って感じだけどね
394
(1): 2023/03/21(火)05:06 ID:4UkZCtC4(3/3) AAS
>>389
マジで天城サリーなら面白い
ナナニジ声優で一人だけ突出したな
395: 2023/03/21(火)07:08 ID:dS8/8LJx(1/8) AAS
ナナニジは多数ブッチしまくってる中
天城サリーだけは一切そういうのせず皆勤、このチャンスを絶対掴むんだみたいな根性が
1人だけ別格だしな、ナナニジに限らず他の人もこういうプロ意識の差みたいなのはあるんだろね
396: 2023/03/21(火)07:25 ID:j/6Ac8L/(1) AAS
>>387
長谷川も鈴代も売れ始めた段階で売れっ子ではねーよ
397
(1): 2023/03/21(火)07:47 ID:S0V9GdoK(1/4) AAS
>>361
種崎敦美はいいとしても
鬼頭明里はねーよ。
398
(2): 2023/03/21(火)07:53 ID:Cqn3OlRV(1) AAS
>>397
鬼頭を外そうとする理由を逃げずに答えろ
399: 2023/03/21(火)08:13 ID:pTExT5dJ(4/5) AAS
>>394
天城サリー

4月期『ワールドダイスター』の1話2話試写をみた人のツイートに
「・声優天城サリーの凄さ」なんてフレーズを発見
この作品は演劇ネタなので劇中劇でキャラの演技力を
どー表現するのかが声優にとって難しいけど、良かったんだろな

自分も現在最注目声優になってるわ

天城に限らず、作品としての評価も上々みたいで
「春の覇権候補」なんて気の早い言葉もチラホラ
400
(1): 2023/03/21(火)09:23 ID:A61GJTwW(1) AAS
ネルケキャストとかが流行っていた時期の若手の女性声優ってやっぱりそういう枠に取られてしまって仕事が減ってしまうみたいなことよくあったの?
401: 2023/03/21(火)09:59 ID:c1+AzSAw(1) AAS
これまでも何度かお話していますが、バイプレイヤーが若い人からでなくなってきている状況があって、
ベテランと若手の中間の層が非常に薄くなっている実感が僕にはあります。
声に特徴があって、こういう役ならこの人だよねという役者が、あとの世代の人からなかなか生まれてきていません。
そのため、ベテランの人が起用されているということが往々にしてあるように思います。
最近になって、僕が初期に教えていた子たちがようやく主役をやるようになってきました。
それぐらい役者が花開くのには時間がかかるもので、本来芝居というものはそういうものだと思います。
今、作品はどんどん増えていますが、コロナ禍の状況で勉強する機会が大きく失われている新人たちがこれから育っていくと、
どんなベテランになっていくのかちょっと心配になることがあります。

外部リンク:anime.eiga.com
402
(1): 2023/03/21(火)10:02 ID:lhZQ05zZ(1) AAS
石見舞とか幸村はサトリナとか伊藤静みたいなポジになるのかなとは思ったりしてる
403: 2023/03/21(火)10:11 ID:MPlZ9IIU(1/2) AAS
>>402
前も同じこと書いてたよな
てか、君は基本的に同じ内容をローテで繰り返し書きすぎじゃないか?
1-
あと 599 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.121s*