ミューレ3期生について語るスレ (107レス)
上下前次1-新
1(1): 08/26(月)09:36 ID:DrwDd6QW(1) AAS
荒らされたので立て直し
88: 11/19(火)13:03 ID:gwRrh6/C(4/5) AAS
っていうかスーパー声優オーディションでスーパー声優になる人材を募集しておいて、ひよって公式サイトにアーティストってのせる所からして、おれはおかしいと思ってる!スーパー声優で募集してんだから、紹介欄にスーパー声優ってなんか虹色の太字でキラキラさせて紹介しろよ!
89(1): 11/19(火)17:25 ID:OYtuURM+(1) AAS
デビューしたという認識がたぶん世間一般にはされてない
え、まだユニット組んでないの?っていう
3期生とかいう暫定的な名前でいつまでやってんのっていう
90: 11/19(火)18:39 ID:o/R8lxy0(1) AAS
いまだに全員わからない
91: 11/19(火)19:08 ID:gwRrh6/C(5/5) AAS
ソニーがKADOKAWA買収する可能性が出てきたってよ。買収となればミューレ3期生にチャンス到来だ!爆死転生ラノベの受付嬢とか爆死転生ラノベの主人公が箸を落としても褒めくる腰巾着とかの役のチャンスがめぐってくるかも知れんぞ!ステータスとかスキル見て、深夜のテレビショッピングの油が落ちる魔法の洗剤に驚く芸能人にようにさあ驚く練習だ!
92: 11/20(水)11:21 ID:q0rVOg6j(1/2) AAS
>>89
よく売れない声優さんとかって音響監督さんとかなんかが主催するワークショップに参加してそこで顔見知りとかになって気に入れられた人とかが仕事貰えるみたいな噂話あったりするけどさ。そういうのってミューレどうなってんのかね?枕とかのトラブルならんようにガッチガチにそういうの参加禁止みたいな感じなんかね?
93(1): 11/20(水)11:32 ID:bw6vGPwf(1) AAS
アニメでいえば3ヶ月毎に始まる新番組に売り込んでるのかも怪しい
94: 11/20(水)11:49 ID:q0rVOg6j(2/2) AAS
>>93
正直ミュージックレイン2期生の時代はまださ。ナチュラルでケレン味ない芝居とかフレッシュさ出すために新人声優さんを使う風潮まだあったけどさ。今の時代ってそういう芝居、10年選手ぐらいの声優さんでもわりとできるわけじゃん。っていうかまさにがんばっていきまっしょいで雨宮天ちゃんがやってる、こうボソボソとファミリー映画っぽい抑えた感じでやっとるのも昔やったら、新人声優さんにチャンス回ってきた感じのやつよね。ああいうナチュラルよりのを、中堅に差し掛かってる声優さんらもやる時代だからさ。ホントに今、新人で主演とれるのは、マジで天才中の天才レベルの人らだけになってるんじゃないかなと思うのよ。
95: 11/20(水)20:38 ID:IEzLgLvK(1) AAS
また、新しいゆるキャン△で豊崎先輩のバーターで出演が期待できる
4期生に持ってかれるかもだが
96: 11/21(木)19:46 ID:IRi0vz63(1) AAS
来月のMRでユニット活動の発表でもなかったらもうアカンと思うわ
ただ、もかだけはなんとかしてやってくれ。
97: 11/21(木)20:53 ID:bCUYpUNe(1) AAS
今更ユニット結成したところで何か好転するとは思えないしもう既に十分アカン湖ですわ
98: 11/21(木)20:57 ID:tvXlRCW+(1) AAS
なんかもうだめそう
99: 11/21(木)23:18 ID:zn3RezFP(1) AAS
勝手に期待して勝手に他界どうぞ
100: 11/22(金)01:31 ID:WGEeGEDw(1/3) AAS
Wikipediaの情報だけで判断しかねるけど、5人中4人は1作2024年に端役で1回ぐらいは出てるみたいなわけよね。1番マズイのは現場にも出れずに現場慣れできないまんま歳食うことだけど、そこの最低ラインはまあ4/5で超えてるからね。アイプラのアニメ化の2021年をデビューとしてまあまだ3年だからね。声優アワード新人賞の目安がだいたい原則5年ぐらい。5.6年ぐらいがひとつの結果出す目安になってくるからね。あとこの2年、よくて3年までは3期生が失敗だったかを判断するのは早急すぎるけどね。
101(1): 11/22(金)20:24 ID:ZadLCCFz(1) AAS
アニメのメインキャストデビューが2021年なだけで声優デビューは2019年だぞ
橘とかデビューの翌月には早々にモブデビュー決めてるし
102: 11/22(金)23:51 ID:WGEeGEDw(2/3) AAS
>>101
じゃあ来年には、結果出さないと!
103: 11/22(金)23:55 ID:/QYbxP9/(1) AAS
もか、わかってるな?
104: 11/22(金)23:58 ID:WGEeGEDw(3/3) AAS
ぼっちザ・ロックで売れた81の青山吉能さんが太字の役増えるまで6年ぐらいかかってそこから2年かかってぼっちザ・ロックで当たるまで8年。2019年デビューで考えるなら来年ぐらいがマジで3期生正念場になってくるかな?
105(1): 11/23(土)07:31 ID:prRFAUo7(1) AAS
青山さんはその間WUGやってるから
ぜんぜん比較にならんでしょ
106: 11/23(土)10:57 ID:2a+bz54o(1/2) AAS
>>105
あれはavexと81の声優ユニットオーディション企画だったからね。でもまあ実質はアイドリープライドと変わらんでしょ。青山さんがぼっちザ・ロックの1話で見せたあの細かい芝居の演技プランね。あれはやっぱり本人の努力と実力だよね。
107: 11/23(土)12:36 ID:2a+bz54o(2/2) AAS
ミュージックレイン3期生の1番の問題は役者という表現者なのに、表現したものが現状アニオタにまったく見えてこない。って所かな。2期生は雨宮天ちゃん売れたし、麻倉ももちゃんもまどマギの続編の主演やってた。TrySailのユニットの歌自体がけっこうアニメで聞いて時期あった気がするのね。ちゃんと表現者の表現がまああるわけよね。3期生はほんと、現状そういう表現がまったくアニオタにシャットアウトな状態なのね。アイプラやってないとマジでシャットアウトな状態。まだ、中村悠一さんが一時期ハマってたやっストグラで入り浸ってたBMC周りの配信者の人らの方がオタクにはわかるレベルだよ。それぐらいね。なんか、なにもこっちはちんぷんかんなわけよね。ここをどうにか打破しないとダメと思うのよ。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.439s*