[過去ログ] 【上尾の】吉村志穂4【爆裂種☆】 [無断転載禁止]©2ch.net (606レス)
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45
(1): 2016/05/11(水)20:44:33.52 ID:5Yj564Zt(1) AAS
バレー辞めて又吉と名古屋で同棲するって本人から聞いたから間違いないぞ。
又吉が吉村と毎晩SEXしたくて呼び寄せたらしい。
139
(1): 2016/05/26(木)00:29:45.52 ID:yflC3JuX(1) AAS
又吉メンタル弱そうだもんな
そういう所を付け込まれたのかもな>層化
159: 2016/06/01(水)05:48:36.52 ID:x28BBmlu(1) AAS
が日本に入った。
次いで、伝教大師最澄(767年-822年)が延暦24年(805年)唐に渡り天台山にのぼり、天台教学を受けて翌年(806年)帰国し伝えたのが日本における天台宗のはじまりである。
最澄は特に飲酒に厳しい態度を取っており、飲酒するものは私の弟子ではなく仏弟子でもないからただちに追放するよう述べている。
この時代、すでに日本には法相宗や華厳宗など南都六宗が伝えられていたが、これらは中国では天台宗より新しく成立した宗派であった。
最澄は日本へ帰国後、比叡山延暦寺に戻り、後年円仁(慈覚大師)・円珍(智証大師)等多くの僧侶を輩出した。
最澄はすべての衆生は成仏できるという法華一乗の立場を説き、奈良仏教と論争が起こる。特に法相宗の徳一との三一権実諍論は有名である。
また、鑑真和上が招来した小乗戒を授ける戒壇院を独占する奈良仏教に対して、大乗戒壇を設立し、大乗戒(円頓戒)を受戒した者を天台宗の僧侶と認め、
菩薩僧として12年間比叡山に籠山して学問・修行を修めるという革新的な最澄の構想は、既得権益となっていた奈良仏教と対立を深めた。当時大乗戒は俗人の戒とされ、
僧侶の戒律とは考えられておらず(現在でもスリランカ上座部など南方仏教では大乗戒は戒律として認められていないのは当然であるが)、
南都の学僧が反論したことは当時朝廷は奈良仏教に飽きており、法相などの旧仏教の束縛を断ち切り、新しい平安の仏教としての新興仏教を求めていたことが底流にあった。
省5
374
(1): 2016/10/26(水)05:53:56.52 ID:CossPXPJ(1) AAS
AA省
448: 2017/05/02(火)08:22:58.52 ID:2fygvHw6(1) AAS
645 名無し@チャチャチャ (ワッチョイ cb09-aED9) 2017/05/02(火) 00:12:25.92 ID:iVZyOhSy0
ほーんと お前らニワカだなぁ

上尾後援会にチカラなんか 全くないんだよ(大爆笑)

過去スレをよーく読んでから【俺様に楯突く】かを考えて ここへ来なはれ

>>638
最初から上尾ファンじゃないんだわぁ 上尾サポーターなんだよね(いひひ)

まぁ 君らファンの声援で黒鷲優勝させてやってくんさい
省1
555: 2017/07/31(月)13:33:30.52 ID:CgAWdFpS(1) AAS
毎日新聞が「支那との亀裂が広がる中

での日米の圧力強化が結果的に北鮮の

挑発行動に拍車をかけた可能性もあ

る」と北鮮のICBM発射の責任を日米両

政府に擦り付けるトンデモ主張を展開
省5
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