[過去ログ] 釣り名人重冨の予言スレ Part 1 [無断転載禁止]©2ch.net (306レス)
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175: 重冨 2017/03/17(金)06:12 ID:X15J0dP0(1) AAS
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176: 2017/03/18(土)06:24 ID:BS68xoaY(1) AAS
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省3
177: 2017/03/19(日)06:42 ID:kWj6xa+t(1) AAS
参拝者に免罪符のように配布し、全国各地を回った。
簡素化された融通念佛血脈譜は評判を生み、等順は生涯で約180万部配布、善光寺信仰の普及に大きな役割を果たし、落語の「お血脈」の題材になった。
江戸中期以降の善光寺の発展は、当時の権力者の庇護と、等順を頂点にした念仏勧進聖の活躍、 そして融通念佛の民族宗教性とによるところが大きいとされる。
本山に伝えられた絵巻に『融通念仏縁起』がある。
融通念仏の最大の特徴は、観想念仏から称名念仏の重要視に変えた事であり、融通念仏宗では、毎朝西方に向かって良忍の説いた十界一念・自他融通の浄土往生を期する念仏(融通念仏)を十唱することなどを日課とする。
時宗(じしゅう)は、鎌倉時代末期に興った浄土教の一宗派。開祖は一遍。総本山は神奈川県藤沢市の清浄光寺(通称遊行寺)。
他宗派同様に「宗」の字を用いるようになったのは、江戸時代以後のことである。開祖とされる一遍には新たな宗派を立宗しようという意図はなく、
その教団・成員も「時衆」と呼ばれた。末尾に附した文献を見ても明らかなように、研究者も室町時代までに関しては時衆の名称を用いている。
時衆とは善導の「観経疏」の一節「道俗時衆等、各發無上心」から来ており、一日を6分割して不断念仏する集団(ないし成員)を指し、古代以来、顕密寺院にいた。
「時宗」と書かれるようになったのは、1633年(寛永10年)の『時宗藤沢遊行末寺帳』が事実上の初見である。
省5
178: 与作 2017/03/20(月)06:36 ID:pr0rIeKW(1) AAS
「あっ…………あっ…………あっ………ああっ……」
「オチ○チ◯が奥に当たってる、オマ○コの中ぐりぐり擦れてる…」「やだ、イッちゃう……」「もっとたくさんちょうだい…」
わたしのおねがいを叶えてくれる人
連絡まってるね💕
179: 2017/03/22(水)18:39 ID:pzSxAULh(1) AAS
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呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
死死死死死死死死死死死死死死死死
忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌忌
亡亡亡亡亡亡亡亡亡亡亡亡亡亡亡亡
嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
トンスルマ
壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊壊
逝逝逝逝逝逝逝逝逝逝逝逝逝逝逝逝
怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨
省2
180: 余白 2017/03/23(木)06:32 ID:Bi6jNKrK(1) AAS
AA省
181: 余白 2017/03/24(金)07:28 ID:1glSPJt4(1) AAS
画像リンク[jpg]:makloox.zoohaven.com
182: 余白 2017/03/25(土)06:53 ID:FH7mfF8S(1) AAS
日蓮宗一致派初代管長)らの活動で、身延山久遠寺(山梨・身延門流)、長栄山本門寺(東京池上・比企谷門流)、正中山法華経寺(千葉・中山門流)、具足山妙顕寺(京都・四条門流)、大光山本圀寺(京都・六条門流)、妙塔山妙満寺(京都・什門流)、
長久山本成寺(越後・陣門流)を七大本山とする制度を実施した。しかし、これに京都要法寺を始めとする興門派及び八品派や一致派本山から異論が噴出する。教部省に訴えた結果、七本山の企ては頓挫し、
管長は一致派・勝劣派に拘らない年番交代となった。その後1874年 (明治7年) 3月、宗教行政の無理さや教義の違いから日蓮宗一致派と日蓮宗勝劣派に分かれたため、管長も各派別におくこととなる。
前者は一致派全門流の合同教団となり、身延山久遠寺の新居日薩が初代管長に就任した。現在の日蓮宗宗制では寺院は祖山、霊跡寺院、由緒寺院、一般寺院に分けられている。江戸時代の本末制度に始まる寺格は昭和16年の本末解体で消滅し実態はないが、
日蓮宗宗制では総本山・大本山・本山の称号を用いることができると規定されている。祖山は日蓮の遺言に従い遺骨が埋葬された祖廟がある身延山久遠寺(日蓮棲神の霊山とされる)で、貫首を法主と称する。霊跡寺院は日蓮一代の重要な事跡、
由緒寺院は宗門史上顕著な沿革のある寺院で、住職(法律上の代表役員)を貫首と称する。祖山、霊跡寺院、由緒寺院は「日蓮宗全国本山会」を組織している。総裁は身延山久遠寺内野日總法主、会長は飯田本興寺浅井日彰貫首、
事務局長は北野立本寺上田日瑞貫首。融通念仏宗(ゆうずうねんぶつしゅう)は、浄土教の宗派の一つ。大阪市平野区にある大念仏寺を総本山とする。平安時代末期の永久5年5月15日(1117年6月16日)に天台宗の僧侶である聖応大師良忍が大原来迎院にて修行中、
阿弥陀如来から速疾往生(阿弥陀如来から誰もが速やかに仏の道に至る方法)の偈文「一人一切人 一切人一人 一行一切行 一切行一行 十界一念 融通念仏 億百万編 功徳円満」を授かり開宗した。大念仏宗(だいねんぶつしゅう)とも言う。
良忍が始めた融通念仏は当初は勧進行脚が主で、仏教宗派としての組織を持たず集団運動の中から発展したものであった。大阪の平野の大念仏寺をはじめ、京都の清凉寺や壬生寺などで融通念仏が盛んになり、壬生寺や清凉寺、千本閻魔堂、
神泉苑には融通念仏の中興者である円覚上人による大念仏狂言が伝えられている。寿
183: 余白 2017/03/28(火)06:13 ID:6XF4ng8N(1/2) AAS
「他にはあるか!」
「押忍! 俺には親方のデカマラ以外には無えッスーーーーッ!」
「よし! 儂のマラはあとでたっぷり喰らわせてやるッ! ケツの栓を抜くぞッ! いいかッ!」
「ウ押ー忍ゥーッ!」
ウケ野郎のケツの穴からプラグを引き抜くと、ボンと破裂するように糞が吹き出す。
ドロドロの糞が溢れる様に流れ出し、そのうち塊がボトンボトンと落ちる。
「最後までひり出せ!」
「ウ押忍ゥーーーー! ヒィーーーーー!」
ヒクヒクするケツの穴から糞が出きったのを見極めると、
「よし! これからケツの穴を掘り込むぞ! 覚悟せい!」
省16
184: 2017/03/28(火)20:29 ID:BZc23FNQ(1) AAS
自分で名言とか言ってるんだろ、怖いわー。
185: 2017/03/28(火)23:13 ID:6XF4ng8N(2/2) AAS
やはりまともなのは余白さんだけだな
186: 余白 2017/03/30(木)06:18 ID:EBiSOE+2(1) AAS
AA省
187: 余白 2017/03/31(金)06:06 ID:U2NOMDKw(1) AAS
参拝者に免罪符のように配布し、全国各地を回った。
簡素化された融通念佛血脈譜は評判を生み、等順は生涯で約180万部配布、善光寺信仰の普及に大きな役割を果たし、落語の「お血脈」の題材になった。
江戸中期以降の善光寺の発展は、当時の権力者の庇護と、等順を頂点にした念仏勧進聖の活躍、 そして融通念佛の民族宗教性とによるところが大きいとされる。
本山に伝えられた絵巻に『融通念仏縁起』がある。
融通念仏の最大の特徴は、観想念仏から称名念仏の重要視に変えた事であり、融通念仏宗では、毎朝西方に向かって良忍の説いた十界一念・自他融通の浄土往生を期する念仏(融通念仏)を十唱することなどを日課とする。
時宗(じしゅう)は、鎌倉時代末期に興った浄土教の一宗派。開祖は一遍。総本山は神奈川県藤沢市の清浄光寺(通称遊行寺)。
他宗派同様に「宗」の字を用いるようになったのは、江戸時代以後のことである。開祖とされる一遍には新たな宗派を立宗しようという意図はなく、
その教団・成員も「時衆」と呼ばれた。末尾に附した文献を見ても明らかなように、研究者も室町時代までに関しては時衆の名称を用いている。
時衆とは善導の「観経疏」の一節「道俗時衆等、各發無上心」から来ており、一日を6分割して不断念仏する集団(ないし成員)を指し、古代以来、顕密寺院にいた。
「時宗」と書かれるようになったのは、1633年(寛永10年)の『時宗藤沢遊行末寺帳』が事実上の初見である。
省5
188: 2017/04/01(土)06:39 ID:TZtAZzDk(1/2) AAS
原発避難イジメの実態は賠償金への妬み、福島県内でも激烈な話が多数、避難⇒イジメへマスコミのすり替え。
外部リンク:blog.goo.ne.jp
僕は本当に意味がわかりませんが、結局マスコミが原発避難イジメと称して伝えたいものは、ほとんどは賠償金への妬みであるということです。
これは、県外に避難しようがしまいが、あんまり関係はありません。
賠償金を貰えていない県内の人から何人も呪詛の声を聴き続けたことが僕はあります。
賠償金を受け取ることのできた地域に対して、近隣地域からの嘲りは尋常な話ではありません。
きちんと裁判で闘うスタンスでなく、更に自分の生活を自分で立ち上げるのでなく、それでお金を貰うということについてなら、こうした攻撃は人間がやりがちな話です。
はっきり言いますが、こういう話は金銭的に恵まれている集合体に入れば、おきる可能性は低くなります。
そうでなければ、金銭的に低い環境の中では、どこにいようがおきうる話です。
「隠されていた」などと吹聴していますが、元々わかりきっていた話です。
省11
189: 2017/04/01(土)23:51 ID:TZtAZzDk(2/2) AAS
××の喧嘩祭といえば、六尺褌一丁の男達が、神輿を担いでぶつかり合う、 勇壮な祭として、この地方に知られている。
祭のあと、男達は集会所に集まり、普段着に着替え、飲み合う。
六尺は、激しい祭でドロドロボロボロになるから、使い捨てで、ゴミとして出される。 俺はいつもそれが狙いだ。
捨てられている六尺の、できるだけ汚れてる奴を10数本ほど、 こっそりさらって家に持ち帰る。
そして、深夜、俺一人の祭が始まる。
俺はもう一度汚れた六尺のみ身に付け、部屋中にかっさらってきた六尺をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、六尺の海の中を転げ回る。
汚れた六尺は、雄の臭いがムンムン強烈で、俺の性感を刺激する。
前袋の中のマラは、もうすでに痛いほど勃起している。 六尺の中に顔を埋める。臭ぇ。
汗臭、アンモニア臭や、股ぐら独特の酸っぱい臭を、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
省16
190: 2017/04/04(火)06:49 ID:/jwGUH7z(1) AAS
AA省
191: 2017/04/06(木)16:46 ID:HtJdgXKn(1) AAS
やはりまともなのは余白さんだけだな
192: ステファニー 2017/04/12(水)00:33 ID:HSIuOGyy(1) AAS
AA省
193: 重冨 2017/04/13(木)07:37 ID:oAY1Kr1y(1) AAS
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
194: 重冨 2017/04/14(金)05:54 ID:v3gmPzL5(1) AAS
よく覚えておけ
中国では尖閣諸島に対して、魚釣島を「釣魚島」
尖閣諸島全体を「釣魚群島」などと呼称しており
また、台湾では魚釣島を「釣魚台」
尖閣諸島全体を「釣魚台列嶼」などと呼んでいる
尖閣諸島は沖縄県石垣市に属し
魚釣島の地番(住所)は石垣市字登野城2392番になる
現在、尖閣諸島に人は住んでいない
5つの島の内、私有地であった魚釣島、北小島、南小島の
3つの島については、2002年4月以降
省7
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