【ワンパンマン】強さ議論スレ part132 (648レス)
1-

33: (ワッチョイ b64c-0OPN) 01/28(日)16:51 ID:wgjAhNS/0(1/2) AAS
ネオヒーローと組織は同じだわな
ボロスは破壊されたのかな
34: (ワッチョイ b64c-0OPN) 01/28(日)16:54 ID:wgjAhNS/0(2/2) AAS
まだ反映できないけど覚醒ゾンビマンは期待できる。仮に阿修羅カブト程度の強さだったとしてもあの再生力があればゴリ押しで大抵の竜は倒せるはず
35: (ワッチョイ a6fa-NbCu) 01/28(日)17:58 ID:fcIbiNUO0(1) AAS
自演野郎のビチグソ荒らしは死んだ方が良いんじゃないか?
36
(4): (ワッチョイ fa61-DQL8) 01/28(日)22:56 ID:92VHK3300(1) AAS
申請に直接関係ない雑談するなら先に前スレ使い切れ

【変更希望キャラ】機神スライス
前スレでスライスは機神スライス名義で申請されていたはず
他の機神キャラとの兼ね合い的にも機神スライス名義に修正すべき

>>29
機神エグロはまだゾンビマンの再生を見ていなかったようだからおそらく一瞬でボロボロにしたようだが
ゾンビマンを一瞬でボロボロにするのはバンパイアよりある程度強ければ可能なので鬼1くらいならできる
耐久が仮に機神スライスと同じくらい(他の竜6にワンパンされる)なら速いだけじゃ竜5は無理だし
データ不足なら竜5最下位より竜6トップの方が妥当だと思う

あと前スレ646の忍者上げは却下されるほど反対出てないと思うんだが単に忘れられているだけか?
37
(1): (ワッチョイ 6a6d-MxBP) 01/29(月)00:44 ID:MnpKg8si0(1/2) AAS
>>28
まともな状態じゃないうえに10割スーツの力なら微炭酸である必要がない
38: (ワッチョイ 6a6d-MxBP) 01/29(月)01:00 ID:MnpKg8si0(2/2) AAS
人いないときに申請しだしてるやつのほうが大概だと思うけど
39: (ワッチョイ a6fa-NbCu) 01/29(月)10:00 ID:Q5pQTz0m0(1) AAS
注意このスレは削除依頼が出されています
このスレのスレ主は970がスレを立てるルールを守らず

ボロスの宇宙船を抜きたいがために建てられたスレです
スレ主自身もボロスの宇宙船が100スレ入っていたのを指摘されたら100スレ戦艦オタ
他に戦艦が入っている例でリリなの上げたら加齢臭と散々煽ってきました

明らかに荒らしのスレなのでこっち使いましょう
【ワンパンマン】強さ議論スレ part132
2chスレ:vote
40
(1): (ワッチョイ f979-0OPN) 01/29(月)15:01 ID:Jis7uhVs0(1) AAS
>>36
思いっきり竜とか書いてあるやつ以外はいれづらいのな
41: (ワッチョイ f912-hTkE) 01/29(月)20:16 ID:MnMMcprb0(1) AAS
駆動騎士を様子見にする必要はないと思う
連続で掲載あったけどONEの習性的にまたしばらく空くだろうし
42
(1): (ワッチョイ 65e7-kW4J) 02/01(木)08:04 ID:R1Tu72mZ0(1) AAS
ソニックとウィンドの位置を以前に戻して欲しいわ
なんで閃光脚防げるソニックがウィンドと同格なんだよ
奥義書も含めて多数の奥義もあるのにさ
43
(1): (ワッチョイ 5d99-0OPN) 02/01(木)18:00 ID:xkyXh12L0(1) AAS
村田版のソニックと怪人化ウィンド、フレイムならウイフレの描写が優れている
怪人相手への閃光脚&橋が崩れるまでの間に高速戦闘が可能なウイフレと村田版244話の瓦礫を飛び回る忍者に防戦一方なソニックならウイフレの方が上だと思う

原作ソニックについて
機神テックが龍鳴核ジェノスとある程度やり合えるスピード感と考えると
今まで出てきた機神シリーズの中でも最速である機神シュンポウを舐めプで倒せる原作ソニックは竜3に入れるべきかなと思う
血を吸うと強くなることも加味して上のほうに置けば良いと思う
44
(1): (ワッチョイ f912-hTkE) 02/01(木)21:15 ID:y8w4TgpJ0(1) AAS
>>37
総合スレからの転載だけど本人の意思とはかけ離れてるから本人の力扱いにする必要はなさそうだね

ライデンセリフ(前スレ692より)([]内追記)
画像リンク[png]:i.imgur.com

[うん駄目だ]あああ…手足が動かない解除できないぐぐぐぐ勝手に体が進んでしまう痛い痛い…もう
このままではうんぅうんぅうぅうんうんぅんあああああああ…うんぐぎぎぎぎぎ…んんんんんんぅん

うんうんうんうんうんうんこれは…うんんんん…ぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐ助けてくれ逃げてくれ助けてくれ
助けて助けて助けて動かせない動かないぐぐぐぐぐぐごごご動きがうごうごうごうごうごうごうごうごれれれ
ぐぐぐぐぐ(後半自我消失)
45
(2): (ワッチョイ fa61-DQL8) 02/01(木)21:47 ID:uXHyK//d0(1/2) AAS
【変更希望キャラ】モブ機神兵⇒歩兵ロボ
モブ機神兵から表記変更すべき
147撃目にて機神エグロに歩兵ロボと呼ばれている
46: (ワッチョイ fa61-DQL8) 02/01(木)22:01 ID:uXHyK//d0(2/2) AAS
>>40
入れづらいというのは忍者のこと?
そうは言っても前スレで変更提案した忍者はもう入っているわけだし
村田版ウィフレより格下という前提がなくなった現状全員今の位置は正しくない
まあ、マッソー以外は後出の村田版で描写不足なので削除という選択肢もありうるかもしれないが
原作村田版双方でそれなりに描写もあるマッソーの鬼1上位行きだけは間違いないと思う

>>42 >43
原作最新ソニック>村田版怪人ウィフレなことに異論はない ソニックのランクを上げれば良い
現在のランクのソニックは忍天党戦時点で、防御面では閃光脚を防ぐ(耐える?)ソニックの方が上だが
攻撃力面では破壊規模的にもフラッシュのダメージ的にもウィフレの方が上なので
省5
47
(2): (ワッチョイ 6a6d-MxBP) 02/01(木)22:54 ID:2uVq1Fp80(1) AAS
とりあえず海洋水と仙人をサイコスの右にさげようや
海洋水なんてガロウにほぼノーダメだった以外まともな描写が皆無
エスパーは高圧で飛ばしただけの水なんて普通に止められるし 海面から切り離せるし範囲攻撃も十分

ムカデも金属バット耐えられ見切られる攻撃性能しかないわけでタツマキサイコスに有利つくとは思えん
48
(1): (ワッチョイ 6a86-0OPN) 02/02(金)10:26 ID:nvwVgZMj0(1/3) AAS
>>47
あの時のガロウは白金を秒殺できるからなあ
ムカデをサイコロやタツマキより右にしていいものか
49: (ワッチョイ bd45-YOKi) 02/02(金)10:42 ID:D2S86EkG0(1/2) AAS
仙人とタツマキサイコロの優劣はともかくとして無数の攻防の末の決着だったガロウ白金戦が秒殺ってのは違うだろ
50: (ワッチョイ 6a86-0OPN) 02/02(金)11:52 ID:nvwVgZMj0(2/3) AAS
>>47
あの時のガロウは白金を秒殺できるからなあ
ムカデをサイコロやタツマキより右にしていいものか
51: (ワッチョイ a6fa-NbCu) 02/02(金)13:03 ID:J1NX8KGZ0(1) AAS
>>1
死ねよカス全部お前の自演なんだろう
双方ともに自演してないってのは通らねぇよ
52: (ワッチョイ 6a86-0OPN) 02/02(金)15:12 ID:nvwVgZMj0(3/3) AAS
>>45
鬼神兵とどっかに載ってないならいいかな
1-
あと 596 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s