【ワンパンマン】強さ議論スレ part132 (707レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

93
(1): (ワッチョイ 1ffc-AcOa) 02/06(火)17:53 ID:bgCDhhnh0(2/4) AAS
>>89
竜がどれだけ手加減してたとしても鬼3上位まで弱体化っていくらなんでもありえんだろ
乾き深海王はイナズマックスの攻撃で多少なりともダメージを負っていたがバタフライDXは怯ませただけでミラーの反応的に損傷率はゼロ
鎖ガマの攻撃が全く通用していなかった点で見ても少なくとも特用パック戦のガロウとかとは比較にならない
鬼4は一対一なら竜どころか鬼2にすら瞬殺される程度のランクでマウスは当時のガロウに三対一でも圧倒されて鉄斬拳をもう一発食らえば確実に死んでた
手加減時のミラーにもマウスでは斬撃の手数に圧倒されて死ぬ
スイコはこのレベルよりは確実に上でイアイアン等と違ってあくまで通常時でA級で飲酒状態の実力を考慮されていなかったので協会評価的にもイアイアンより上げやすい
ネオ無免の右はなくても人間相手だと思って手加減しているバットにほぼダメージを与えられず実質完敗してたデストロより下はない
94
(2): (ワッチョイ 1f61-JT+5) 02/06(火)19:52 ID:oP3d3Emm0(3/3) AAS
>>92
機神スライス倒すのは一瞬の出来事だから味方を庇いながらも何もないだろう
対歩兵ロボは竜6なら味方を護りながらの連戦も十分可能な範疇かと
それでもスライスとのランク差はもっとつけるべきというのはわからなくはないが
そうするならパワー・耐久・速度から現在の位置に置くべきプリズナーの方を基準にして
機神スライスの速度のあまりの低さを問題視してスライスをもっと下げる方が適切

>>93
鬼1くらいの初期ガロウが流水岩砕拳使わないだけで鬼4くらい(タンマスにボコられる)まで弱体化するんだから全然ありうる
勿論耐久は手加減していようが変わらない筈なので
立ち回りが渇き深海王と互角〜少し上くらいだとしても総合的にはもっと上となるが
省6
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.897s*