[過去ログ] 三国無双4攻略情報スレin三国板 (1001レス)
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182: むっそ# 03/04/02 00:00 AAS
↑名前入れ忘れた…
183: むっそ ◆OoTzVP1O8I 03/04/02 00:03 AAS
失礼ww
184
(3): 03/04/02 00:23 AAS
弓兵、ド兵の攻撃で馬から射落とされてもいいから、
攻撃で飛んでくる矢を払えるようにして欲しい。

ヒュッヒュッ→ふん!ふん!→キン!キン!(振り回してる武器のモーションに小さく火花が散って矢が消える)
185: 03/04/02 00:25 AAS
>>184
名案キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!
たしかにそれいいね!!
186: 03/04/02 00:32 AAS
むしろ名乗りで弾き返せるようにしたらどうだろ?
187: 184 03/04/02 00:33 AAS
名案だった?ドモドモ
ちなみに3を持ってないから名乗りがどんなのかしらね。スマソ
188
(4): むっそ ◆OoTzVP1O8I 03/04/02 01:05 AAS
3の蜀の場合だとシナリオは適当にするとこうなっていた
劉備伝
黄巾賊撃退戦★1→黄巾砦攻防戦★2→黄巾の乱★3→虎牢関の戦い★4→長坂の戦い★5→成都制圧戦★6→
定軍山の戦い★7→夷陵の戦い★8→エンディング
関羽伝
黄巾砦攻防戦★1→黄巾の乱★2→氾水関の戦い★3→関羽千里行★4→汝南の戦い★5→赤壁の戦い★6→
荊州攻略戦★7→ハン城の戦い★8→エンディング
張飛伝
黄巾の乱★1→氾水関の戦い★2→虎牢関の戦い★3→汝南の戦い★4→博望破の戦い★5→長坂の戦い★6
成都制圧戦★7→南蛮夷平定戦★8→エンディング
省11
189: 03/04/02 01:08 AAS
AA省
190: 03/04/02 01:13 AAS
趙雲は五丈原まで生きてない罠
191: 03/04/02 01:19 AAS
おお……本当に良さそうな案だ。
キャラの個性も出るし、イベントも作りやすいだろう。
192
(1): 03/04/02 01:24 AAS
よさそうな案は、したらばの無双板に収集しませんか?
新スレのテンプレにも活用できますし

外部リンク[html]:jbbs.shitaraba.com
193
(1): 03/04/02 01:58 AAS
>>192
よさげな案をまとめるのはすでにやっているし、
何でわざわざ別の場所でまとめるの?
194: 03/04/02 02:02 AAS
>>193
禿同
コーエーがこのスレを見ている事を祈る
195: 03/04/02 02:10 AAS
案もだいたいまとまってきた所でまた発想の転換しようぜ。
今度は自分流の無双の楽しみ方を発表しようぜ。なにか次の作品への糸口が見つかるかもしれないから。
196: 03/04/02 02:16 AAS
エディット女武将(全て舞踏服)+近衛兵or南蛮女でプレイ。
目的は・・・

チラ
197
(1): 03/04/02 02:24 AAS
>>188
天下統一はどうするのよ?
完全無視の方向でやるの?
なんかいまいち盛り上がりに欠けるような
198: 03/04/02 03:04 AAS
作戦画面(ステージ前のね)に「店」を用意。
雑兵が落とすでもなんでもいいから金を貯めておいて買い物。
今回のようなキャラのモデルチェンジではなく、肌の色、鎧の色等が有料で
エディットできたり、アクセサリーとかパーツを購入してお好みでモデルチェンジ。

特定の条件で品揃えが増える。
武勲値とかステージ中に特定のイベントを起こす(1000人斬含む)とか。

それとやっぱり史実で死んでる時期になったら出てこないで欲しい。
赤壁孫堅とか。
199: 03/04/02 07:06 AAS
いや、買い物は萎える。
単純に武勲MAXの武将が増えるごとにパーツが増える
とかの方がいい。

史実で死んでる武将は出るな、というのは同感。
200: 03/04/02 10:22 AAS
>>197
天下統一は無理やりストーリー変更で
ちゃんとどっかで死なしておけばいいんでないかい?
201: 03/04/02 10:31 AAS
俺流無双の楽しみ方
2、パラメータマックスホウ統を使い、活丹で長坂へ
  拠点の近くで延々と無双乱舞→撃破数6756!!
3、司馬イの最強武器で、敵大軍へ、C4で雷→すぐたまる
無双→爽快の最強コンボ(結構弱い司馬イを使う)
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