[過去ログ] 三国無双3・猛将伝・4の情報伝達を書き込むスレ (995レス)
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977(1): 03/10/10 17:40 AAS
魏と呉ならいくらでも出てくるけどなぁ。蜀は出尽くした感じ
徐庶は蜀というより魏だし、なにもしてない。
馬岱は魏延殺しただけ。馬超のオマケ。
俺的には王平と法正なんだけど。性格も分かってるし。
・・・4は何年後かなぁ。
978: 03/10/10 23:20 AAS
>>975
妄想伝では「馬鹿めがっ!」を受け継いでるから結構ありえる。
>>977
王平(・∀・)イイ!!
ついでに言うと、徐庶は魏にいる時期の方が長いけど、
実際曹操に良策を提供した事はないと言われてるし、
玄徳と主従の契りを結んでいるから蜀のイメージがある。
979(1): 03/10/10 23:29 AAS
ゲーム情報はゲー板逝け。ぼけ。ここはネタ板だぞ。カス。
980: 03/10/11 15:40 AAS
>>979
ネタだろ?
981: 03/10/11 16:01 AAS
お頭のトンデル自治の強硬派だろ
982: 03/10/11 18:43 AAS
どうせだから要望でも書いてみるか。
★武器システムの要望(修羅モードにおいて)
・真三国無双2&2猛将伝の頃のシステムがいい。付加価値はランダムに付いていて気にいったら採用。
これが最高でもっとも理想的。
・真三国無双3の武器成長型にするのであれば、Lv9になった後は、4〜6の攻撃回数を設定できるようにして欲しい。
Lv9後は、アイテム数制限&付加価値をランダムに付く武器が手に入れるようになるようにしてほしい。
★その他(修羅モードにおいて)
・虎戦車を味方として使いたい。伏兵を発動させてみたい。
・自分の率いる兵を一定時間、幻影兵に変えるようにできるようして欲しい。
・投爆兵みたいなのを入れて、味方にとっても厄介だが敵にも厄介みたいな存在が欲しい。
省10
983: 03/10/11 20:49 AAS
修羅モードはいくら人気があろうが猛将伝に限定にしてほしい。
あれは人名地名以外全く三国志じゃないわけだし、あくまでオマケ。
エンディング作ってほしいのはメチャ同意。
対戦は4でぜひ普通のステージを二人で戦えるようにしてほしいな。
984: 03/10/12 18:58 AAS
武器システムは俺も2の方がよかった。
とりあえず、EDを作りこんでほしい。
今回は使い回しっぷりが目に余る。
3猛将伝にED編集があってもおかしくない。
あと前々から言われているが、本陣苦戦の時は、突撃タイプの武将以外は本陣の守りに回ろうよ。
985: 03/10/12 22:09 AAS
今回の修羅に於ける伏兵発動はよかたと思った。
門前とか、山道付近で弓兵出たときは、
かなり雰囲気出てたような。
986(1): 03/10/12 23:23 AAS
エンディング編集は俺もやりたかったが
そうすると例えば魏ED4の典韋にのっかる許褚を大凶や貂蝉に変えると
とんでもないことになる。大股おっぴろげ。
987: 03/10/13 19:38 AAS
sine
988: 03/10/13 22:24 AAS
>>986
ほんまや…。
だから、ED編集がないのかωフォース!
989: 03/10/14 04:05 AAS
でもOP編集が可能ならED編集も可能なはずだよな。
改造で何とかできないものか・・・。
990: 03/10/14 05:20 AAS
ωさん…
無双4では…
高順を出してください…
あと顔良と文醜もお願いします…
大喬と小喬と月英はいなくなっても構わないんで…
あと曹洪もお願いします…
でも一番出して欲しいのは華雄
991: 03/10/14 09:36 AAS
サジ、カダ、ヒミコキボン・・・
992: 03/10/14 13:50 AAS
さじ かだ うきつ
じえっとすとりーむあたっくキボン
993: 03/10/14 14:40 AAS
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無双(新作)の情報伝達を書き込むスレ part2
994: 03/10/14 17:31 AAS
大喬&小喬&月英は、必要悪みたいな存在だから消さないで欲しい。
華雄&文醜&顔良は、攻撃力の高い上級者向きのタイプでお願いしたい。
・武器システムは真三国無双2&真三国無双2猛将伝の状態で。
・属性システムは真三国無双3&真三国無双3猛将伝の状態で。
・鐙システムは真三国無双3の状態で。
・マップは、使いまわしも場合により少しはいいが、あまりしないで欲しい。真三国無双2のような広いマップを
増やして欲しい。
(特に真三国無双2のマップの五丈原、合肥、合肥新城、虎牢関、夷陵見たいなヤツ)
23マップの真三国無双2と17マップの真三国無双3の感じになっている。
・難易度は、真三国無双3猛将伝みたいな感じでいいが、列伝みたいに変な制約を付けないで欲しい。
省4
995: 03/10/15 18:48 AAS
・馬の速度、象の威力。
・武将同士の会話。
(特に位が上がっていれば、騎馬状態の武将の近くで名乗りをあげれば馬を譲ってもらえたり)
・攻撃が繋がらない武将の改善。
・攻撃時の固定をなくす
そして一番大事な事。 つ く り こ む という事。
一生懸命作って生まれたバグやらミスならともかく、3本体の仕上りはヒドかった。
ユーザーをなめてるとしかいいようがないずさんさ。
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