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三国志V(三国志5) その9 (1001レス)
三国志V(三国志5) その9 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1126091948/
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894: 無名武将@お腹せっぷく [] 2006/01/10(火) 14:22:30 趙雲と爺が城で方円の陣(兵器開発済み)で守れば最強です 更に周倉が水軍で敵を引き寄せれば援軍が来るまで持ち堪えれます http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1126091948/894
895: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 2006/01/10(火) 14:40:44 >>3のバイナリいじろうとしたんだけど 俺のPKとは数値が違う・・・ フォー WIN95 用のバイナリじゃないの?これ http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1126091948/895
896: 無名武将@お腹せっぷく [] 2006/01/10(火) 14:43:42 (´_ゝ`)妖術軍団は最強じゃ http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1126091948/896
897: 無名武将@お腹せっぷく [] 2006/01/10(火) 15:00:38 イヤイヤ水計軍団が最強 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1126091948/897
898: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 2006/01/10(火) 16:51:49 張允(顔グラカッコ良すぎ)の水計よく食らったっけな… http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1126091948/898
899: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 2006/01/10(火) 16:54:24 >>894 発石車の開発が面倒くさいよ(つД`) http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1126091948/899
900: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 2006/01/10(火) 19:58:58 細胞 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1126091948/900
901: 王朗 [sage] 2006/01/10(火) 20:03:30 >>899 セイセイセイ、私を忘れないで下さいよ http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1126091948/901
902: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 2006/01/10(火) 20:36:18 発石車〜?金27000と3年〜? ・・・それだけありゃ開発させる前に中国統一させられるのではないかと 小三年問い詰めたい。序盤出来れば1〜2年目に奮発して戦車。これ最強。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1126091948/902
903: 無名武将@お腹せっぷく [] 2006/01/11(水) 02:44:05 PS版無印でプレイしているのだが、PUKオンリーのROMってないの? 無印with PUKはよく見るが http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1126091948/903
904: 黄忠 [] 2006/01/11(水) 03:25:39 貴様ら〜わしがおらん間に何をしておる! ほれ!皆の者かかれぇい!! http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1126091948/904
905: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 2006/01/11(水) 03:34:03 新武将の術持ちの割合って結構高いな…あと土砂も http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1126091948/905
906: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 2006/01/11(水) 05:40:24 >>903 あるわけがなかろう。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1126091948/906
907: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 2006/01/11(水) 15:58:05 修業で能力があがる条件てなんだっけ? http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1126091948/907
908: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 2006/01/11(水) 16:35:21 ランダムでしょ http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1126091948/908
909: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 2006/01/11(水) 16:46:39 陣形の教えを請うイベントで、その武将から教わる陣形が無い場合ランダムで知力が1上がった気がする。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1126091948/909
910: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 2006/01/11(水) 16:56:04 知力は陣形教授時にランダム、知力以外は自己鍛錬でランダムだっけか。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1126091948/910
911: 無名武将@お腹せっぷく [sage] 2006/01/11(水) 17:00:18 つか>>2の関連サイト見れば載ってるわけだが。魅力↑のイベントとか。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1126091948/911
912: 無名武将@お腹せっぷく [] 2006/01/12(木) 00:37:11 攻守両方で利用価値が高い陣形・・・錐行、魚鱗、雁行、鶴翼、鋒矢、偃月 防御側なら利用価値が高い陣形・・・方円、箕形 攻守両方で利用価値が低い陣形・・・水陣、釣行、衡軛、長蛇 利用価値が一番高い陣形は、やはり機動力が最高の錐行だろう 魚鱗と鋒矢は突撃が実行できて、かつ機動力が高いので便利 雁行は機動力と攻撃力と防御力のバランスが良く、かつ弓の射程範囲が3マスもあるので意外と便利 鶴翼は一斉攻撃が実行できるので、状況によっては利用価値が格段に上がる 偃月は機動力が低いけど、会心の一撃が発動する確率が高いので、使い方次第で利用価値が上がる 方円は機動力が低いけど、防御面での弱点が無いので、拠点の防御に便利 箕形は機動力が低いけど、兵士の死亡率が低いので、拠点の防御に便利 水陣は水地以外では殆ど役に立たないので、長江流域の都市を攻略するとき意外は利用価値が無い 釣行と衡軛は機動力が低く山岳型の陣形なので、殆どの場合は利用価値が低い 長蛇は平地での機動力が低めで、かつ側面の防御力が低いので、意外と利用価値が低い http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1126091948/912
913: 無名武将@お腹せっぷく [] 2006/01/12(木) 00:43:14 >>912 参考になりますた(・∀・) http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/warhis/1126091948/913
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