KOEIの三國志シリーズに取り入れてほしい (481レス)
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463(1): 2024/05/11(土)18:37 AAS
>>462
要するに君主以外の武将もプレイヤーとして選択したいってことでしょ?
それなら?がそうなってるよ
464: 2024/05/11(土)18:38 AAS
>>463
適当なレスをするな
465: 2024/05/19(日)13:59 AAS
1万人のか兵を率いてても攻撃受けると皆んな同じ様に溶けていくから
統率と仕官年数に応じて最大で500人くらいで良いから側近兵とか
普通の兵より強く、囲まれても最後の一粘り出来て脱出したり
側近兵だけで行動(伏兵とか)すると威力やスピードが増す、みたいな
466(2): 2024/07/04(木)10:20 AAS
袁紹軍で袁紹・顔良・文醜・麹義・田豊・沮授・審配・逢紀らが長寿、趙雲・張コウ・荀?ケらが
袁紹陣営から離脱せず家臣同士がソコソコ結束していて袁術とも兄弟仲が良いifストーリー、
この陣容で統一目指してみたい
467: 2024/07/04(木)13:26 AAS
天災に虎害と熊害を加えるべき
468: 2024/07/21(日)17:46 AAS
UIやシステムを複雑にもシンプルにも切り替えることができるようにして
初心者にもとっつきやすくする
469(1): 2024/07/22(月)02:00 AAS
>>466
袁紹陣営から離脱 趙雲てKOEIだと袁紹陣営なんだ?
許攸が入ってないw 俺はあと郭図欲しいね
470: [age] 2024/07/27(土)16:44 AAS
Steam/PS/XBOX
戦争MMOサバイバルゲーム
RUST(ラスト) Season.12
「ニコニコ老人会5/80人スト鯖編」
Episode.2
『スカル(頭蓋骨)強奪戦
ニコニコ老人会RUST2日目(中編)』
×もこう×はんじょう×こく兄
外部リンク[com]:iplogger.info
471: 2024/07/27(土)18:17 AAS
水計ってなんだ?
メカニズム的におかしくないか?
472: 2024/08/03(土)07:20 AAS
>>469
演義だと一番最初は袁紹に仕えていた
>>466で袁紹のハードルの高さを思い知ったw
473: 2024/08/20(火)09:00 AAS
光栄の三国志は2が一番良かった
音楽が秀逸だし、あのシンプルさがいい
474(1): 2024/09/03(火)15:12 AAS
計略の「埋伏の毒」
どんな忠誠度でも実行できるようにすべき
もちろん忠誠度が低ければ本当に敵に寝返るのはアリ
475: 2024/10/03(木)06:32 AAS
>>474
確かに埋伏の毒は一番面倒で使わなくなっていったなあ
あと2は知力武将も武力武将くらい戦争で活躍できるようにしてほしいと思う
3から統率パラメーターでそのへんが表現されたのがよかった
476: 2024/10/22(火)08:59 AAS
埋伏武将は埋伏先で斬首の危険性があるほうがよい
477: 2024/12/14(土)07:30 AAS
士官を断った在野武将を斬る選択肢が欲しい
478: 2024/12/22(日)11:44 AAS
一騎打ちになったら格ゲー状態になって
テクニック次第でジャイキリ可能とか
479: 01/15(水)09:13 AAS
主に内政コマンドに関することだけど、金を使う行為について汚職が発生するシステムを望む
例えば楊松に内政をやらせると公金横領で金が減っていくとか
480: 02/10(月)12:19 AAS
武将のマスクデータに「短気」がほしい
「冷静」のデータがあるが、やはりこれは気の長短とは別物でしょ
481: 02/16(日)05:27 AAS
一作でいいからパフォーマンスが必要なところ以外のすべてをPythonかRubyで切り出して
武将の能力、AI、ゲームシステム、バランス、UI等好きにいじらせてほしい
こういう所で20年30年改善案話し合うより実際に動かしてみたほうが100倍手っ取り早い
現状はバイナリ改造しないといけないからハードル高すぎ
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