[過去ログ] 【ジャンプ+】怪獣8号【松本直也】35 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
408: あああ (ワッチョイ a174-rFTW) 2023/06/09(金)16:34:57.57 ID:ZH6SNl8e0(1/2) AAS
バトル漫画によくある未来視能力だけど見えたとしても身体は動けないと思うのだがその辺どうなってんのこれ?
525: (ワッチョイ 8bff-lQeH) 2023/06/15(木)22:13:03.57 ID:FYoFR36E0(2/2) AAS
3D素材使えばなんも不自由ないと思うけどね
681: (オイコラミネオ MM91-/h5a) 2023/06/23(金)13:15:52.57 ID:7t48lqFWM(1/2) AAS
わかる
ワンパターンの戦いばかりで飽きる
マンガを丁寧に描くのは良いけど何でもかんでも丁寧に描くのは違う
いらないシーンはカットしないと無駄ばかりのゴミ屋敷みたいなマンガになる
展開くどくてゲロ吐きそうになる
841(2): (ササクッテロ Sp5f-Vjtm) 2023/07/02(日)09:28:44.57 ID:LJNzXQ+3p(1) AAS
運動エネルギーは重さの半分に速さをかけて速さをかけることで求められるんだから
速さが大きくなればなるほどぶつかった時のエネルギーが大きくなるってのは常識だと思うんだけど……
845: (ワッチョイ 42fb-+0e5) 2023/07/02(日)10:18:39.57 ID:M54ZDnqx0(1/2) AAS
>>841
普通に考えて銃弾の方がすっ飛んでいく速さは遥かに上やろ……
弾速に高速移動の上乗せしてもいいし
ましてや近接武器は作中で大型相手に不利言われるくらい火力不足扱いだし
そんな銃と渡り合える以上なら、みんなトラックで突っ込むか猪突進すりゃええんや
882: (スプッッ Sd7a-SKvI) 2023/07/05(水)02:50:56.57 ID:fJe45Ug2d(2/2) AAS
7話目からサボり始まってるし
931: (ワッチョイ ebd1-MqCM) 2023/07/07(金)01:48:05.57 ID:oFJ07jLk0(2/7) AAS
今週もコンプレックスと承認欲求パターンだった
999: (スプッッ Sdbf-xzrx) 2023/07/08(土)17:46:35.57 ID:wC3gJVzpd(1) AAS
未完成×未完成=完成品より強いんや!
これですね分かります
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 2.502s*