[過去ログ] gdi++.dll 17px (1001レス)
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407: 2008/06/17(火)19:32 ID:G7kHKepO(1) AAS
>>403
例の基地外じゃね
408: 2008/06/17(火)20:06 ID:BLImLw+I(1) AAS
>>400
サブピクセルレンダ効いてなかったらしいから
ベンチやり直した方がいいかも
409
(1): 2008/06/17(火)20:25 ID:jc2pV9yV(2/2) AAS
ファイル名もサイズも似てるし今後別の人がコンパイルしたりコンパイル法で多様な亜種が出た場合に備えて
ハッシュ値かCRCで区別していった方が無難かな

gdi0866
filename : freetype236.dll

CRC32: 3D236AEF
MD5: 9206D0BF32B7F8E15FFE162DA7807E9F
SHA-1: B07FD2118EDB400B7D3216742BE3B72D4437BE63
410
(1): 2008/06/17(火)20:41 ID:mo39YjXb(1) AAS
何がどうなったのかまったくわからないけど、描画が違ってた(なんか細くなってた)のが同じになった。
速くなってるのならうれしいな。

お疲れ様です。
411
(1): 2008/06/17(火)21:15 ID:l7kaCaqp(1) AAS
>>405

火狐でPegerization使ってる時に少しばかり軽くなったようでなってないようなって感じかな。
412: ◆.mZ2vg/JrI 2008/06/18(水)03:10 ID:KV8tjIVr(1/7) AAS
>>406
混乱防止のため 864 を削除いたしました。

>>409
そうですね。今後、またファイルをアップロードするときには
ハッシュ値も合わせて掲載するようにいたします。

>>410 >>411
サブピクセルレンダリングのため、ちょっと遅くなっているかもしれません。

PGO みたいな凝った最適化が出来ればいいのですが。手間のかかるのは
時間と手間が非常にかかるので、時間のあるときに行ってみたいと思いますが・・・。
413
(1): 2008/06/18(水)03:19 ID:Xq68zi3/(1/3) AAS
開発環境あるんだったらさ、gdi++のバグ修正とかそういう気は無いですかねえ?

多分無いんだろうけどw
414: ◆.mZ2vg/JrI 2008/06/18(水)07:01 ID:4pIsa1Sh(1/4) AAS
>>413

一言でいえば、「直す気自体はある。」
まあ、直すより作り直した方が速そうな気がするが。
ここ暫くスレが荒れていたから、今は様子見している状態。

sf.netにプロジェクト開設申請しようかな…
415: 2008/06/18(水)10:01 ID:Xq68zi3/(2/3) AAS
マジっすか
久々の神に激しく期待!!
416
(2): ◆.mZ2vg/JrI 2008/06/18(水)10:48 ID:4pIsa1Sh(2/4) AAS
誰かgdi++.dllの説明文を英語で書いて頂けませんか?

日本語でも構いません。その時は当方で訳します。
417: 2008/06/18(水)10:55 ID:xIsrK5BG(1/5) AAS
>>405
コンパイル乙です。今度のは問題ないみたいです。
418
(2): 2008/06/18(水)11:32 ID:5qphbuGS(1/4) AAS
作り直しっていうか、別プロジェクトにしちゃえば?
419: 2008/06/18(水)11:43 ID:C0JHp75T(1) AAS
変な奴除けるためにも別の名前にしちゃった方が良いと思う
420
(2): ◆.mZ2vg/JrI 2008/06/18(水)11:44 ID:4pIsa1Sh(3/4) AAS
>>418
実質そうなると思います。
ソースコードを一から書き直す訳ですし。

ただ目指す目標は同じなので、gdi++.dllに似た名前を付けて、gdi++.dllの後釜としてこのスレにとどまるつもりです。

どちらにせよ、sf.netなどに登録して、ソースコードの管理を徹底しないと昔と同じです。
421: 2008/06/18(水)11:47 ID:p+XCbinN(1/6) AAS
ところで
> 誰かgdi++.dllの説明文を英語で書いて頂けませんか?
って、どういう説明が欲しいんだろう?

gdi++(非freetype版)のページ / Wikipediaのgdi++のページ / このスレのまとめWiki
にそれぞれそれなりのがあるのと、機能の説明やiniの説明だとまた話は違うし
422
(1): 2008/06/18(水)11:51 ID:p+XCbinN(2/6) AAS
あ、sf.jpに載せるときの説明文?

こういう
外部リンク:sourceforge.jp
423
(3): 2008/06/18(水)12:22 ID:u4IAQHKF(1/2) AAS
>>418
賛成
GDI++の流れは汲んでるけどGDI++じゃない、とでもしないと、
昔はこんな機能があった、昔に比べて云々というのが出てきて、
そういうのに対応しないといけなくなる

という他力本願な自分の意見( ・ω・)
424
(1): 2008/06/18(水)13:23 ID:5qphbuGS(2/4) AAS
>>420
私は開発も何もできないトーシロなもので開発者さんの意思を尊重したいと思いますが、
私見を述べさせてもらうと、gdi++の後継っていう位置づけ、
及びこのスレ(gdi++スレ)で継続というのは、損はあれども益はないのではないかと。

ネームバリュー・開発参加者の存在・住民の応援(?)などを当て込んでいるのでしたら、
別プロジェクト・別スレに移行しても、過疎化することは考えにくいと思います。

むしろ新プロジェクトとして盛り上げていけば、開発に参加する方も現れるのではないでしょうか。
(このスレで開発に名乗りをあげる人がほとんどいないという現状を打開するという意味でも)

ただ「gdi++」の開発は確実に終止符が打たれることになるでしょうね。
それはそれで寂しいですし、gdi++開発再開の機会損失という弊害もありますが、
省9
425
(3): 2008/06/18(水)13:39 ID:xIsrK5BG(2/5) AAS
2chでやってるかぎり訳分からない粘着とか荒らしはいくらでも沸く要素あるから、
名前変えようが何しようが無駄だと思う。

>>423
>そういうのに対応しないといけなくなる

んなこたーない。
426
(1): 2008/06/18(水)13:59 ID:u4IAQHKF(2/2) AAS
>>425
あなたの言う通り粘着と荒らしはいくらでも沸くけど、
前と比較されて(SSE2対応かどうか)前より荒らしが増えたHeliumの例もあるので、
それを避ける方法を取るのは悪いことじゃないと思う
対応しないといけなくなるって言うのはソフトの対応だけじゃなく、
荒らし報告その他諸々も含めてという意味で
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