[過去ログ] 【本スレ】BNK48★17 (1002レス)
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452: (ワッチョイ 0e32-vBoO) 2018/10/10(水)07:00 ID:nHV3DFe/0(1/2) AAS
>>445
>>446

何のためにこんな事してるのかはしらんが
そろそろこんなくだらない自演はやめたら?
453
(1): (ササクッテロ Spea-WqLy) 2018/10/10(水)07:57 ID:z5NClByqp(1) AAS
>>450

きみなあいつもそゆいちゃもんゆうてるけどやあ
妄想の何が悪いのん?
アホみたいな妄想こそオモロいんやん^_^
きみはこれまで1コも想像や推測でものゆうたことないんかい。
きみの上から発言のほうがよっぽどスレ汚っしゃでえ。
454
(1): (スッップ Sd70-vdBG) 2018/10/10(水)09:21 ID:WIGFIR7yd(1) AAS
NMB山本の後継者はパッ子しかおらん
48グループでパッ子以上のシャクレ挙げてみい!!
455
(1): (ガラプー KK5f-7oup) 2018/10/10(水)10:57 ID:aEYeqY36K(2/2) AAS
>>454
総選挙記念枠センター
HKT48植木南央
456
(1): (ワキゲー MM5e-6F+E) 2018/10/10(水)11:00 ID:uZkDj9xmM(1) AAS
5th シングルを『BNK フェスティバル』にするなら劇場公演も
チームサプライズ合わせで「SKEフェスティバル」公演やった方が
相乗的に盛り上がると思うんだけど、公演のセットリスト間に合わないのかな
457: (ワッチョイ d862-vBoO) 2018/10/10(水)11:35 ID:xJUyktB50(1) AAS
>>456
「初日」の時パジャドラ公演やってないし、それは考えてないと思う
458: (ワッチョイ 0da3-Iben) 2018/10/10(水)12:40 ID:1omdcxoY0(1/2) AAS
>>448
フランクフルトで夢遊病にかかっているモバイルを想像して吹いた

一休さんと何かコラボやらないかね
日本だと意味不明でもタイだとほとんどの人がわかりそうだが
459: (ワッチョイ 9e10-BkfR) 2018/10/10(水)12:55 ID:huLsOc6U0(1) AAS
>>453
BNKにも愚痴スレが必要そうだね
460
(2): (ワッチョイ f636-0d8s) 2018/10/10(水)14:28 ID:EG/mVfF30(1/2) AAS
>>451
モバイルってニックネーム、携帯から来ているなら誰でも持ってるしすごく平凡な単語なのに、
スマホや携帯としか言わない日本人が何人も由来を聞いてきて
むしろモバイルの方が戸惑ったんじゃねーの あー英語が話せない悲しき日本人

あとtossyさん、モバイルのタイ出国の時「日本語オッケーですか?」って質問して
モバイルが一瞬?ってなったけど、OKのOはオッじゃなくてオウですよ
基礎的な単語くらいはできるだけ正しく発音しましょう
461
(1): (ワッチョイ d44a-6erE) 2018/10/10(水)15:01 ID:vuQ8kL+60(1) AAS
俺もそうだが日本人は英語ぜんぜんできないな w
英語だけじゃなくて他の外国語もすべてダメだ
覚えが悪い
日本人の脳には欠陥があるとしか思えない
462: (アウアウオー Sa2e-WR8A) 2018/10/10(水)15:58 ID:NQCpK0G/a(1) AAS
>>460
わしの若い頃はオッケーと言ってたんだがね
今はキャメラやカーフィと言うようになったのかね?
463
(1): (ササクッテロ Spea-zr3R) 2018/10/10(水)16:00 ID:HHFuasx8p(1) AAS
銃撃事件があったところってこないだコンサートしてたところから徒歩5分ぐらいです 怖いね
464: (ワッチョイ 2ac5-U4lu) 2018/10/10(水)16:13 ID:Xpuyyte60(3/3) AAS
>>461
おまえは日本人のふりしたゴキチョンだろ
まあ日本人の英語が下手なのは間違いないが。市場が大きいから必要性が低いんだよ。
465: (アウアウオー Sa2e-WR8A) 2018/10/10(水)16:30 ID:sFDA7qA4a(1) AAS
>>463
繁華街に行けばどこの国にも破落戸はおるよ
466: (ワッチョイ 0c36-SuZT) 2018/10/10(水)16:56 ID:BfkOISI00(1) AAS
そろそろ自演やめない?
467: (ワッチョイ 52a7-XM+q) 2018/10/10(水)19:28 ID:58GeJLOY0(2/2) AAS
>>460
一応言っとくが、モバイルの由来は携帯・スマホだけじゃないからな。
本人が一休さんが好きで、てるてる坊主(mobile=モビール)から取ったと言ってる。
で、質問する方がモバイル=携帯と知ってても何であえてモバイルなんてつけたの?
って訊くのは普通のことだ。
468: (ワッチョイ f636-0d8s) 2018/10/10(水)20:21 ID:EG/mVfF30(2/2) AAS
携帯スマホなんて誰にとってもこれほど身近なものはない 
むしろ何よりも常にそばにあるもの それをあえてとか日本語不自由だね
469: (ワッチョイ 0da3-Iben) 2018/10/10(水)20:42 ID:1omdcxoY0(2/2) AAS
>>451
これステフィは常にひらがなのみだけど、モバイルは常に漢字交じりなんだよな
会話はステフィの方が上手だけど、読み書きはモバイルが上ってことなんかね
470: (ワッチョイ a405-RseO) 2018/10/10(水)20:50 ID:PsSh/3mQ0(1) AAS
自動翻訳かいずりなとかに頼んだのをそのまま模写だろ
471: (ワッチョイ 0136-XM+q) [ジブのポテンシャル] 2018/10/10(水)20:53 ID:8mgV4sKo0(1/2) AAS
動画リンク[YouTube]

映画グレイティストショーマンで19世紀のソプラノ歌手ジェニーリンドが歌うNEVER ENOUGH
実際の歌唱はローレンアレッド野太いチェストボイスで軽々と換声点をこえてくる本物のプロ
動画リンク[YouTube]

声量とチェストボイスの音域に差はあるけどジブは基本的な発声方法ではこのアレッドに最後までついていけてる
ジブも立って歌えばもっと出るとは思うが
サビの最初のNEVER ENOUGHはファルセットで
その後の同フレーズはミックスボイス(ミドルボイス)で
どうしてこういう歌い分けをするかといえばそれがプロの感情表現
R&Bでもヘビメタでもオペラでも激しい怒りや悲しみは力強い高音で訴求する
省3
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