[過去ログ] ファイプロワールド16 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
168: (ワッチョイ ffd0-cd7v) 2017/11/12(日)19:43 ID:OzpfvEBO0(4/4) AAS
ファンはそういうのがうれしいからな>新コス着用
169: (ワッチョイ df2a-bKAn) 2017/11/12(日)21:46 ID:pYYQIc6a0(1) AAS
オンラインにもスレにも人がいない?
ワイもゴジラ見よかな
170: (ワッチョイ ff2a-a5tH) 2017/11/12(日)22:51 ID:JYmgromF0(1) AAS
俺は2009年版のMacのデスクトップを使ってる
それとは別にちっちゃいノートパソコン(ASUSの2014年くらいのやつ)があるが
その小さい画面でゲームをする気にはなれず思案中
chromecastは最近買ったんだが これで解決するのかな
171(1): (ワッチョイ ffea-cd7v) 2017/11/13(月)07:18 ID:TkqA0pTc0(1) AAS
ワークショップにともぞうリングがあってワロタw
そして無駄にカッコイイw
172: (ワッチョイ 5f61-YCRX) 2017/11/13(月)10:38 ID:xqXRltA90(1) AAS
古典MMOの名作 リネージュ1 今年15周年を迎えました
遊んでいるだけで、時給100円〜200円が可能♪
公式ショップで、
只今 冒険者サポートキャンペーン 開催中!!!
PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択!
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう
初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場で時給100円〜200円
省10
173: (ラクッペ MM73-aHqT) 2017/11/13(月)12:57 ID:zqPWHB+DM(1) AAS
>>171
ついにともぞうを神として崇め始めたか
174: (アウアウカー Sad3-JJeS) 2017/11/13(月)13:07 ID:VmrJd5Aya(1) AAS
最初はどーなることかと思ったけど頑張ってるな
アーリーアクセスはいい選択だった
175(1): (アウアウオー Sa7f-V0fA) 2017/11/13(月)15:54 ID:CuQievHta(1/2) AAS
優先行動10個って増えすぎだろーと思ってた所もあったけど今回のアップデートで足りねえ
現役晩年の蝶野ロジックで優先行動組むとケンカキックからの派生がケンカキック連発、スライディングケンカキックで追撃、STF(orクロス式STF)で締め上げる、フォール、蝶野ガッツポーズ
とこれだけで5個使うという事に気づかされた
176: (スププ Sd9f-advO) 2017/11/13(月)16:01 ID:3gu/AU9gd(1) AAS
>>175
優先動作で連続攻撃は1セットで1枠に出きればわりとスッキリしそうだね
177: (ワッチョイ 5f95-Kfl6) 2017/11/13(月)16:17 ID:naKhrM0W0(1/10) AAS
ロジックはもう全部優先行動でいいんじゃないかな
…というのには正直ついていけん
優先動作20個とか連続攻撃1セットで1枠とかなったら
もはや別ゲーな気がする
178: (ワッチョイ df2a-bKAn) 2017/11/13(月)16:24 ID:4hZ4RNh70(1/2) AAS
同意同意
優先動作は以前の仕様で3枠でもいいくらいだ
179: (ワッチョイ 5f23-TPjW) 2017/11/13(月)16:51 ID:XJucN+ei0(1) AAS
ハンセンのサポーター直し→ラリアットのレベルで
特徴的な動きでも無いなら
無理に優先動作にしなくていいんだぞ
180: (スフッ Sd9f-gMZ8) 2017/11/13(月)16:59 ID:2lmDbblmd(1) AAS
優先動作10個は強制じゃ無いからね。
181: (オッペケ Sr33-dYty) 2017/11/13(月)17:05 ID:arZGi9yzr(1) AAS
出来ることが増えることは基本的にはいいことだと思うが、好みが別れるポイントも増えるね
オンの人は大変だな
182(2): (ワッチョイ df2a-bKAn) 2017/11/13(月)17:29 ID:4hZ4RNh70(2/2) AAS
レスラーが(ロジックに基づいてはいるものの)らしさを発揮して闘うのを見るのが楽しい
優先動作を固めすぎてるレスラーは作者の意図が透けて見えてしまう
レスラーというよりも作者が前に出すぎると萎える
183: (ワッチョイ 5f95-Kfl6) 2017/11/13(月)17:37 ID:naKhrM0W0(2/10) AAS
>>182
分かるわ
ガチガチに優先動作含めてロジック組んで
下手したら数手先まで行動が読めるようになっちゃうと楽しくないんだよな
184: (ワッチョイWW 5fc9-dYty) 2017/11/13(月)17:39 ID:mitpQCrr0(1/2) AAS
なるほど、そういう感覚もあるのか
確かに意図的なお寒いムーブを見せつけられるのは厳しいな
それが好きな層もいるんだろうけど
185: (ワッチョイWW 5fc9-dYty) 2017/11/13(月)17:40 ID:mitpQCrr0(2/2) AAS
セメントと似たようなもんが増える感じか
186: (アウアウオー Sa7f-V0fA) 2017/11/13(月)18:05 ID:CuQievHta(2/2) AAS
皆の意見聞いて納得いくとこも本当に有りますわ
自分はアレだ優先行動をアメブロ的お約束ムーブのロジックと捉えてるからズレが出てるんだと感じたよ、間違ってるかもしれないけど
187: (オッペケ Sr33-QPNr) 2017/11/13(月)18:54 ID:TsTf/ifqr(1) AAS
ロジックは今、試行錯誤段階だから。
製品版が出る頃には、強すぎず固めすぎずのキャラが多くなるんじゃない?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 815 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.012s