[過去ログ] ファイプロワールド16 (1002レス)
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898: (ワッチョイ 7f0d-Kr92) 2017/11/26(日)17:25 ID:gfG0XZII0(2/2) AAS
おっとそれは走りじゃなくて組み技になってしまうな
899
(1): (ワッチョイW 7f48-a81Z) 2017/11/26(日)17:29 ID:x/bGhpE40(1) AAS
結局、こういうのって、正しいか正しくないかじゃなくて、みんなを嫌な気分にさせたかどうかが問題だもんな
正論なら人を不快にさせて言いわけじゃない
まぁ、そもそも正論かどうかですらなくて個人的な文句を書いてる場合がほとんどだけど
反論しろって書いてるけど、個人的な好みにどう反論しろと?
なんて反論されても「あくまで個人的に思うだけだ」って逃げて終わりじゃね?
900: (ワッチョイWW 5ffc-FaCS) 2017/11/26(日)17:38 ID:phvkB+X/0(1/3) AAS
もうこれでアップデートは
来月に入ってから…て事ですかね?
年末に合わせて" 隠し玉 "の
発表無いかな(笑)
901: (ワッチョイWW 07b9-Ff30) 2017/11/26(日)17:55 ID:t0S7iRCw0(1/3) AAS
>>899
アンカーつけろ、連鎖NGできねぇだろがカス
902: (ワッチョイWW 27db-PyJW) 2017/11/26(日)18:02 ID:zLP76DhF0(1) AAS
隠し玉って興業モードとか左右非対称エディットとかかな
まさかのswitch版発表だったらどうしよう
903: (ワッチョイWW 5ffc-FaCS) 2017/11/26(日)18:06 ID:phvkB+X/0(2/3) AAS
結構、隠し玉引っ張りますよね。
何かヒントでもくれたら良いのに(笑)
904: (ワッチョイ 5f2a-DWFp) 2017/11/26(日)18:24 ID:8yRWIaY00(2/2) AAS
気持ち悪い奴がまた一人
905: (ワッチョイWW 07b9-Ff30) 2017/11/26(日)18:49 ID:t0S7iRCw0(2/3) AAS
今のところは技エディターかなーって思ってる
906
(3): (ワッチョイ 872a-5Bhd) 2017/11/26(日)18:50 ID:L3KZ/s+w0(1) AAS
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
検証リーグの一幕なんだが
この星取りで決勝リーグもなくロウキー優勝(キラリーン)になっちまったんだけど
どう考えてもオカシイだろ
907: (ワッチョイW 07b9-h9Eb) 2017/11/26(日)18:51 ID:8T/u7qFp0(2/2) AAS
switch版は良いと思う。steamの人ともオンライン対戦できる可能性が高いからそういう意味でも歓迎
PS4だとPSネットワーク側のせいでsteamとの対戦できるかどうかわかんないし
908: (エーイモ SE1f-0XqZ) 2017/11/26(日)19:32 ID:oKgzLQUNE(1) AAS
手足パーツ左右非対称は技術的に難しいって言ってたな
909: (スププ Sd7f-Voly) 2017/11/26(日)19:48 ID:6OnCvXOgd(1) AAS
女々しいおじさんか著作権軽くなる男くんか
910: (ワッチョイ 2713-wOFv) 2017/11/26(日)20:00 ID:PpxUmnJZ0(1/2) AAS
技作成入れるとなると比較するために既存の技の設定も公表しないといけなくならない?
旧作のスタッフが技の効果は公開したくないって言ってたし実現するかなあ
911: (ワッチョイ 076b-I/NF) 2017/11/26(日)20:10 ID:4EFKWujE0(1/2) AAS
技エディタだけはないと思うわ
ファイプロの生命線じゃないのかな
912: (ワッチョイWW bf2a-/oNN) 2017/11/26(日)20:14 ID:c8RVW7+e0(1) AAS
組技打撃のコンボメーカーは欲しい。
913: (ワッチョイ 672a-bLiP) 2017/11/26(日)20:15 ID:6mOQ03in0(2/2) AAS
技エディターは難しいでしょ
どうやって威力(属性、ダメージ、反則、クリティカル等)を決めるのか
与えられた中で組み合わせを考える楽しみがなくなってしまうし
914: (オッペケ Srfb-gliV) 2017/11/26(日)20:23 ID:yoqoRLKUr(1) AAS
Switchとかサード爆死確定ハードで出しても集計不能になるだけだろPS4ですら怪しいのになんかやたらSwitch推しおじさんがいるな
915: (ワッチョイ 2713-wOFv) 2017/11/26(日)20:33 ID:PpxUmnJZ0(2/2) AAS
現状でも打撃応酬で立ち打撃、アピール、決め打撃を設定できるし
打撃コンボ作成は技術的には可能そうだな
916: (ワッチョイWW 5ffc-FaCS) 2017/11/26(日)20:39 ID:phvkB+X/0(3/3) AAS
じゃあ、最初の方から言われてた
興行モードかな。
917: (ワッチョイ bf1f-QHFH) 2017/11/26(日)20:39 ID:M/5kVIlf0(1/2) AAS
 技エディター欲しいけど同じ技の威力が作った人によって異なる状況は
ヤバイだろ。オンライン対戦でどうすんだ?って話
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