[過去ログ] ゼロから語る 機動戦士ガンダムZZ Part46 [転載禁止]©2ch.net (320レス)
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97: 2014/11/26(水)01:09 ID:cKIbnw1A0(1/7) AAS
540 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2014/11/26(水) 01:04:38.29 ID:3Fkdd1S50 [5/5]
>>539
脱出ゲームで、最終的には主人公が安全な区域への脱出 でクリア。

主人公はどうもツイてない奴らしく…
一章『閉鎖され隔離された街』(救援ヘリに救出されて脱出)
二章『孤島』(ボートで脱出)
三章『どこかの漁村』(徒歩または 車両で陸路脱出)
四章『街1』『街2』『街3』
五章『?』

三章の『漁村』からの移動ルートにより四章は隔離された広大な3つの『街』が用意されている。
省17
105: 2014/11/26(水)01:20 ID:cKIbnw1A0(2/7) AAS
479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/11/25(火) 17:15:12.31 ID:5gkRHusd [2/3]
焼きそば
479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/11/25(火) 17:15:12.31 ID:5gkRHusd [2/3]
焼きそば
479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/11/25(火) 17:15:12.31 ID:5gkRHusd [2/3]
焼きそば
479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/11/25(火) 17:15:12.31 ID:5gkRHusd [2/3]
焼きそば
479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/11/25(火) 17:15:12.31 ID:5gkRHusd [2/3]
焼きそば
省20
113: 2014/11/26(水)01:37 ID:cKIbnw1A0(3/7) AAS
344 名前:やめられない名無しさん[sage] 投稿日:2014/11/26(水) 01:31:43.54 ID:IdIyt2I9 [2/2]
深夜食堂3!深夜食堂3!
344 名前:やめられない名無しさん[sage] 投稿日:2014/11/26(水) 01:31:43.54 ID:IdIyt2I9 [2/2]
深夜食堂3!深夜食堂3!
344 名前:やめられない名無しさん[sage] 投稿日:2014/11/26(水) 01:31:43.54 ID:IdIyt2I9 [2/2]
深夜食堂3!深夜食堂3!
344 名前:やめられない名無しさん[sage] 投稿日:2014/11/26(水) 01:31:43.54 ID:IdIyt2I9 [2/2]
深夜食堂3!深夜食堂3!
344 名前:やめられない名無しさん[sage] 投稿日:2014/11/26(水) 01:31:43.54 ID:IdIyt2I9 [2/2]
深夜食堂3!深夜食堂3!
省20
120: 2014/11/26(水)10:08 ID:cKIbnw1A0(4/7) AAS
AA省
134: 2014/11/26(水)10:30 ID:cKIbnw1A0(5/7) AAS
77 名前:名無し三平[sage] 投稿日:2014/11/26(水) 10:15:59.36 ID:iVyoebHOO
ヒソヒソ…クスクス…
77 名前:名無し三平[sage] 投稿日:2014/11/26(水) 10:15:59.36 ID:iVyoebHOO
ヒソヒソ…クスクス…
77 名前:名無し三平[sage] 投稿日:2014/11/26(水) 10:15:59.36 ID:iVyoebHOO
ヒソヒソ…クスクス…
77 名前:名無し三平[sage] 投稿日:2014/11/26(水) 10:15:59.36 ID:iVyoebHOO
ヒソヒソ…クスクス…
77 名前:名無し三平[sage] 投稿日:2014/11/26(水) 10:15:59.36 ID:iVyoebHOO
ヒソヒソ…クスクス…
省20
137: 2014/11/26(水)14:57 ID:cKIbnw1A0(6/7) AAS
368 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2014/11/26(水) 14:38:27.90 ID:3Fkdd1S50 [13/13]
>>367
バリケードの耐久度を数値で表示する。部屋に入り鍵をしただけでは耐久度は少ない数値。
窓や他の侵入経路を塞いでゆくうちに数値は基本的に上がる、が、ゾンビが侵入しようという勢いもあるので、
時間の中で数値は変動する。『バリケードを強固にしていく時間』と『ゾンビが周囲にどんどん集まり勢いが増す時間』
との勝負。主人公にとっては安全になるまでいかに時間稼ぎをするか、が身を守るための分かれ道となる。
耐久度0になった時点で、ムービー流して終わりでいいと思う。ここはゲーム的でいいと思うんだ。

『立て篭もる』に焦点当てたけど、ゲームは『ゾンビに発見されないこと』だから、いかに注意深く行動を
していくか、が大事になる。発見されて運良く逃げれた主人公の取る最終手段が『立て篭もる』。
368 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2014/11/26(水) 14:38:27.90 ID:3Fkdd1S50 [13/13]
省11
153: 2014/11/26(水)19:59 ID:cKIbnw1A0(7/7) AAS
547 返信:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2014/11/26(水) 15:25:30.59 ID:3Fkdd1S50 [8/8]
>>546
夜行性ね
こんな感じだと思います
夜になるとゾンビが出るので昼行動する
建築物の中にはゾンビがいる可能性が・・・
昼は外が安全
夜は外もゾンビでいっぱい、日が昇るまでどうやって過すかを考えないといけない

やるなら紫外線よりただの光の方がいいかもです
紫外線ライトなんてそこらに無い
省12
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