[過去ログ]
【遊戯王OCG】ルール質問に全力で答えるスレpart136 (1002レス)
【遊戯王OCG】ルール質問に全力で答えるスレpart136 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1686326672/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
825: 名も無き決闘者 (スフッ Sd94-6Ib3) [sage] 2024/04/27(土) 18:07:36.37 ID:KI7tIWT3d センサー万別の裁定について確認させてください。 手札に<暗黒界の龍神 グラファ>があり、フィールドに<DD魔導賢者ケプラー>と<センサー万別>が表側表示で存在しています。 (1).<魔神王の契約書>を発動し、その効果で手札のグラファと場のケプラーを素材として<暗黒界の龍神王 グラファ>を融合召還することは可能でしょうか? (2).<融合>を発動し、その効果で手札のグラファと場のケプラーを素材として<暗黒界の龍神王 グラファ>を融合召還することは可能でしょうか? 私の解釈としては、魔神王の契約書は悪魔族の融合召還を指定しているため(1)は融合召還する効果の発動自体ができない、融合は発動した時点では融合召還するモンスターの種族が不明であるため(2)は場のケプラーを素材としつつグラファの融合召還ができる、と考えています。 認識合ってますでしょうか? http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1686326672/825
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 177 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.008s