[過去ログ] 【遊戯王OCG】ルール質問に全力で答えるスレpart136 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
693(1): (ワッチョイ b954-UCxz) 2024/03/16(土)17:53 ID:41qZNz8M0(1/2) AAS
質問です、環境はマスターデュエルです。
相手の場に攻撃力4000が1体とフルール・ド・ネロネスが1体、自分の手札が妖竜マハーマ2枚の状況です。
相手の攻撃で4000のダメージを受け、妖竜マハーマを発動しましたがフルール・ド・バロネスに無効にされました。
この時、同一チェーンまたはチェーン処理終了後のタイミングに妖竜マハーマを発動し4000ダメージを与える事は可能なのか?
それとも次のフルール・ド・バロネスの攻撃後になら発動できるのか?
そのターンはもう妖竜マハーマを使えないのか?を教えて頂きたいです。
回答よろしくお願いします。
695: (ワッチョイ b954-UCxz) 2024/03/16(土)18:08 ID:41qZNz8M0(2/2) AAS
>>694
丁寧でわかりやすい回答ありがとうございました。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 1.487s*