[過去ログ] 【遊戯王OCG】ルール質問に全力で答えるスレpart136 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
703
(1): (ワッチョイ 515b-np+W) [age] 2024/03/18(月)22:08 ID:ASebr4eA0(1/2) AAS
1ターンに1度しか使用できないという効果は、無限ほうよう等で効果を無効化された場合
2枚目の同名カードの効果を発動できますか?
705
(1): (ワッチョイ 515b-np+W) [age] 2024/03/18(月)23:38 ID:ASebr4eA0(2/2) AAS
>>704
ありがとうございます。文章が欠けていましたがこのカード名の効果は1ターンに1度しか使用できないという
文章への疑問です。
ほうよう等で効果を無効化された場合、このターンに同名カードがあってもその効果を発動できないという事で
良いですよね?返答がないならそれで良いと解釈します
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.029s