【遊戯王OCG】ルール質問に全力で答えるスレpart137 (982レス)
上
下
前
次
1-
新
776
(2)
:
(ワッチョイW eff6-kWiX)
2024/10/15(火)22:03
ID:Pkbsq4e30(1/2)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
776: (ワッチョイW eff6-kWiX) [sage] 2024/10/15(火) 22:03:03.43 ID:Pkbsq4e30 質問です。 《光と闇の龍》等の強制発動の誘発即時効果は、条件を満たしたら即座に優先的に発動してチェーンを組みます。 そこまではいいのですが、その《光と闇の龍》の効果をチェーンに乗せた後、優先権があるのはどちらのプレイヤーなのでしょうか? http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1717848071/776
質問です 光と闇の龍等の強制発動の誘発即時効果は条件を満たしたら即座に優先的に発動してチェーンを組みます そこまではいいのですがその光と闇の龍の効果をチェーンに乗せた後優先権があるのはどちらのプレイヤーなのでしょうか
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 206 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.013s