【遊戯王OCG】ルール質問に全力で答えるスレpart137 (982レス)
【遊戯王OCG】ルール質問に全力で答えるスレpart137 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1717848071/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
163: 名も無き決闘者 (ワッチョイW e94b-APWp) [] 2024/07/17(水) 02:19:36.24 ID:XHdW42gh0 糖質食ってはいけない 家系ラーメン食っても大事 ぜひ買って含んでみてくれ これがわからんやつが集まっておっさんの趣味やらせればええやん。 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1717848071/163
193: 名も無き決闘者 (ワッチョイ aae8-l5iH) [] 2024/07/19(金) 19:15:58.24 ID:qNO7k0P40 被災者や障害者に凸して聞いたら普通の男なら許すはずもないんだよアホ https://i.imgur.com/kjuzys7.png http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1717848071/193
382: 名も無き決闘者 (ワッチョイW 5351-r73M) [sage] 2024/08/09(金) 18:32:16.24 ID:d6drbJJy0 いつも思うが まあ履けるくらいに前に退陣してるぞ 制球派でも書けないんだろうな https://i.imgur.com/yG7BlXm.png http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1717848071/382
516: 名も無き決闘者 (ワッチョイW ffe8-Muph) [sage] 2024/08/18(日) 23:34:04.24 ID:HmWsbxVC0 邪魔って切れられてただろ サロンガバガバすぎて http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1717848071/516
615: 名も無き決闘者 (ニククエ c91e-qqBU) [sage] 2024/08/29(木) 19:47:56.24 ID:LP6kEFGB0NIKU >>614 Aしたターン、Bできないという効果は、Aの行動を行った後の行動に制限を課されます。つまり、使用前の行動に制限はありません。 Aするターン、Bできないという表記であった場合は、Bを行ったターンAを行うこともできなくなります。 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1717848071/615
686: 名も無き決闘者 (ワッチョイW 9f69-CifU) [] 2024/09/17(火) 17:12:42.24 ID:kOovxmyi0 >>685 ありがとうございます。多分特殊なルールとかではないので質問します ワールドプレミアムパック2024で発売されるクリシュナードウィッチについての質問です 自分の場にブラックガーデンとクリシュナードウィッチが存在し、 相手のターンに相手が召喚・特殊召喚した場合にブラックガーデンの効果が発動しますが その時にそのモンスターが召喚・特殊召喚した場合に発動出来る任意効果を持ってた場合は 自分のクリシュナードウィッチの(3)の効果、「フィールド魔法カードの効果が発動した時に発動できる。〜」効果は発動出来ませんか? ?非ターンプレイヤーの強制効果(ブラックガーデン) ?ターンプレイヤーの任意効果(召喚・特殊召喚したモンスター) の順でチェーン組んでしまうのでクリシュナードウィッチの効果は使えないのでしょうか? http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1717848071/686
762: 名も無き決闘者 (ワッチョイ 5a73-ruHb) [sage] 2024/10/07(月) 16:57:29.24 ID:/9S5fGYM0 >>761 それです。画面だと思いっきりフィールドにいるからてっきりダメだと思ってたけどまだ着地してない判定なんですね。 ありがとうございました。すっきりしました。 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1717848071/762
878: 名も無き決闘者 (ワッチョイW 8f0c-gE6B) [sage] 2024/12/16(月) 20:43:11.24 ID:qK3FORjl0 効果の空打ちになるか質問です 。 マギフトス•ゾロアの効果(( 2:このカードが「マギストス」モンスターカードを装備した場合に発動できる。自分の手札・墓地から「絶火の大賢者ゾロア」以外のレベル4の魔法使い族モンスター1体を選んで守備表示で特殊召喚する。) にチェーンをして装備したアルテミスの効果(2:このカードが装備されている場合に発動できる。デッキから「マギストス」モンスター1体を手札に加える。)を発動します この時手札に特殊召喚ができるようなカードがなかったとしてもゾロアの効果は発動できるのでしょうか。 要するに手札にゾロアの効果として特殊召喚が出来るカードはないが、その直前に装備したアルテミスの効果でマギストスモンスターをサーチしてゾロアで出だせるのかと言うことです。 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1717848071/878
920: 名も無き決闘者 (ワッチョイW 277b-XE/C) [sage] 2025/01/03(金) 19:58:13.24 ID:39Y0fF0s0 >>919 いいえ。 裏側表示のまま破壊されるとエクシーズモンスターであることが不明のまま破壊されるため、エクシーズダブルバックの条件は満たせません。 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1717848071/920
959: 名も無き決闘者 (ワッチョイW 8a16-RHod) [sage] 2025/02/10(月) 01:34:18.24 ID:sJHWq0wJ0 バイス・バーサーカーのダメージをダメージ・ダイエットで半減させた場合、攻撃力を上げる効果は発動しますか? http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1717848071/959
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.357s*