[過去ログ] 言いたいことだけ言って立ち去るスレPart2893 (1002レス)
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75
(1): 2020/07/13(月)15:27 ID:0(71/963) AAS
>>66

名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/13(月)
48人中35人が認証してくれた。入会初日に20人近く入ってくれたから
数日で100人行と思ったけど難しい。 ちなみにガチャは27500円貰った。
76: 富山みかん100 ◆vP0lbBQThk 2020/07/13(月)15:28 ID:0(72/963) AAS
カードは何枚も所有して魔法使用回数の最大値を上げたい
(カードを入手した回数により魔法使用回数の最大値が上がる)
(カードは何らかの方法で最大値まで回復可能)
ただし強力なカードは消費するMP、或いは時間コストが大きいので適度な枚数を持てば良いだけ
掘りを何度も何度もこなす事に意味が出る

剣アカ風にキャラを置いて歩かせるゲームでも、対人戦ゲーではないなら
キャラを入手した回数がキャラをデメリット無く使える回数に直結
キャラを入手した回数を越える回数キャラを使う場合は配置コストが少し上昇
ガチャを何度も何度もこなす事に意味が出る
77: 2020/07/13(月)15:30 ID:0(73/963) AAS
たまたま規格が一緒だからと
動作確認をモバブで行ったが
今まで一晩かかっていた充電が
わずか数分で数%とたまり始めた
付属ケーブルはだめなんだろう
78: 2020/07/13(月)15:31 ID:0(74/963) AAS
ついうっかりギフト券にしてしまったらしい
項目自体出てこなかったような気もするけど
79: 富山みかん100 ◆vP0lbBQThk 2020/07/13(月)15:34 ID:0(75/963) AAS
例、
キャラを1体入手・・・戦闘中に3回デメリット無くキャラを使える
キャラを2体入手・・・戦闘中に4回デメリット無くキャラを使える
以下5体まで同様
戦闘中に規定回数を越えた回数キャラを使う際にはコストが少しだけ上がる
ただしこれはイライラを生じさせるのでまずいかもしれない
実験が必要だろう
コスト7のキャラがコスト10になる、くらいならOKかもしれない
コスト4のキャラだとコスト6になる
80: 2020/07/13(月)15:35 ID:0(76/963) AAS
>>75
81: 2020/07/13(月)15:38 ID:0(77/963) AAS
どうせこれからも使うわけだから
別にいいけど
82: 2020/07/13(月)15:38 ID:0(78/963) AAS
1979
83: 富山みかん100 ◆vP0lbBQThk 2020/07/13(月)15:38 ID:0(79/963) AAS
重ね要素が強過ぎると人離れ・下手をすると無課金化を促して危険だから
実験して下策だと思ったら採用しない方が良いだろうな
84: 2020/07/13(月)15:39 ID:0(80/963) AAS
重ね要素が強過ぎると
「1体入手しただけじゃゴミなんでしょ?だったら無課金でプレイ出来る範囲でプレイするよ」
という事になるからな
85: 2020/07/13(月)15:41 ID:0(81/963) AAS
性欲が一切ない時に日本人女の垂れ乳デカパイデカ乳輪見ると超絶キモい。オェ〜っ。
86: 2020/07/13(月)15:48 ID:0(82/963) AAS
xm4の足しにでもすればいいか
87: 富山みかん100 ◆vP0lbBQThk 2020/07/13(月)15:49 ID:0(83/963) AAS
使用回数
対人戦ではそれは無しで、しかしソロと協力戦ではあり
これは
「対人戦では1枚引いただけで活躍するしソロと協力戦でもコストが少し上がる程度だからOK」
となれば理想だが、そうはならないかもしれない
社内モニターなどを使っての実験が必要になる
88
(1): 2020/07/13(月)15:52 ID:0(84/963) AAS
>>72
どうしようもないアスペ、もしくは悪意で同じ主張をしていると見受けられるので、これ以上相手をするのは無駄と判断する

昆虫板は行くこともないのでどうでもいい
89: 富山みかん100 ◆vP0lbBQThk 2020/07/13(月)15:54 ID:0(85/963) AAS
使用回数ではなく重ねの効果は普通にコストダウンか能力UPでも良いな
「対人戦では重ねでのコストダウンと能力UPは関係ないが、ソロと協力戦ではコストダウンか能力UPは関係する」
対人戦は完全なバランスが無いと一瞬で人が離れるからな
90: ◆Kqa2TLZVak 2020/07/13(月)15:55 ID:O(5/37) AAS
そもそも夢板にも夢のない独り言スレ沢山立ってるけどそういった人々のスレも全否定なんだろうな〜みんな自由に独り言してるのにな〜(´ω`)
91: 富山みかん100 ◆vP0lbBQThk 2020/07/13(月)15:56 ID:0(86/963) AAS
地味なB級の案だが、B級の案も研究と実験と社内モニターを続けていけば花が咲く事はあるだろうな
時には途中で全く別の方向に進化して元の案は廃棄される事もあるだろうが
92: 富山みかん100 ◆vP0lbBQThk 2020/07/13(月)16:00 ID:0(87/963) AAS
対人戦はレベルもコストダウンも全てがMAX、それにより完全なバランスにする
ソロと協力戦は色々育成していったり上昇するのでガチャのキャラのだぶりやイベントの完遂に意味を持たせる
93: 2020/07/13(月)16:00 ID:0(88/963) AAS
昆虫と節足動物は同じ甲殻類だから、昆虫・節足動物とまとめて何がおかしいのか
94: 富山みかん100 ◆vP0lbBQThk 2020/07/13(月)16:04 ID:0(89/963) AAS
ステータス欄
攻撃力 85(320)
85の数字は育成途上であるのでまだ低くソロ戦と協力戦で使用される値
(320)の数字は対人戦で使用される値
最終的には320(320)となる
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