【GTAトリロジー】Grand Theft Auto The Trilogy 7 (780レス)
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: 2022/06/14(火)18:24
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186: [sage] 2022/06/14(火) 18:24:56.57 ID:qUdgfKSv 中断してたPS4決定版SAボチボチ再開してるけど酷いわ 勿論最新のアプデは済ましてある ナイフでステルスキルすると時々モーションがおかしくなる CJの動きは失敗した動きなのに対象は自分の首押さえながら倒れてくから成功はしてるんだろうが旧版ではこんなバグなかった ナイフステルスキルは忍び足で行ってから止まっても出来るし忍び足続けながらでも出来るけど忍び足続けながらやった場合にモーションがおかしくなりやすいわ 成功したか失敗したか判断つかないのによくこんなんでマッド・ドッグ邸でステルスキルのトロフィーなんて用意したな馬鹿 他にも確認したけどミッション中のトロフィーあるけどミッションリプレイもないのにそんなトロフィー用意するなよ PS3版やPS4旧版(北米)のトロフィーにはミッション中取るトロフィーなんてなかったぞ 百歩譲って軍基地に警報鳴らされずに侵入するってトロフィーなら慎重にやる人なら自然に取れるからいいとして(よくない) Tボーンとトレノ探すミッションのトロフィーは寄り道せず空港に直行で取れるけどこれゲーム中の指示に従ってたら取得するの絶対無理じゃん 既プレイ済で空港だと居場所わかってたりトロフィーネタバレを確認しないと初見で取得無理じゃん リプレイ機能ない癖に頭腐ってんのか? 敵の銃撃も旧版より強くなって難易度上がってる 防弾チョッキとライフの抉られ具合が半端ない それのせいか知らんが序盤LS最後のスウィートと仲間ギャングのいる駐車場に行ってバラスを倒すミッションでは味方のギャングがCJ到着した時点で全員死んでた 旧版何度もやったがここで仲間が全員死んでた事なんて一度もない ギャング抗争やってても抉られ具合半端ないからとっさに逃げようと思ったら俺が急いで動かしたからか想定してない動きだったのか、いずれにせよ馬鹿なプログラムが反応せず銃構えながら忍び歩きになって操作不能になってやられた なんだこれ あと敵からこっちへのチョッキ、ライフ抉られ具合は上がってるのにこっちから敵に攻撃した場合は弾丸の集弾率も悪くなっててエイム合わせて撃っても敵倒すのに旧版より多く撃たないと倒せないしそのせいで時間もかかる ギャング抗争ではAKやSMG持った奴(それも旧版より集弾率エグくなった奴)が大量に迫ってくるのに俺が撃った場合の集弾率は悪いとか致命的 武器スキルを上げると精度が上がるのは旧版と同じなんだろうがMAXまで上げても旧版に比べてこっちが敵に当てる弾の集弾率は悪い 敵がこっちに当てる集弾率は旧版よりエグいのに っていうかエイム操作クラシックにするとフリーエイムが人のいるとこだと人に反応して人から外せなくなるしフリーエイム出来ないんだけど 人がいないとこならフリーエイム出来るけどほぼ意味ないだろこんな仕様 人にエイムしてその状態から外せない、オートエイム武器使ってフリーエイムに切り替えれないってこれSAのクラシック操作じゃなくて旧版でなおかつSAよりも以前の3やバイスのクラシック仕様だろ 決定版3作設定画面のUI一緒だからっていっしょくたにするとか適当過ぎるだろ だからSAならクラシック設定じゃなくて照準アシスト設定のほうこそ旧版SAの操作に近いクラシックの筈なんだがな 照準アシスト設定にすればオートエイムからフリーエイムの切り替えは旧SAみたいに出来るしSAならこっちのほうこそクラシックでしょ だけどクラシックにしても照準アシスト(感度上げても)にしても倒れた敵から次の敵にエイムを続けて繋げようとしてもどういうわけかうまく繋がらない時が多々ある これのせいでまたいちいちロックオンし直さなきゃいけないからスムーズじゃない このスムーズじゃないってのは記述の敵の集弾率アップでライフ抉られ具合半端ない仕様合わせたら最悪だよ あと車の運転席にまでエイム行く仕様いらんわ煩わしい 車の座席より路上にいる奴だろ優先すべきは 路上の敵にエイム合わせようとしたらどうでもいい車の運転手にエイム行ってその間に路上の敵に撃たれるだろ 旧版は車乗ってる奴にエイム行かなかったぞ ナメてんの? 序盤のロスサントス編だけやってこれだけの不満 先が思いやられるね http://egg.5ch.net/test/read.cgi/zgame/1650117856/186
中断してた決定版ボチボチ再開してるけど酷いわ 勿論最新のアプデは済ましてある ナイフでステルスキルすると時モーションがおかしくなる の動きは失敗した動きなのに対象は自分の首押さえながら倒れてくから成功はしてるんだろうが旧版ではこんなバグなかった ナイフステルスキルは忍び足で行ってから止まっても出来るし忍び足続けながらでも出来るけど忍び足続けながらやった場合にモーションがおかしくなりやすいわ 成功したか失敗したか判断つかないのによくこんなんでマッドドッグ邸でステルスキルのトロフィーなんて用意したな馬鹿 他にも確認したけどミッション中のトロフィーあるけどミッションリプレイもないのにそんなトロフィー用意するなよ 版や旧版北米のトロフィーにはミッション中取るトロフィーなんてなかったぞ 百歩譲って軍基地に警報鳴らされずに侵入するってトロフィーなら慎重にやる人なら自然に取れるからいいとしてよくない ボーンとトレノ探すミッションのトロフィーは寄り道せず空港に直行で取れるけどこれゲーム中の指示に従ってたら取得するの絶対無理じゃん 既プレイ済で空港だと居場所わかってたりトロフィーネタバレを確認しないと初見で取得無理じゃん リプレイ機能ない癖に頭腐ってんのか? 敵の銃撃も旧版より強くなって難易度上がってる 防弾チョッキとライフのられ具合が半端ない それのせいか知らんが序盤最後のスウィートと仲間ギャングのいる駐車場に行ってバラスを倒すミッションでは味方のギャングが到着した時点で全員死んでた 旧版何度もやったがここで仲間が全員死んでた事なんて一度もない ギャング抗争やっててもられ具合半端ないからとっさに逃げようと思ったら俺が急いで動かしたからか想定してない動きだったのかいずれにせよ馬鹿なプログラムが反応せず銃構えながら忍び歩きになって操作不能になってやられた なんだこれ あと敵からこっちへのチョッキライフられ具合は上がってるのにこっちから敵に攻撃した場合は弾丸の集弾率も悪くなっててエイム合わせて撃っても敵倒すのに旧版より多く撃たないと倒せないしそのせいで時間もかかる ギャング抗争ではや持った奴それも旧版より集弾率エグくなった奴が大量に迫ってくるのに俺が撃った場合の集弾率は悪いとか致命的 武器スキルを上げると精度が上がるのは旧版と同じなんだろうがまで上げても旧版に比べてこっちが敵に当てる弾の集弾率は悪い 敵がこっちに当てる集弾率は旧版よりエグいのに っていうかエイム操作クラシックにするとフリーエイムが人のいるとこだと人に反応して人から外せなくなるしフリーエイム出来ないんだけど 人がいないとこならフリーエイム出来るけどほぼ意味ないだろこんな仕様 人にエイムしてその状態から外せないオートエイム武器使ってフリーエイムに切り替えれないってこれのクラシック操作じゃなくて旧版でなおかつよりも以前のやバイスのクラシック仕様だろ 決定版作設定画面の一緒だからっていっしょくたにするとか適当過ぎるだろ だからならクラシック設定じゃなくて照準アシスト設定のほうこそ旧版の操作に近いクラシックの筈なんだがな 照準アシスト設定にすればオートエイムからフリーエイムの切り替えは旧みたいに出来るしならこっちのほうこそクラシックでしょ だけどクラシックにしても照準アシスト感度上げてもにしても倒れた敵から次の敵にエイムを続けて繋げようとしてもどういうわけかうまく繋がらない時が多ある これのせいでまたいちいちロックオンし直さなきゃいけないからスムーズじゃない このスムーズじゃないってのは記述の敵の集弾率アップでライフられ具合半端ない仕様合わせたら最悪だよ あと車の運転席にまでエイム行く仕様いらんわ煩わしい 車の座席より路上にいる奴だろ優先すべきは 路上の敵にエイム合わせようとしたらどうでもいい車の運転手にエイム行ってその間に路上の敵に撃たれるだろ 旧版は車乗ってる奴にエイム行かなかったぞ ナメてんの? 序盤のロスサントス編だけやってこれだけの不満 先が思いやられるね
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