Dead Island / デッドアイランド 総合 part3 (540レス)
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384
(1): 2024/11/14(木)09:26 ID:k2wcU7o4(1/3) AAS
目標の「倒せ!」がめちゃくちゃ不満ってそんな奴居るんか
「倒す」「○○に行く」「○○に戻る」みたいに淡々と表示しろってことなのか?

リッキーの登場シーンとか色々とバイオのようなシリアス路線じゃなくバカゲーに片足突っ込んでるようなゲームなんだから真面目な表示しかなかったら逆に冷めそう
385
(2): 2024/11/14(木)09:48 ID:VoHJTM9H(1) AAS
実績関係ないから自警団やる意味ねえわ
つまんねえし
386: 2024/11/14(木)09:54 ID:k2wcU7o4(2/3) AAS
ライアンが何とも言えないならカーラも弱いやろ
むしろカーラはクリティカルダメージ最低だし硬いだけで強さ自体は下の方で使いやすさもライアンの方が上だと思う
ジェイコブ最強に異論はないけどダニも遜色ないくらい強いというかこの二人がツートップ
エマの怒りとか重量武器だと微妙だけど比較的振りが速い部位破壊orゾンビを倒すで攻撃速度アップが強く同時に発動した時の殲滅力は最高
387: 2024/11/14(木)10:01 ID:k2wcU7o4(3/3) AAS
>>385
報酬武器のステックリーバーは良かったよ
系統が部位破壊で固定パークがオオカミ&ウィスキーと同じ虐殺なので使い勝手が良い
リーチが短いのが気にならないなら良武器だと思う
388: 2024/11/14(木)10:36 ID:x6PXr+Im(2/3) AAS
>>384
表示される文言が不満ってあくまで俺の感想だからね。昨日も書いたけど「勝利に酔いしれて〜」とか翻訳の関係かもしれないけどなんかサムいな〜って思っただけ。何が気に食わなかったか知らんけど謎に絡まれて返信したらいなくなっちゃったけど笑

映画とか見ても感想いうやろ?思ったことを言っただけ
389: 2024/11/14(木)10:41 ID:x6PXr+Im(3/3) AAS
>>385
動き分かってる人がいるならまぁまぁ楽しいけどな。そもそも箸休め程度でl4dとかみたいな本格的なcoop端から期待してないし。俺の場合は変な動きして勝手にダウンしてセッション切断する奴が多すぎてやる気が起きない
390: 2024/11/15(金)16:48 ID:qwIxp/Ih(1/8) AAS
疑問なんだがジャンプスケアみたいな固有名のついた武器ってただ最初から強い特性が1つ付随してるだけで最終的にはスペリオルの同改造のアサルトショットガンと性能同じだったりする?この理解で正しければ改造枠が1つ固定されてる分、人によっては要らない子扱いだと思うんだが…俺はあまりこだわりないからカッコいいって単純な理由で使ってるけど
391
(1): 2024/11/15(金)19:37 ID:rAZeDyJ7(1/6) AAS
改造枠が一つ固定されてるからいらない子とか
ちょっと何言ってるかわからないです
392: 2024/11/15(金)19:58 ID:qwIxp/Ih(2/8) AAS
>>391
そんな難しい日本語使ってないと思うけど…
393
(1): 2024/11/15(金)20:08 ID:rAZeDyJ7(2/6) AAS
話の内容がアホすぎるって意味なんだけど?
394: 2024/11/15(金)20:10 ID:qwIxp/Ih(3/8) AAS
同じ改造施せば固有名だろうが普通のドロップ品だろうが同じ性能に行き着くのであれば、わざわざ固有名武器に拘らなくてもよくね?固定枠がある時点で選択肢1つ潰れてんじゃん

↑文字読める?最近の人長文苦手みたいだから頑張って纏めたけどこれで伝わらないなら無理だわ
395: 2024/11/15(金)20:12 ID:qwIxp/Ih(4/8) AAS
>>393
アホだと思うならどうアホなのか言えば?
396
(1): 2024/11/15(金)20:12 ID:rAZeDyJ7(3/6) AAS
固定枠が一つ潰れてるってのが意味不明なんだけど?
397: 2024/11/15(金)20:20 ID:qwIxp/Ih(5/8) AAS
>>396
固定枠→読んで字のごとく変更できない枠
固定枠1:自由枠3だろ?

仮に無名アサルトショットガン(スペリオル)に初期ジャンプスケアと同じ改造施した場合性能が同じならばわざわざジャンプスケアに拘る必要無くね?

って趣旨なんだけど?
398
(1): 2024/11/15(金)20:28 ID:rAZeDyJ7(4/6) AAS
それがアホだろって言ってるんたけど?
399
(1): 2024/11/15(金)20:31 ID:rAZeDyJ7(5/6) AAS
じゃあ俺も長文書くよ

例えば個人的に電撃属性の通常の刀に付けたいものは虐殺、スペシャルソース、静電気
これが刀のオオカミ&ウィスキーなら固定が虐殺なのでさらに一つ火力改造が付けられる
なんなら回復や補助系でも良い
絶対欲しい改造が付いてるとは限らないがネームド武器は安定やフォース、マズルブレーキや拡張マガジンなどの基本的な物より余程良い物が付いてるだろ

ジャンプスケアは固定無しの自由枠4つ、最初から静電気か付いてるが属性が電撃だからまあ実質固定みたいなもんだがそれでも他に3つ自由に付けられる
どう考えても通常のショットガンより火力は高くすることができる
400: 2024/11/15(金)20:35 ID:qwIxp/Ih(6/8) AAS
>>398
全然話進まなくて草

あのさ、アホでも何でも構わないけど教える気無いならわざわざ質問系のレスに絡んでくんなよ。
401
(1): 2024/11/15(金)20:39 ID:rAZeDyJ7(6/6) AAS
ちなみにジャンプスケア(アサルトショットガン)なら
静電気、スペシャルソース、ハイキャリバー
これに加えて精密ショット、ロシアンルーレット、研磨、無慈悲…辺りの火力改造を付けられる
人によっては銃は拡張マガジンで装填数増やした方が良いってこともあるかもしれんが近接武器に限っては安定やフォースは微妙だと思ってる
402: 2024/11/15(金)20:41 ID:qwIxp/Ih(7/8) AAS
>>399
いや、だからさ…なんだろ俺の理解が違うのか伝え方がマズイのか知らんけどこれ以上話しても感じ悪くなるだけだわ。ただ回答はありがと
403: 2024/11/15(金)20:43 ID:qwIxp/Ih(8/8) AAS
>>401
ありがと。参考にします
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