[過去ログ] [ZOIDS]総合雑談スレ[ゾイド]part.216 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
958: 12/11(水)03:34 ID:??? AAS
素体面白い見た目してんな
959: 12/11(水)05:33 ID:??? AAS
足が上がった時に指が閉じるのが良い
960: 12/11(水)06:36 ID:??? AAS
連動で腕動かないのはなんか嫌だな。
961(1): 12/11(水)07:42 ID:??? AAS
>>950
✕改造
◯断線
962(2): 12/11(水)07:57 ID:??? AAS
当時品みたいな荷電粒子砲モードがあれば良かった
常時口内が発酵は違和感ある
963: 12/11(水)08:01 ID:??? AAS
>>962
臭い口
964: 12/11(水)09:13 ID:u9w8/V/B(1) AAS
>>962
こんなんで、くっ・・・
965: 12/11(水)09:19 ID:??? AAS
手動変形と割り切っても尻尾は真っ直ぐにならないし脚も内股でハの字に踏ん張るどころではない
劇中の発射体勢完全再現したかったらもう動力捨てるしかねぇって事か…
でもアレンジ入りまくってるHMMはともかくRMZもなんか造型微妙なんだよなぁ
966: 12/11(水)09:56 ID:??? AAS
ジェノの尻尾のところのフィンって、内部で歯車噛み合ってて上下連動して開くもんと思ってたけど
フレーム構造からするとそういうのも無しで、8枚のフィンをひとつひとつ開けてやらないと駄目なのか?
967: 12/11(水)10:02 ID:??? AAS
旧とAZニコイチで可動化改造するのが理想体型に近そう
968: 12/11(水)11:05 ID:??? AAS
シュトゥルムー!!
969: 12/11(水)11:13 ID:??? AAS
ゾイドコアボックス早く来い。
970(1): 12/11(水)12:45 ID:??? AAS
腕動かないというが肩が連動で上下してない?
971: 12/11(水)13:17 ID:??? AAS
「スーパーサウンドブラスターを喰らうでごわす」
972: 12/11(水)14:37 ID:??? AAS
最初から尻尾真っ直ぐにしとけばいいのに
973: 12/11(水)14:46 ID:??? AAS
しかしフィン連動を実装するために可動やしなりを捨てた棒みたいなBFの尻尾がカッコいいかと問われたらNOなのよ…
974: 12/11(水)14:49 ID:??? AAS
後で取り外し出来る固定具を上手いこと作るしかないな。
975: 12/11(水)14:55 ID:??? AAS
山なりにダランとしてるのが格好いいのか?
全然今から闘いますって感じしないわ
真っ直ぐでいいしせめて上にあげてて欲しい
976: 12/11(水)15:19 ID:??? AAS
チンコ?
977: 12/11(水)15:47 ID:??? AAS
コアボキター
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 25 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.014s