[過去ログ] 3DCGソフトを比較するスレ 其の38 (1002レス)
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713: (ワッチョイ caad-PRuz) 2021/06/07(月)01:36 ID:83I/001m0(1/4) AAS
>>712
描けるに越したことは無い
パクるんでもバランス変えるとかなら絵心必要になる
ところで比較に出してるプラモデルと粘土が対極的なんだが
716: (ワッチョイ caad-PRuz) 2021/06/07(月)02:52 ID:83I/001m0(2/4) AAS
別っちゃ別だけども
「線をキレイに引く技術」とかはなくても可愛いモデリングはできるだろうしね
721: (ワッチョイ caad-PRuz) 2021/06/07(月)09:44 ID:83I/001m0(3/4) AAS
>>719
どうだろう?
ノードって従来は一次元的なインプットの羅列UIのだったようなのを
2次元的にグラフィカルにできるようになったようなものでしょ
万能ではないけどわかりやすいしフローによっては早くなるし、じゃなければ意味ないと思うが
データベース設計とかだとかなり昔からあるんだよね
728: (ワッチョイ caad-PRuz) 2021/06/07(月)19:03 ID:83I/001m0(4/4) AAS
どんだけノード苦手なんだよ
ただのUIの一種だよ
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