なんでも書いていいにょ〜☆36ワンエルス (878レス)
なんでも書いていいにょ〜☆36ワンエルス http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1413559806/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
875: Classical名無しさん [sage] 2024/11/13(水) 10:13:53.08 ID:BLjhFQCi うわぁ・・・ なるほどメンテと言う名の難易度調整か オンラインゲームではお馴染みの奴ですな パズル系は若干難易度上がったけど誤差の範囲に思えるが アクション系のゲームはツール使ってた人が居たのか常識的なプレイではちょっと無理になったな http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1413559806/875
876: Classical名無しさん [sage] 2024/11/13(水) 11:07:47.69 ID:BLjhFQCi あー、パズル系もパズル自体の難易度上がってるんだなコレ そして比較的ポイントが取り易かったゲームは 足切り位置上げてあるからパンピーでは無理になった感じ まぁ1ガチャ0.9ポンタはちょっと振る舞い過ぎてる感はあったけど 急にここまで絞るとは 余程稼いだ人が居たんだなぁ・・・ だったら1日のリミット決めた方が良かったんじゃないのかねコレ? http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1413559806/876
877: Classical名無しさん [sage] 2024/11/13(水) 12:33:22.81 ID:BLjhFQCi スコアランキング見てみると どうやったらこんな点数になるんだい?って言うスコアが並んでる オンゲーのランキングボードでは論理的に不可能では?と思われるスコアが並ぶことは珍しくないが 多分運営側もどれがツールによるスコアなのかが分析できてないんだろうな 一般プレイヤーとしてはアカウント毎に受領リミット決めてくれた方が気が楽なんだが それだと広告主との折り合いが悪いんだろうか http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1413559806/877
878: Classical名無しさん [sage] 2024/11/14(木) 14:52:39.26 ID:pjcY7mK4 一晩明けたら足切り位置も含めて全部元に戻ってるな なんだったんだコレ? ツールの炙り出しでもやってたのか? http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1413559806/878
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.040s*