[過去ログ] 【Xbox360】タワーディフェンス総合 三基目【XBLA】 (834レス)
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(2): 2010/06/29(火)19:57 ID:jfTiXuUJ(1/3) AAS
AA省
2
(1): 2010/06/29(火)19:58 ID:jfTiXuUJ(2/3) AAS
〜 関連リンク 〜
タワーディフェンスwiki
外部リンク:www32.atwiki.jp

〜 以下DG関連リンク、チートコード 〜
DG公式サイト: 外部リンク:defensegrid.hiddenpath.com
トレーラー:動画リンク[YouTube]

Defense Grid wiki
外部リンク[html]:www23.atwiki.jp

マップ全景
外部リンク:defensegrid.hiddenpath.com
省15
3
(1): 2010/06/29(火)19:59 ID:jfTiXuUJ(3/3) AAS
〜 前スレ 〜
【Xbox360】タワーディフェンス総合 二基目【XBLA】
2chスレ:famicom

〜 関連スレ〜
【Xbox360】 XboxLiveアーケード 48 【XBLA】
2chスレ:famicom

Defense Grid: The Awakening(PC版です)
2chスレ:game

〜共有タグのお知らせ〜

スコアアタックが自分だけで寂しい!と言う方に朗報です。
省9
4: 2010/06/29(火)20:05 ID:G2bsOW99(1) AAS
>>1
さすがテスラ先生
5: 2010/06/29(火)21:05 ID:nf2NgW41(1) AAS
乙〜
6: 2010/06/29(火)22:16 ID:e8+KSEFl(1) AAS
関連スレ

Toy Soldiers XBOX
2chスレ:famicom
7: 2010/07/01(木)02:52 ID:JosMoTiC(1) AAS
>>1

前スレ終盤で散々ポカだのトラブルだの言ってた奴だけど、無事対応してもらえました。MSのサポートやたら丁寧だねちょっと感心した

DGは金の基準がすごい絶妙で良いね
8: 2010/07/02(金)07:10 ID:w0WkZKQx(1) AAS
dgの4-1や4-2で特定の箇所でLIVEの切断メッセージが出るようになってしまった(ゲームクリアは可、ランキングも反映されてるので実害は0)
タートルを軌道レーザーで焼くなということなのかそうなのか(W
9: 2010/07/02(金)22:03 ID:tIC8y9WX(1) AAS
4-2の構造面白いな
最短ルートで作るよりもちょっと迂回させた方が無駄なく資源純増加させられてスコアが伸びる
10
(1): 2010/07/02(金)22:30 ID:n+vQaJQD(1) AAS
迂回させた方がいいってのは基本じゃないの?
11
(1): 2010/07/03(土)00:31 ID:HX3go0wT(1) AAS
DefenseGrid共有タグの参加人数が結構増えたねぇ
DLC配信と値下げのおかげでいい感じにランキング比較フレが増えたw
12: 2010/07/03(土)13:24 ID:2zE5aID+(1) AAS
このゲームって何か実績埋めてもやりたくなるんだよな
かなり遊んだはずなのにたまにやりたくなる
13: 2010/07/03(土)13:39 ID:D5ErdmvS(1) AAS
>>11
しかしみんなキャンペーンしかやってない・・・
もっと他のモードもやろうぜ!
ってか全部制覇しようぜ!
14
(1): 2010/07/04(日)01:44 ID:jpksQQNl(1) AAS
>>10
敵を殲滅する為の必要最低限の迂回と
最終版で資源増加させる為に作る迂回があるね

3-2と4-2は後者の迂回がスコアを伸ばす為に必要になるマップ
やるやらないで3000くらい伸びが変わってくる
15: 2010/07/07(水)09:30 ID:oviA3m92(1) AAS
こつこつと一日一マップDG進めてようやくストーリーが終わりそうな気配がしてきた
16: 2010/07/07(水)22:45 ID:nME4LrNi(1) AAS
>>14

「最終版で資源増加させる為に作る迂回 」ってのがよくわからん。
4-2はいくつかのモードで一桁ランクインしてるんだけど、そんなに重要なのか?
今更だが、気になるんでもし見てたらヒントくれ。
17
(1): 2010/07/08(木)10:09 ID:5t3YYwzI(1) AAS
いくつかのモードって、、資源増加関係無いモードもあるからなあ
18: 2010/07/08(木)19:12 ID:6T6ijBJR(1) AAS
>>17

話の流れからして、さすがに資源増加関係ないモードのことじゃないだろ
利息を稼ぐために、最後のWaveでルート長したりジャグリングして
時間稼ぎするってことでOK?

稼げる利息>ルートを長くするために使うコスト(ガン1つで25?)ならやる価値はあるけどどうなんだろうね
19: 2010/07/09(金)09:25 ID:GN4ET0p5(1) AAS
俺もあんまりやらないなあ。最後の攻防とかなら確かに有効な気がする。
20
(1): 2010/07/09(金)13:35 ID:U2zQbK9Z(1) AAS
利息つけるための時間稼ぎとか意味無いよ、そんなことしなくてもちゃんと利息つくから

ウェーブを速攻で全滅させると次のウェーブまで時間が飛ぶけど、その時資源を見てればわかる
ちゃんと本来の時間経過で増える利息分がいきなり増える

ラストも同じ、試しに無駄に強力な構築でとっとと全滅させてから資源に注目していればわかる
評価画面で終了時よりも資源が多くなってる
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