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【Xbox360】タワーディフェンス総合 三基目【XBLA】 (834レス)
【Xbox360】タワーディフェンス総合 三基目【XBLA】 http://mastiff.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1277809047/
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1: なまえをいれてください [sage] 2010/06/29(火) 19:57:27 ID:jfTiXuUJ ┌─┐ TDとは"Tower Defense"の略称です。 〕 〔 砲台を設置して、通路を通って攻めて来る敵を ⊂二 二⊃ 撃退する防衛シミュレーションゲームです。 | ・Д・| ジャンルはRTS(リアルタイムストラテジー)。 ー; t‐' ∫ディフェンスグリッドスレから派生し、 ( つ━・ TD総合として進行しています。 | | レスの冒頭にゲームの略称を載せると ノ ヽ 話の内容が分かりやすくなって(・∀・)イイ! | |  ̄ ̄ 略語や関連スレ、リンクは>>2-3 △△△ ▲▲▲ 囲囲囲囲 △三△三△三 〜 略語 〜 DGTA(DG) → ディフェンスグリッド FFCD(CD) → クリスタルディフェンダーズ SPTD(SP) → サウスパーク タワーディフェンス 赤ガン → レベル3ガンタワー テスラってる → 暇ってる シカられた → すり抜けられた ガンキャノン → 定番 → ガンダムガンキャノン → 最強 http://mastiff.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1277809047/1
2: なまえをいれてください [sage] 2010/06/29(火) 19:58:10 ID:jfTiXuUJ 〜 関連リンク 〜 タワーディフェンスwiki http://www32.atwiki.jp/tower_d/ 〜 以下DG関連リンク、チートコード 〜 DG公式サイト: http://defensegrid.hiddenpath.com/ トレーラー:http://www.youtube.com/watch?v=sz6Qwaels_Y Defense Grid wiki http://www23.atwiki.jp/defense_grid/pages/1.html マップ全景 ttp://defensegrid.hiddenpath.com/view/content/image?page=1 ttp://defensegrid.hiddenpath.com/view/content/image?page=2 Soundtrack Download(mp3) ttp://www.duanedecker.com/DG_Soundtrack.html R3の後十字キー入力 ↑↑↑↑:勝利 ↓↓↓↓:敗北 →→→→:資源10万入手 ←←→→:敵弱体化 ↑←↓→:コアが盗まれない ↑→↓←:不明 ↓↑↓↑:カーソル非表示 ←→←→:相手は死ぬ。 ↑↓↑↓↑↓↑↓:不明 一度使うとゲームライブラリーに戻るまで、 ブロンズ固定、ランキング登録されない、一時保存されない。 http://mastiff.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1277809047/2
3: なまえをいれてください [sage] 2010/06/29(火) 19:59:01 ID:jfTiXuUJ 〜 前スレ 〜 【Xbox360】タワーディフェンス総合 二基目【XBLA】 http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1255007577/ 〜 関連スレ〜 【Xbox360】 XboxLiveアーケード 48 【XBLA】 http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1254453858/ Defense Grid: The Awakening(PC版です) http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/game/1233424519/ 〜共有タグのお知らせ〜 スコアアタックが自分だけで寂しい!と言う方に朗報です。 有志が共有タグを提供してくれています。 Defense Grid TA 間に半角スペースが入ってます。PCからフレ登録が行える方は コピペをした方が確実です。このタグにメールを送って登録されれば、 あとはフレンド項目からフレンドリストで見れる相手に フレ登録を送りまくって完了になります。 名前はDGですが、主さんからTD好きならokと返事を頂いてるので 興味がある方は登録してみてはいかがでしょうか? 以上、テンプレ終わり。 http://mastiff.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1277809047/3
4: なまえをいれてください [sage] 2010/06/29(火) 20:05:25 ID:G2bsOW99 >>1 さすがテスラ先生 http://mastiff.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1277809047/4
5: なまえをいれてください [sage] 2010/06/29(火) 21:05:13 ID:nf2NgW41 乙〜 http://mastiff.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1277809047/5
6: なまえをいれてください [sage] 2010/06/29(火) 22:16:25 ID:e8+KSEFl 関連スレ Toy Soldiers XBOX http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1267574020/ http://mastiff.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1277809047/6
7: なまえをいれてください [sage] 2010/07/01(木) 02:52:09 ID:JosMoTiC >>1乙 前スレ終盤で散々ポカだのトラブルだの言ってた奴だけど、無事対応してもらえました。MSのサポートやたら丁寧だねちょっと感心した DGは金の基準がすごい絶妙で良いね http://mastiff.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1277809047/7
8: なまえをいれてください [sage] 2010/07/02(金) 07:10:17 ID:w0WkZKQx dgの4-1や4-2で特定の箇所でLIVEの切断メッセージが出るようになってしまった(ゲームクリアは可、ランキングも反映されてるので実害は0) タートルを軌道レーザーで焼くなということなのかそうなのか(W http://mastiff.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1277809047/8
9: なまえをいれてください [sage] 2010/07/02(金) 22:03:08 ID:tIC8y9WX 4-2の構造面白いな 最短ルートで作るよりもちょっと迂回させた方が無駄なく資源純増加させられてスコアが伸びる http://mastiff.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1277809047/9
10: なまえをいれてください [sage] 2010/07/02(金) 22:30:26 ID:n+vQaJQD 迂回させた方がいいってのは基本じゃないの? http://mastiff.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1277809047/10
11: なまえをいれてください [sage] 2010/07/03(土) 00:31:27 ID:HX3go0wT DefenseGrid共有タグの参加人数が結構増えたねぇ DLC配信と値下げのおかげでいい感じにランキング比較フレが増えたw http://mastiff.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1277809047/11
12: なまえをいれてください [sage] 2010/07/03(土) 13:24:09 ID:2zE5aID+ このゲームって何か実績埋めてもやりたくなるんだよな かなり遊んだはずなのにたまにやりたくなる http://mastiff.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1277809047/12
13: なまえをいれてください [sage] 2010/07/03(土) 13:39:05 ID:D5ErdmvS >>11 しかしみんなキャンペーンしかやってない・・・ もっと他のモードもやろうぜ! ってか全部制覇しようぜ! http://mastiff.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1277809047/13
14: なまえをいれてください [sage] 2010/07/04(日) 01:44:51 ID:jpksQQNl >>10 敵を殲滅する為の必要最低限の迂回と 最終版で資源増加させる為に作る迂回があるね 3-2と4-2は後者の迂回がスコアを伸ばす為に必要になるマップ やるやらないで3000くらい伸びが変わってくる http://mastiff.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1277809047/14
15: なまえをいれてください [] 2010/07/07(水) 09:30:27 ID:oviA3m92 こつこつと一日一マップDG進めてようやくストーリーが終わりそうな気配がしてきた http://mastiff.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1277809047/15
16: なまえをいれてください [sage] 2010/07/07(水) 22:45:52 ID:nME4LrNi >>14 「最終版で資源増加させる為に作る迂回 」ってのがよくわからん。 4-2はいくつかのモードで一桁ランクインしてるんだけど、そんなに重要なのか? 今更だが、気になるんでもし見てたらヒントくれ。 http://mastiff.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1277809047/16
17: なまえをいれてください [sage] 2010/07/08(木) 10:09:43 ID:5t3YYwzI いくつかのモードって、、資源増加関係無いモードもあるからなあ http://mastiff.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1277809047/17
18: なまえをいれてください [sage] 2010/07/08(木) 19:12:15 ID:6T6ijBJR >>17 話の流れからして、さすがに資源増加関係ないモードのことじゃないだろ 利息を稼ぐために、最後のWaveでルート長したりジャグリングして 時間稼ぎするってことでOK? 稼げる利息>ルートを長くするために使うコスト(ガン1つで25?)ならやる価値はあるけどどうなんだろうね http://mastiff.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1277809047/18
19: なまえをいれてください [sage] 2010/07/09(金) 09:25:47 ID:GN4ET0p5 俺もあんまりやらないなあ。最後の攻防とかなら確かに有効な気がする。 http://mastiff.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1277809047/19
20: なまえをいれてください [sage] 2010/07/09(金) 13:35:09 ID:U2zQbK9Z 利息つけるための時間稼ぎとか意味無いよ、そんなことしなくてもちゃんと利息つくから ウェーブを速攻で全滅させると次のウェーブまで時間が飛ぶけど、その時資源を見てればわかる ちゃんと本来の時間経過で増える利息分がいきなり増える ラストも同じ、試しに無駄に強力な構築でとっとと全滅させてから資源に注目していればわかる 評価画面で終了時よりも資源が多くなってる http://mastiff.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1277809047/20
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