[過去ログ] 【Xbox360】タワーディフェンス総合 三基目【XBLA】 (834レス)
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720: 2012/06/11(月)14:52 ID:ZRzCGFD/(1) AAS
言語を英語にしろ
フリーズ率が激減する(ゼロにはならんが)
721: 2012/06/11(月)15:18 ID:GVmEB/YW(1) AAS
ゼロにしろよ!
722: 2012/06/13(水)14:14 ID:yI0kDQK0(1) AAS
わかった、英語にしてみる。
てか、DG遊ぶ為だけに解像度やら言語やらいじるってのは、何だかな。
723: 2012/06/16(土)07:13 ID:NI5rxL0m(1) AAS
ゲームを自分で作ってみたいという人に朗報です。
「ウディタ」とは?
・完全無料のゲーム作成ツールです。
・自由度が高いが、初心者には難しい。
ツクールでは物足りないけどプログラミングは苦手という方にお勧め。
・作成したゲームは自由に配布したり、コンテストに投稿することも可能。
■RPG以外でも作ろうと思えばなんでも作れます。
■他人が作成した「コモンイベント」を利用すれば、自分では開発が難しい
システムも容易に実現できます。
724: 2012/06/16(土)07:17 ID:x78Ndu+m(1) AAS
間に合ってます
725(1): 2012/07/15(日)23:27 ID:7zA0K/Rw(1) AAS
DEFENCE GRIDの続編が出るかも?
外部リンク[html]:gs.inside-games.jp
726: 2012/07/16(月)02:32 ID:aoun9rN3(1) AAS
当分先だな…
727: 2012/07/16(月)22:32 ID:He5JZu0d(1) AAS
XBLAの中でも10指に入るくらいには売れたソフトだと思うけど、
それでもこんなことせんと続編も作れんのか…。
728(1): 2012/07/19(木)15:58 ID:BI03M6PA(1) AAS
今更アノマリー始めてみたんだが結構面白い
実績コンプも余裕そうだしランキングもモリモリあがるからしばらく楽しめそうだわー
729: 2012/07/19(木)16:45 ID:JFDG+PeE(1) AAS
>>728
すぐ飽きるよ
730: 2012/07/20(金)01:28 ID:mbDVDtdN(1) AAS
別にフルプライスでも無いしいいんじゃね?
むしろDGのコスパが異常w
731: 2012/07/20(金)12:41 ID:FCWaGoSp(1) AAS
>>725
また固まりまくりじゃないだろうな・・・。例のではひどい目にあったぞ
732: 2012/07/20(金)21:24 ID:Aszxfe60(1) AAS
今回それはないんじゃないか?DGのフリーズ問題の解決も兼ねているような雰囲気
DGのマップをDG2の新エンジンでリマスターする計画なので
ただしそれが実現するのは寄付が50万ドル、DG2本編実現には100万ドル、現在13万ドル
733: 2012/07/21(土)07:30 ID:55KXvCoS(1) AAS
DGは「タワーディフェンスにも関わらずキャンペーンのシナリオが良い」っていう珍しい強みがあったけど、2作れるとしてその辺どうなるだろうね
734: 2012/07/21(土)12:19 ID:+GWm9nPQ(1) AAS
そんな強みがあったとは知らなかったけど
735: 2012/07/21(土)12:41 ID:SePU+sKB(1) AAS
ハッキリ言ってどうでもいい事。
オタはマニアックだから。
736: 2012/07/22(日)23:39 ID:cjKnUOIX(1) AAS
固まり萌えですね
737: 2012/07/23(月)02:05 ID:mii0e2bz(1) AAS
欧米企業の場合は新エンジンで描画の強化に力点を置くように思うから、
新エンジンはより映像は美しくなる反面、勿論プログラム上の効率も上がるが、
それ以上に負荷が上がる可能性のほうが高いから、結果的に前作以上に
固まる率も高まると考えるのが妥当。
738: 2012/07/23(月)10:42 ID:l4xgH9X+(1/2) AAS
欧米かよ!
739: 2012/07/23(月)22:49 ID:aMxkNLEt(1) AAS
思う 可能性 妥当
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