[過去ログ] 【Xbox360】タワーディフェンス総合 三基目【XBLA】 (834レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
734: 2012/07/21(土)12:19 ID:+GWm9nPQ(1) AAS
そんな強みがあったとは知らなかったけど
735: 2012/07/21(土)12:41 ID:SePU+sKB(1) AAS
ハッキリ言ってどうでもいい事。
オタはマニアックだから。
736: 2012/07/22(日)23:39 ID:cjKnUOIX(1) AAS
固まり萌えですね
737: 2012/07/23(月)02:05 ID:mii0e2bz(1) AAS
欧米企業の場合は新エンジンで描画の強化に力点を置くように思うから、
新エンジンはより映像は美しくなる反面、勿論プログラム上の効率も上がるが、
それ以上に負荷が上がる可能性のほうが高いから、結果的に前作以上に
固まる率も高まると考えるのが妥当。
738: 2012/07/23(月)10:42 ID:l4xgH9X+(1/2) AAS
欧米かよ!
739: 2012/07/23(月)22:49 ID:aMxkNLEt(1) AAS
思う 可能性 妥当
740: 2012/07/23(月)22:59 ID:l4xgH9X+(2/2) AAS
欧米かよ!
741: 2012/07/24(火)11:09 ID:nvcc8CN0(1) AAS
今はとりあえず新作で遊べるかも?って少し期待しながら未クリアステージ埋めていこう。
得意なトコはそれなりに安定するけど苦手なトコは普通のミッションすらクリアできないw
あとグラインダーだと簡単にランキング上位に入れるのってフリーズ問題でキッチリやり込んでる人が少ないからなのかな?
742: 2012/07/24(火)12:55 ID:O9TONrVv(1) AAS
フリーズで点数確定までいけないから
743: 2012/07/24(火)23:55 ID:Fuc375oj(1) AAS
同じステージリトライすると高確率でフリーズしやがるのでやる気がなくなってしまう
744: 2012/08/03(金)10:28 ID:+ZttgkXS(1) AAS
外部リンク:www.spreecast.com
なんかチャットイベントやってる
745(1): 2012/08/14(火)23:48 ID:FSMxC2YD(1) AAS
1の拡張までしか資金集まらなかったぽいな・・・(';ω;`)
746: 2012/08/15(水)07:23 ID:fY4eFLNN(1) AAS
「拡張パックしか作らなくてよくてラッキー!計画通り!うめぇwwwwwwwww
747: 2012/08/27(月)23:15 ID:Je4VYNUk(1) AAS
拡張パックはよ!
748(1): 2012/10/04(木)14:43 ID:y+MO1jiM(1) AAS
メゾンド魔王が中々おもしろいぞ
749: 2012/10/07(日)15:13 ID:qfovaL2I(1) AAS
>>748
見てきたけど、これは確かに面白そうだ。
どこかの記事でPSPの「勇者のくせに・・・」のパクリじゃね? とか書いてあったけど、
どんなもん?
750: 2012/10/14(日)16:50 ID:VtVWZYkG(1) AAS
魔王は面白いけどクリアしたら終わり系だな。
非常に丁寧な作りではあるし、安いからオススメはできるよ。
751: 2012/10/14(日)21:05 ID:Y1jfqhOT(1) AAS
DGのフリーズがゲーム中の実績解除に関わってるなら
「衛生砲を使った」みたいなゲーム中の実績が全部解除されたら
ゲーム中は実績解除判定をしなければいいのに
ほとんどのユーザーはゲーム中の実績なんてすぐに解除しちゃっうべ
752: 2012/11/20(火)19:22 ID:ONQoZCYd(1) AAS
結局続編だのはどーなったのよ
753: 2012/12/02(日)18:11 ID:Kx17nBpw(1) AAS
金が集まらなかったらしい
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 81 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.010s