[過去ログ] 【DDON】ドラゴンズドグマオンラインPart1147【PS専用】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
451: 2017/06/20(火)17:56 ID:xTXoiTTI(3/7) AAS
>>447
すべてがドグマの劣化版のFF14なんてやるわけない
戦闘はつまらんし、ワールドは自由に変えられない、しかも今時エリアチェンジでオープンワールドでない
ボスは完全パターン化これで月額とってんだからすげーわ
452(1): 2017/06/20(火)17:56 ID:0HAn/yfG(1/2) AAS
このゲーム、サーバー複数で入退自由だけど
全兼用状態の1サーバーが集中で他が形骸化してるよね。
だったら、サーバー毎に中身に変化入れてバラエティ増やしてくんねーかな。
・WQなしのMMOサーバー(敵再ポップあり専用大型モンス、野良アライアンス可)
・オークの侵攻が極まった荒廃ワールド
・人や施設が多い危険区域は辺境のみって感じのワールド
さすがに無理だろうけど。
453(1): 2017/06/20(火)17:58 ID:GHICX6Jf(6/13) AAS
>>445
ダッシュ時のスタミナ消費緩和と快走の腕輪実装はどちらも1.2から
当時から快走はいらんと言われてたぞ
454: 2017/06/20(火)17:58 ID:/DqkNo+I(3/4) AAS
>>446
位置取りミスって吹っ飛び食らって落下死は自分のミスで仕方ない
問題はしがみつきの途中で勝手に気狂いして崖に道連れダイビングする灯台のコカトリスw
455: 2017/06/20(火)17:59 ID:ojBOUgZM(2/5) AAS
>>452
イベント別で分けたら難民が発生するんだが
3.0になったらオークとの国盗り合戦になるからそれまで待て
456: 2017/06/20(火)18:00 ID:AAW7OI+z(1/7) AAS
ガラドールに安定してナイフ当てる方が1000倍ムズいわ
DDONでPS(()とか言ってるのは心底アホかとおもう
このゲームやって気付いたら相当ゲーム下手になってた
457(1): 2017/06/20(火)18:01 ID:e0j2g1GL(8/13) AAS
でもDDONがぬるいのは仕様上仕方ないとは思うんだよな
14はスキルにクールタイムがあるからある一定の火力以上はシステム上出せない
DDONは完全なアクションだからPS次第で火力に雲泥の差が出てくるから
ガチ勢に合わせてたらゲーム自体成立しなくなるやつらが殆どだと思う
458(1): 2017/06/20(火)18:01 ID:d7XVBi38(17/20) AAS
>>453
あれ、そうだったっけ?
自分の記憶に、こっちがひいひいやってるのに快走持ってるPTメンが楽チンで走ってった
そんな思い出があるんだが
間違いなら申し訳ないな、なにぶん昔のことで少し曖昧になってるところがあるのかもしれない
459(1): 2017/06/20(火)18:01 ID:8N6FztDB(2/2) AAS
RPGの成長要素は好きだけど基本アクションゲー好きだから14は多分合わんわ
昔のドラクエとかみたいなコマンドゲー今やったら10分で寝る自信ある
460: そびえ立つ悪臭wブスランw 2017/06/20(火)18:01 ID:ubpPbIXR(4/5) AAS
30以上のジジイの話題はつまらないw
エロ装備は正装ではないw
下手くそはいつまでたっても下手くそw
ddonあまり楽しくないけどPSOやFFやモンハンは楽しいw
他人の動画でドヤ顔w
上級プレイヤーは基地外w
461: 2017/06/20(火)18:02 ID:ojBOUgZM(3/5) AAS
>>458
外部リンク:members.dd-on.jp
462: 2017/06/20(火)18:04 ID:d7XVBi38(18/20) AAS
ああ、思い出した
スタミナ緩和って2段階遭ったろ?
最初に緩和された内容は、「戦闘時だけスタミナ消費緩和」かなんかで意味ねえ奴だったんじゃなかったかw
結局走ってる苦しさは変わらずで、それで快走は役に立ってたんだ
しかしその後更に今のバージョンになったはず
463: そびえ立つ悪臭wブスランw 2017/06/20(火)18:06 ID:ubpPbIXR(5/5) AAS
忘れてたw
倉庫が足りねえぞw(左記の文言を公式放送で連打事件w
お礼を言わないとですかw
464: 2017/06/20(火)18:06 ID:AAW7OI+z(2/7) AAS
火薬樽とか投げても状況になんの変化もない
代用品で打開できるような要素が無い
同じスキル連打するだけのクリックゲー
465(1): 2017/06/20(火)18:06 ID:N7+pbBqL(2/5) AAS
>>457
ガチ勢に合わせる必要ないんじゃないかな?報酬は一律で難易度は易しいからやり込みたい人用の高難易度で配信すれば解決するとおもいます
466(1): 2017/06/20(火)18:07 ID:d7XVBi38(19/20) AAS
それと、スタミナ消費量半分、にだまされるな それでもかなりきつかった
今のスタミナ消費量は一番初めの頃の5分の1くらいじゃないかな
取りあえず快走は役に立ってた時代はあった、短かったけどなw
467: 2017/06/20(火)18:10 ID:N7+pbBqL(3/5) AAS
報酬だけとりたい人は易しいプレイしてログアウトするだろうし、やり込みたい人は高難易度でTA競うだろうし
468: 2017/06/20(火)18:11 ID:/DqkNo+I(4/4) AAS
>>459
俺はFF14もPSO2もやったけど結局DDONに居着いたw
正直萌えでもなくある意味正統なキャラデザインやってる数少ない国産中世ファンタジーの一つだよ
モンスターにも重厚感あって描写も細かいし
ここが皆無ならこのゲームとっくに止めてる
469(1): 2017/06/20(火)18:11 ID:GHICX6Jf(7/13) AAS
>>466
俺も思いだしたわ
運営がやらかしてスタミナ消費そのままで覚者走りだけを封印したあの時期か
470: 2017/06/20(火)18:14 ID:d7XVBi38(20/20) AAS
>>469
そういや覚者走りだけ封印されたんだったな・・・w
嫌な思い出まで蘇ったwwwwwせっかく忘れていたのに!wwwww
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 532 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.206s*