[過去ログ] 【DDON】ドラゴンズドグマオンラインPart1147【PS専用】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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471
(2): 2017/06/20(火)18:17 ID:ojBOUgZM(4/5) AAS
運営もやることないからブリア海岸を夏仕様に変更
Twitterリンク:DDO_official_JP
472
(1): 2017/06/20(火)18:17 ID:SurLzjvC(1) AAS
成功率85%って嘘だよな5連続失敗してんだが
確率表記詐欺やめろや
473
(1): 2017/06/20(火)18:18 ID:e0j2g1GL(9/13) AAS
>>465
その通りなんだけどそうするとクリアできない難易度が存在すること自体がが許せない連中が出てくるんだよな
まあそんなやついてもいいんだけど頑なにそれだけはしないんだよな運営は
474: 2017/06/20(火)18:21 ID:5tNkyGQ8(1) AAS
(怒ってスレに書き込みに来る確率が)85%
475
(1): 2017/06/20(火)18:21 ID:kgJmDhuO(3/4) AAS
興奮するな
ががになってるぞ
476: 2017/06/20(火)18:21 ID:GHICX6Jf(8/13) AAS
>>472
スパロボの命中率じゃあるまいし
477: 2017/06/20(火)18:21 ID:FTbLfA2u(4/5) AAS
再動って侵食治すポイントあるのか?
治ってるやついたわ
478: 2017/06/20(火)18:22 ID:e0j2g1GL(10/13) AAS
>>475
すまんw
いま他ゲーしながらレスしてるもんでなw
479
(1): 2017/06/20(火)18:23 ID:kgJmDhuO(4/4) AAS
侵食デーモンだか倒すと箱開けピン落とす
それで側の鍵付き宝箱開けると中に治療薬
480: 2017/06/20(火)18:24 ID:N7+pbBqL(4/5) AAS
>>473
クリア出来ない難易度が出て最初はクリア出来なくても何度か挑むうちにクリア出来るようになる楽しみ方もあっていいと思う。疲れてる時は易しいで報酬だけとっておけばいいだけだし
481: 2017/06/20(火)18:26 ID:AAW7OI+z(3/7) AAS
こんな自由度の無い設計でPRO仕様なんて出してきても遊ぶ部分無かろ
せいぜい小学生が考えるバカみたいな理不尽要素で殺すぐらい
482: 2017/06/20(火)18:27 ID:OyXU07IF(6/7) AAS
>>471
お!良い感じ
こういうの良いよ
特別なものがなくても良いから
ライトな遊び感覚でどんどん実装
して欲しいな
やれることをやってれば、そのうち、
面白いことが見つかるよ
483: 2017/06/20(火)18:29 ID:cWYVadgB(1) AAS
幻影の体力無限で本体の攻撃力5倍の真限界域出してくれ
484: 2017/06/20(火)18:30 ID:FTbLfA2u(5/5) AAS
>>479
それでかスッキリした
485: 2017/06/20(火)18:33 ID:WDNISLhL(1) AAS
Mistral Mistralはノーマル黒騎士に今朝いたで
限界域でもないのにいきがってたw
どうでもいいノーマル黒騎士でアホなこと言って、アホな装備とアホな魔法唱える雑魚プリだったw
黒騎士なんぞサクッと終わらして、限界域もサクッと終わらせるだけなんだがw
動きもしなくて、どうしょうもない魔法唱えてたでw
ワンジョブプリで何言ってんだかw
486
(1): 2017/06/20(火)18:33 ID:ef3KMADx(1/4) AAS
GMの砦にXXレベルを導入しようぜ
XXレベルって言うのは現在のプレイヤー最高レベルより+3〜5上げた調整の難易度
現在は80レベルだから83〜85レベルのグリッテン砦として実装し参加出来る条件もレベル80のジョブのみで
クリアすればPP獲得と記章30個や印記章がランダムで1つ報酬で貰える調整で!!
487: 2017/06/20(火)18:33 ID:N7+pbBqL(5/5) AAS
敵の攻撃力ってほんと大事だとおもう。攻撃を避けたり防いだり出来るDDONゆえに敵の火力が高いとゲームらしい防げたやられた感が出て面白くなると思う
488: 2017/06/20(火)18:33 ID:1tfPkAA5(2/4) AAS
再動はもっと練りこめばPSOのチャレンジみたいな面白いコンテンツできそうだけど
カプンコがそっち方向に力入れるとは思えないんだよな
489: 2017/06/20(火)18:35 ID:AAW7OI+z(4/7) AAS
ジョブがあるからダクソになれねーたんだよこれ
完全に課金要素に食い込んでゲーム性を殺してる
490: 2017/06/20(火)18:36 ID:8Xe7hAjm(1) AAS
開発はっちゃけなくていいから
クエスト名ぐらい直す仕事しろや
あとわざわざNPCに話しかけて移動するってすっげーめんどくさい
イベント専用0リム礎作って移動させた方が百倍ユーザー目線に立ったイベントだよ
こんな単純なこともできない糞開発は切ろよ
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