PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part239【PUBG】 (744レス)
上下前次1-新
234(1): 警備員[Lv.66] (ワッチョイ b737-HHkv) 09/15(日)20:19 ID:OKYCTosE0(1) AAS
チーターが後ろ取られるとかあるかな
あいつらチラチラ壁貫通して周囲のプレイヤーの位置確認しとるし
235: 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 9f24-8KH3) 09/15(日)21:01 ID:p+2LZ/400(2/3) AAS
自身(チーター)に対して射線が通っていないと思えば後ろにいる相手(自分)を放置するんじゃない
そもそも位置取り云々以前に不可思議な反応とダメージを与えてくる輩が多過ぎるんだがな
一向にKDでマッチ組む素振りもないし2年間過ごしたPUBGに未練はあるが別ゲームへの移住の準備を始めた
236: 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 977c-NiVF) 09/15(日)21:57 ID:Ogmyp1Ad0(1) AAS
>>231
最速でやれなかったら一旦かくれろって前言われただろ
237: 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 9f24-8KH3) 09/15(日)22:13 ID:p+2LZ/400(3/3) AAS
言われたことないな
238(2): 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 9f50-I81g) 09/16(月)01:01 ID:RVqCnzer0(1) AAS
キルスピードはBeryl>AUG>AKMだよ
239: 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ ff38-i9xh) 09/16(月)01:07 ID:7MDVJ4Mk0(1) AAS
>>234
リプレイでチーター観察すると面白いで
安物使って隠そうとする下手くそチーターだとあり得る
主に射線通ってないと勘違いしてる時に
無視したり撃たずにいて実は射線通ってましたで不意打ち食らったりしてる
PUBGだとほぼないけど他には敵居すぎで脳のキャパオーバー単純にしてるとかもある
安物WHだと射線通ってる表示ないのに敵のハイライトだけやたら濃いとかで
壁に貼りついてる奴は壁前壁裏が分かり辛いんだと思うわ
そういう安物使ってそうな下手チーターてよく壁に撃ち込んじゃってるからな…
240: 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 9f24-8KH3) 09/16(月)11:08 ID:zgm+JJ5H0(1) AAS
ノーマル・ランク・アーケードの中でIBRが一番まともに戦える
プレイヤーレベルが倍以上上の相手でもDMRの応酬ができる
チーターに見向きもされていないからこそなんだろうな
241(1): 警備員[Lv.25] (ワッチョイ bfc8-3vlU) 09/17(火)08:09 ID:3+uOo6cy0(1) AAS
朝とかほぼbotで実質カジュアルモードだから楽々ドン勝取れる
夜このゲーム奴はマゾなのか
242: 警備員[Lv.9][苗] (ワッチョイ 7f2a-dJpf) 09/17(火)15:28 ID:ulTGMuHV0(1) AAS
>>241
まぁ何時やってもチーターだらけだし
あんまり関係無いと思うけど
Bot戦やりたければカジュアルやれば良い訳だし
つってもカジュアルにすらチーター居たりするのが末期感凄いけど
243: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 9fe3-hE7a) 09/17(火)21:34 ID:oDKHaOT90(1) AAS
PUBGのアイコンダブルクリックしてからロビー画面が出るまで2分以上かかるんだが普通はもっと早いよな?
244: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 977c-NiVF) 09/17(火)22:26 ID:YPln60db0(1) AAS
1分くらいが普通じゃね
クラッシュしたあとだったらそれくらいかかることあるけど
245: 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 9754-rZTD) 09/18(水)01:19 ID:IP24tdjM0(1) AAS
気になったので測った。
小さいロゴ出るまでが24秒、ムービー流れはじめまでが35秒、ロビー表示が56秒だった
環境は、
構成:3300X/RTX2060/メモリ16G
回線:DOWN 89M、UP 92M
SSDのスピードも関係してそうだけど面倒なので。
246: 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 9f60-gsXd) 09/18(水)09:30 ID:cGRkDIjl0(1/2) AAS
>>238
M249の方が早くね?
247: 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 9f60-gsXd) 09/18(水)09:31 ID:cGRkDIjl0(2/2) AAS
>>238
ARの話かすまん
248: 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 977c-NiVF) 09/20(金)11:47 ID:EsQLEAHs0(1/2) AAS
今回のゾンビモード途中で抜けるようなやついないし、最後死んだらブルーチップで蘇生してくれるし、待たなくて良いのにみんなで一緒にゴールしようとする奴しかいなくてハートフルだわ
249: 警備員[Lv.26] (ワッチョイ bf85-3vlU) 09/20(金)13:31 ID:GdMBfTWK0(1) AAS
ゾンビ何が面白いんやこれ
出来の悪いCODゾンビやらされてる気分
250: 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 977c-NiVF) 09/20(金)15:22 ID:EsQLEAHs0(2/2) AAS
まぁオンラインゲームってハマらなかった人からしたら何がおもろいのこれってのはあるあるじゃね?
俺からしたらマイクラとエぺバロは何が面白いのか全然わからない
251: 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 9754-rZTD) 09/20(金)20:30 ID:JBKccTIy0(1) AAS
ゾンビだけは意味わからんし毎回いらねえって思う。ファンタジーモードみたいなのは需要ありそうだけど。
252: 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 1767-NiVF) 09/20(金)22:11 ID:5UW5A5zV0(1) AAS
ゾンビ好評だったらしいよ
どっかの更新ページに書いてた
253: 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 1fb5-HHkv) 09/21(土)10:01 ID:uqcPrGio0(1) AAS
自分もそうだけど、PUBGやってるような人は大体ガチめのPvPゲーマーだろうからゾンビみたいなのはつまらなく感じるだろ
ただpvp嫌いな人ってのも世の中には一杯いて、そういう人たちを取り込みたいってことじゃないの
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 491 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.012s