PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part239【PUBG】 (744レス)
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104: 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 5f16-pecd) 09/04(水)02:32 ID:pRWkryxM0(2/4) AAS
リーダーボードは各分野上位500まで見られるんだが上位100って何の話だ?

AS鯖・FPPスクワッドは上位500の途中からダイヤモンド1、最後らへんはダイヤモンド2の奴も表示されるので
マスターランクは「全員」、ダイヤモンド1は9割方がKDA1超えだということが分かる
つまりダイヤモンド2以降の奴がマスターランクの奴に一方的にキル数を献上していることになる
格差マッチ極まってんな
105: 警備員[Lv.26] (ワッチョイ bf9d-3aIN) 09/04(水)06:16 ID:avgOm28B0(1) AAS
てかなんでランクマだけじゃなくてノーマルもSMS認証必須にしないんだ?
チーターバンしてもまた別アカウントでやるんだから意味ないだろ
106: 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ c77c-UdSI) 09/04(水)10:22 ID:2O2R5WS+0(2/2) AAS
ああなんかダイヤモンドはKDA0.2でイモってるだけのゴミでも行けるけど、マスターはある程度キルしないとランク上がらないって聞いたことあるな
芋れば上がるランクポイントでマッチングするから、ランクあげたいだけのいもってるだけのゴミとかたまたま上振れてランク上がっちゃった俺らみたいな奴らがたっぷり養分になってるんだろうな
107: 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイ ff2a-55Je) 09/04(水)12:31 ID:Qg7OAyPn0(1/2) AAS
前スレでもあったけど元々KDとか
マッチング要素として考慮してないみたいだからなコレ

大元の設計はKD以前のかくれんぼゲーだったから
最終ランク>>>KDみたいな評価でずっとやってる希ガス

でもアプデする度シューターに振っていって
KD弱者と強者も同じみたいな感じでマッチするから
過疎化と速度が物凄い事になった。
108: 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイ ff2a-55Je) 09/04(水)12:41 ID:Qg7OAyPn0(2/2) AAS
チーターの25キルドン勝も必死にハイドして1キルドン勝も
マッチ要素的にはほぼ変わらんみたいな

そんなガバ指標で更にマッチ速度優先だし
一応ランクで多少なりとも差はあるから
『コレで良し』って思考なんだろう

ぶっちゃけ微塵も直す気ないだろうし
だから25キルのチーターでもKD0.2の雑魚でも
同じ所に放り込まれて不快体験強いられる訳だな。

どうしても嫌ならとっととアンインストするなり
VALOなりAPEなり他ゲーやった方が良いよ。
省1
109: 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ 5f16-pecd) 09/04(水)18:03 ID:pRWkryxM0(3/4) AAS
そもそもマスター・ダイヤモンド・プラチナ等といった大枠内でマッチングが完結していないところがおかしい
過疎化が進行してろくにマッチングできなくなったが故のランク混成のマッチングなんだろうが
そのことが余計に過疎化を進行させる要因になっているからランクマッチはもうダメだな
これからPUBGをやろうとしている人達は無料でノーマルマッチだけやった方が不快な思いをする回数が減る
110: 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 5f20-mJK4) 09/04(水)19:19 ID:EkCGV3RM0(1) AAS
格ゲーみたいに強い方に露骨に補正かけるとかやればいいんだけどな
111: 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 7fb3-UdSI) 09/04(水)21:13 ID:pWFpizmC0(1) AAS
芋野郎じゃなかったらプラチナゴールドに落ち着くし大体KDA2行ってない雑魚としかマッチングしなくね
たまにプラチナでも使い初めのチーターとかプロとマッチングするけど

カカオサーバーだったら全員芋らしいよ
TPPだけど
112: 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ 5f16-pecd) 09/04(水)21:31 ID:pRWkryxM0(4/4) AAS
プラチナゴールド=芋野郎ではない&KDA2以下の雑魚
確かに無駄に初動ファイト仕掛けたり一人で突貫したりして自滅する奴多いな
納得
113: 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ 877b-cMiB) 09/05(木)07:09 ID:F+V+Tpq40(1/4) AAS
ノーマルもランクも、人が多いマッチは、どいつもこいつも激戦区に降下しやがる。初心者は成長する機会を与えられず瞬殺
実際に自分たちで遊んでいたら、マッチング仕様がクソなのは、イの一番に気付くはずなんだが、
開発運営方針を決めてる奴らが自分たちで遊んでないゴミカスなのが一番の問題
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(1): 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ c77c-UdSI) 09/05(木)12:02 ID:x1EC+0Q40(1) AAS
あのごちゃっとした初動ファイトが1番初心者脱出早くできるけどね
単純に試行回数増えるから
やっぱりあれに慣れてない人はいつまで経ってもビクビクして背中とるキルしか出来ない
つまらんのは確かだけど
115: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 0783-Y4zP) 09/05(木)13:44 ID:gO8gwgwW0(1) AAS
強い奴らが勝手にやられていくんだから問題ないだろ
初動ファイト勢が消えたら初心者は移動ですぐ落とされて詰む
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(1): 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 877b-cMiB) 09/05(木)14:15 ID:F+V+Tpq40(2/4) AAS
ブ−ーン(飛行機音→ヒュルヒュルヒュル(降下時音→バサッ!(パラシュート開く→「わっつぁー」(大量のパラシュート視認
ランクもノーマルもこんなのばっか。投げ物投げる暇もない。システムの容量超過で銃声音が壊れて途切れ途切れに聞こえてくるw
初動の乱戦状況で経験値を積める様になるまでに、結構な熟練度が必要だと思うぞ
純粋にバトロワ楽しみたかったらIBRしかないのが現状。しかしIBRも1/3が広告アカで最初から無力化されてるっていうw
117: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ bff5-3aIN) 09/05(木)15:23 ID:0j8Di4mp0(1/2) AAS
今更気づいたけどこのゲーム中盤以降から小口径のAR用無しになるな
遠距離ならDMRSR使えばいいからAKシリーズじゃなくてあえて反動低い416とかAUG取る意味が無い
118: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ bff5-3aIN) 09/05(木)15:25 ID:0j8Di4mp0(2/2) AAS
そう考えるとカスタムで反動も制御しやすくなるガリルがAR最強だろうな
119: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 2700-3aIN) 09/05(木)17:40 ID:stRS7GD80(1) AAS
>>47
いっそのことグレポン解禁してくれたら初心者と猛者の差が縮まって面白いと思うけどね
120: 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 877b-cMiB) 09/05(木)19:39 ID:F+V+Tpq40(3/4) AAS
ノーマルとランクマの低ランクプレイヤーには、
スクワッドの味方が視認した敵を、HUDに一瞬だけシルエット表示してもいいと思う
121: 警備員[Lv.16][芽] (ワッチョイ 5f16-pecd) 09/05(木)19:39 ID:EOqTvhOQ0(1/2) AAS
>>114>>116
降下地点にSG・AR・SMGが落ちておらず探している内にキルされる割合が高いし
降下時に味方が散り散りになって各個撃破される割合も高いから初動ファイトにいいことなし

単純に乱戦の経験値を積むだけならTDMでいい(チートがいないこと前提)
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(1): 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5f93-TYUN) 09/05(木)19:56 ID:m1IqX7+L0(1/2) AAS
スクワッドなんかやってる時点でザコ確定やろw
ソロで強い奴が強いんやで
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(1): 警備員[Lv.16][芽] (ワッチョイ 5f16-pecd) 09/05(木)20:03 ID:EOqTvhOQ0(2/2) AAS
過疎地に降下してひたすらハイドに徹していれば比較的TOP10は取れるからなあ…
隠れようがないスクワッドの方が余程TOP10の難易度が高い(俺的に)
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