PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part239【PUBG】 (738レス)
上下前次1-新
114(1): 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ c77c-UdSI) 09/05(木)12:02 ID:x1EC+0Q40(1) AAS
あのごちゃっとした初動ファイトが1番初心者脱出早くできるけどね
単純に試行回数増えるから
やっぱりあれに慣れてない人はいつまで経ってもビクビクして背中とるキルしか出来ない
つまらんのは確かだけど
115: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 0783-Y4zP) 09/05(木)13:44 ID:gO8gwgwW0(1) AAS
強い奴らが勝手にやられていくんだから問題ないだろ
初動ファイト勢が消えたら初心者は移動ですぐ落とされて詰む
116(1): 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイ 877b-cMiB) 09/05(木)14:15 ID:F+V+Tpq40(2/4) AAS
ブ−ーン(飛行機音→ヒュルヒュルヒュル(降下時音→バサッ!(パラシュート開く→「わっつぁー」(大量のパラシュート視認
ランクもノーマルもこんなのばっか。投げ物投げる暇もない。システムの容量超過で銃声音が壊れて途切れ途切れに聞こえてくるw
初動の乱戦状況で経験値を積める様になるまでに、結構な熟練度が必要だと思うぞ
純粋にバトロワ楽しみたかったらIBRしかないのが現状。しかしIBRも1/3が広告アカで最初から無力化されてるっていうw
117: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ bff5-3aIN) 09/05(木)15:23 ID:0j8Di4mp0(1/2) AAS
今更気づいたけどこのゲーム中盤以降から小口径のAR用無しになるな
遠距離ならDMRSR使えばいいからAKシリーズじゃなくてあえて反動低い416とかAUG取る意味が無い
118: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ bff5-3aIN) 09/05(木)15:25 ID:0j8Di4mp0(2/2) AAS
そう考えるとカスタムで反動も制御しやすくなるガリルがAR最強だろうな
119: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 2700-3aIN) 09/05(木)17:40 ID:stRS7GD80(1) AAS
>>47
いっそのことグレポン解禁してくれたら初心者と猛者の差が縮まって面白いと思うけどね
120: 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 877b-cMiB) 09/05(木)19:39 ID:F+V+Tpq40(3/4) AAS
ノーマルとランクマの低ランクプレイヤーには、
スクワッドの味方が視認した敵を、HUDに一瞬だけシルエット表示してもいいと思う
121: 警備員[Lv.16][芽] (ワッチョイ 5f16-pecd) 09/05(木)19:39 ID:EOqTvhOQ0(1/2) AAS
>>114>>116
降下地点にSG・AR・SMGが落ちておらず探している内にキルされる割合が高いし
降下時に味方が散り散りになって各個撃破される割合も高いから初動ファイトにいいことなし
単純に乱戦の経験値を積むだけならTDMでいい(チートがいないこと前提)
122(1): 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5f93-TYUN) 09/05(木)19:56 ID:m1IqX7+L0(1/2) AAS
スクワッドなんかやってる時点でザコ確定やろw
ソロで強い奴が強いんやで
123(1): 警備員[Lv.16][芽] (ワッチョイ 5f16-pecd) 09/05(木)20:03 ID:EOqTvhOQ0(2/2) AAS
過疎地に降下してひたすらハイドに徹していれば比較的TOP10は取れるからなあ…
隠れようがないスクワッドの方が余程TOP10の難易度が高い(俺的に)
124(1): 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 877b-cMiB) 09/05(木)20:27 ID:F+V+Tpq40(4/4) AAS
>>122
配信で是非、一騎当千の手本を見せたってくれや
125: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 5f93-TYUN) 09/05(木)20:42 ID:m1IqX7+L0(2/2) AAS
>>124
プロゲーマーとかプロストリーマーが既にやってるやん
126(1): 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ c77c-UdSI) 09/06(金)03:13 ID:kpOCcJDV0(1/4) AAS
>>123
確かにソロ配信してる人見ると敵めっちゃ弱いし隠れてるやつばっかだな
ワッキージャッキーが車のハンドガンで無双してたわ
127: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 5f16-pecd) 09/06(金)06:52 ID:jGkyt+EF0(1) AAS
>>126
元々はハイド&シークを楽しむゲームだったんだがな
誰だか知らんがその配信者の方が楽しみ方を間違っている
でも運営はそういう奴等を慮ってゲームを変質させてしまった
128: 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ c77c-UdSI) 09/06(金)09:56 ID:kpOCcJDV0(2/4) AAS
まぁやってたらかくれんぼしてても楽しくないってなるけどな
129: 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ c77c-UdSI) 09/06(金)10:02 ID:kpOCcJDV0(3/4) AAS
いや、そもそもかくれんぼを楽しむゲームじゃなくてドン勝取るゲームやろ
お前が勝手にそう思ってるだけだわ
130(1): 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 877b-cMiB) 09/06(金)11:12 ID:qegbgkR+0(1/2) AAS
ハイド&シークってw表現が極端だな。PUBGはデドバとは全然違うぞ
131: 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 877b-cMiB) 09/06(金)16:33 ID:qegbgkR+0(2/2) AAS
>>130
とはいっても、コラボでPUBG特化エンジンでデドバをほぼそのまま再現してたなw
しかしそれでもゲーム性は全然違う
132: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ c77c-UdSI) 09/06(金)17:16 ID:kpOCcJDV0(4/4) AAS
このゲームの面白いところって究極安置運で有利不利が決まる確率の駆け引きゲームってとこやろ
だからがっつりバトロワの競技シーンなんかはリスクとってスプリットしてできる限り安置取れるようにしたり、端ムーブで主導権持てるようにキルムーブしたり、あえて弱いポジション取って主導権握れないかわりに戦わずに順位上げるようなプレイしてる
ハイドアンドシークが楽しいって言うのはつまるところ相手のクリアリングミス期待戦略でしかないし、戦略の幅を自ら狭めてつまらなくしてる
そう言う意味では安置運関係なくなるシルバーゴールドの初動ファイトはつまらんけどな
そして野良はそういう駆け引きが基本的に出来ないから、野良でやるのはプラチナだろうと尚更つまらんから野良でやってる以上おもんないよこのゲームは
133(2): 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 5ffe-Dl65) 09/06(金)22:35 ID:e4cV1cPs0(1) AAS
ロビーに戻るのに時間がかかるバグはいつになったら治るんだ?
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