PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part239【PUBG】 (744レス)
1-

245: 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 9754-rZTD) 09/18(水)01:19 ID:IP24tdjM0(1) AAS
気になったので測った。
小さいロゴ出るまでが24秒、ムービー流れはじめまでが35秒、ロビー表示が56秒だった
環境は、
構成:3300X/RTX2060/メモリ16G
回線:DOWN 89M、UP 92M
SSDのスピードも関係してそうだけど面倒なので。
246: 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 9f60-gsXd) 09/18(水)09:30 ID:cGRkDIjl0(1/2) AAS
>>238
M249の方が早くね?
247: 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 9f60-gsXd) 09/18(水)09:31 ID:cGRkDIjl0(2/2) AAS
>>238
ARの話かすまん
248: 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 977c-NiVF) 09/20(金)11:47 ID:EsQLEAHs0(1/2) AAS
今回のゾンビモード途中で抜けるようなやついないし、最後死んだらブルーチップで蘇生してくれるし、待たなくて良いのにみんなで一緒にゴールしようとする奴しかいなくてハートフルだわ
249: 警備員[Lv.26] (ワッチョイ bf85-3vlU) 09/20(金)13:31 ID:GdMBfTWK0(1) AAS
ゾンビ何が面白いんやこれ
出来の悪いCODゾンビやらされてる気分
250: 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 977c-NiVF) 09/20(金)15:22 ID:EsQLEAHs0(2/2) AAS
まぁオンラインゲームってハマらなかった人からしたら何がおもろいのこれってのはあるあるじゃね?
俺からしたらマイクラとエぺバロは何が面白いのか全然わからない
251: 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 9754-rZTD) 09/20(金)20:30 ID:JBKccTIy0(1) AAS
ゾンビだけは意味わからんし毎回いらねえって思う。ファンタジーモードみたいなのは需要ありそうだけど。
252: 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 1767-NiVF) 09/20(金)22:11 ID:5UW5A5zV0(1) AAS
ゾンビ好評だったらしいよ
どっかの更新ページに書いてた
253: 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 1fb5-HHkv) 09/21(土)10:01 ID:uqcPrGio0(1) AAS
自分もそうだけど、PUBGやってるような人は大体ガチめのPvPゲーマーだろうからゾンビみたいなのはつまらなく感じるだろ
ただpvp嫌いな人ってのも世の中には一杯いて、そういう人たちを取り込みたいってことじゃないの
254
(1): 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 9f24-8KH3) 09/21(土)10:37 ID:laF56Ya/0(1/5) AAS
強者に即死させられてまた次のマッチ
これじゃあ強者にやられっ放しで一矢も報いられずに腹立たしいまま終わるからすぐに嫌になる
255
(1): 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 9f24-8KH3) 09/21(土)10:40 ID:laF56Ya/0(2/5) AAS
悔しさをばねに強くなってもその強さをぶつける相手は
弱い時代の自分をキルした相手じゃないしな
256: 警備員[Lv.26] (ワッチョイ bf05-3vlU) 09/21(土)10:46 ID:gvitQ0qe0(1/3) AAS
チーターが減らない理由もそういうところだろうな
257: 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 9754-rZTD) 09/21(土)11:00 ID:HSNF1C1P0(1) AAS
とりあえずチーデスに参加できるのはレベル20からとかにしとけばチート業者は工数爆増して困るだろう
それくらいやれって意見しとく
258: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 9f24-8KH3) 09/21(土)11:15 ID:laF56Ya/0(3/5) AAS
ノーマルマッチに放り込んでおくだけでプレイヤーレベル上がるんじゃない
まあそれ相応のPCを沢山用意しなけりゃならんが
259: 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 5753-ZYnU) 09/21(土)12:05 ID:ubrNOJGf0(1) AAS
今もいるけどVMで何十垢同時にノーマルマッチの同じ所に降りてお互いパンチで倒しあって経験値稼ぐだけ
ノーマルマッチに標的が変わるだけだから意味ない
260: 警備員[Lv.8] (ワッチョイ bf40-JZKi) 09/21(土)13:15 ID:gvitQ0qe0(2/3) AAS
>>255
普通のFPSみたいにリベンジしようとして返り討ちに遭う方がストレス溜まると思うけどな
PUBGみたいなその場限りの関係の方がキルされた時にあっさり割り切れるわ
261: !dongupi 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 977c-NiVF) 09/21(土)14:40 ID:AkUvwlKA0(1/3) AAS
昨日の最大同接80万強
PvE追加で+13万
やっぱり新規にアプローチするためにはbotマッチ必要だな
フォトナ路線でゲームも作れるようにして金稼げるようにしたら同接300万人だ
262: 警備員[Lv.34] (ワッチョイ ffdd-lmmT) 09/21(土)19:12 ID:tDsCGUS60(1) AAS
同接80万てほぼ中国人だろ
263: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 9f24-8KH3) 09/21(土)19:14 ID:laF56Ya/0(4/5) AAS
1割程度はチートかチート販売
264: 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 977c-NiVF) 09/21(土)21:03 ID:AkUvwlKA0(2/3) AAS
冷静に考えたらそれはないな
8万台PC必要になる
1-
あと 480 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.008s