PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part239【PUBG】 (858レス)
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part239【PUBG】 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1723204220/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
491: UnnamedPlayer 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 93bd-CthL) [sage] 2024/11/01(金) 18:42:56.95 ID:+ZT7Gezy0 実力差がある者同士がマッチングするからリコイル・エイムが問題点として挙げられるのであって 実力が近い者同士だけでマッチングするなら問題点にならんでしょ マッチングシステムの更なる改善が最も優先度が高い http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1723204220/491
492: UnnamedPlayer 警備員[Lv.14] (ワッチョイ b312-jMmO) [] 2024/11/01(金) 18:57:46.75 ID:adUAS5NH0 このゲームsteamのアクティブ数トップ5に常に入ってるんだな。人気やね http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1723204220/492
493: UnnamedPlayer 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 9165-58fi) [sage] 2024/11/01(金) 19:20:41.12 ID:X3AyzmdG0 トレモあるんだからリコイルなんてすぐそこそこ身につくやろ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1723204220/493
494: UnnamedPlayer 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 5335-TD/f) [sage] 2024/11/01(金) 19:24:04.83 ID:G3daOclo0 >>489 その「練習すれば」っていうのが初心者や他ゲーからの移行を遠ざける一因やと思うんよなぁ PUBGのリココンの難しさやアタッチメントの恩恵のわかりにくさとかフォートナイトの建築要素とかそういうのな エイムは他のゲームやってても自然と鍛えられていくもんやからエイム力とバトロワでの立ち回り多少理解してれば勝てるカジュアルさも必要じゃないかなって思うわ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1723204220/494
495: UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 93bd-CthL) [sage] 2024/11/01(金) 19:24:27.39 ID:+ZT7Gezy0 そこそこじゃダメだよ このゲームは正面からの撃ち合いになるような修正を加えて続けているのだから 枝葉をスカスカにしたり遮蔽物を減らしたりRONDOのような大平原マップを追加したりと枚挙に暇がない つまりPUBGの運営自身が新規参入の障壁を高くしている http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1723204220/495
496: UnnamedPlayer 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 5335-TD/f) [sage] 2024/11/01(金) 19:25:30.85 ID:G3daOclo0 でもそういう独自性はゲームとしての深みでもあるし難しいよなぁ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1723204220/496
497: UnnamedPlayer 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 93bd-CthL) [sage] 2024/11/01(金) 19:28:35.32 ID:+ZT7Gezy0 「独自性」は正面からの撃ち合いの部分?それ以外の部分? 正面からの撃ち合いを指して独自性と書いているのあれば 俺的には他ゲーと変わらないと思ってしまうから納得できないかなあ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1723204220/497
498: UnnamedPlayer 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 5335-TD/f) [sage] 2024/11/01(金) 19:56:59.16 ID:G3daOclo0 >>497 ちゃうちゃうw 自分のレス>>494に対する補足みたいなもん PUBGならPUBG内で練習重ねないとまず勝てませんよ、っていうような要素のこと http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1723204220/498
499: ! 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 917c-58KX) [sage] 2024/11/01(金) 20:19:28.21 ID:gj6Y/1AW0 でも結局70万近くまで人は増え続けてるわけだから、なぜか日本人はやらないとしか言いようがないんだよな apexなんて40万から12万まで減って急速に終わってるのに、なぜか日本人はまだやってるから フォートナイトも日本人は全然やってないけど、最高同説500万とか行ってたみたいだし 世界2位の収益のあるモバイルなんかもっと酷くて、日本では荒野行動の方が流行ってる。しかも9割の収益が日本人らしい。海外は誰もやってない。 もうpubgな日本人の好みじゃないから流行らないとしか言いようがない まぁそれでも似た実力がマッチングしないのは変えるのは良いと思う なぜなら釈迦がそれで辞めたから http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1723204220/499
500: UnnamedPlayer 警備員[Lv.32] (ワッチョイ fb8e-kvRr) [] 2024/11/01(金) 21:02:31.87 ID:gfca7/Up0 ジャップはチキンだからしゃーないw http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1723204220/500
501: UnnamedPlayer 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 132b-kvRr) [] 2024/11/01(金) 21:07:40.28 ID:CMI5s71I0 最初はめちゃくちゃ人がいて fps初心者もそこらじゅういたからいくら下手くそでも倒せてドンカツもある程度取れた 今は半分プロみたいなクソうまいやつしかいない http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1723204220/501
502: UnnamedPlayer 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 133d-LyQa) [sage] 2024/11/01(金) 21:25:19.28 ID:MhLF9QZP0 日本人のPUBG離れよりもアジアでapexとvaloがそこまで流行らなかった?理由が気になるわ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1723204220/502
503: UnnamedPlayer 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 1954-2ovg) [] 2024/11/01(金) 21:37:46.90 ID:+wum/0WC0 アジアで流行りまくったFPSはPUBGだけ モバイル合わせたらフォトナよりも人口上でしょ 中国人とインド人がPUBGばっかだし アジアではフォトナは壊滅的不人気 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1723204220/503
504: UnnamedPlayer 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 1954-2ovg) [] 2024/11/01(金) 22:14:45.52 ID:+wum/0WC0 PUBGって最低40万ぐらいまで下がってたよな APEXが飽きられてPUBGが盛り返してただけだろな 単純な計算 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1723204220/504
505: UnnamedPlayer 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 132b-kvRr) [] 2024/11/01(金) 22:49:31.69 ID:CMI5s71I0 まぁAPEXよりは気軽にやれる気がするわ俺は http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1723204220/505
506: UnnamedPlayer 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 5335-TD/f) [sage] 2024/11/01(金) 22:51:07.64 ID:G3daOclo0 フォトナは小中学生の人気得てるからPUBGではもう永遠に太刀打ちできんと思うよ いくらなんでもチーター多すぎるし http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1723204220/506
507: UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 133d-LyQa) [sage] 2024/11/01(金) 23:55:40.96 ID:MhLF9QZP0 コンシューマーゲーム機が普及してるのも大きいだろうね http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1723204220/507
508: UnnamedPlayer 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 892b-RCag) [sage] 2024/11/01(金) 23:59:19.93 ID:/7RIatcQ0 そもそもフォトナは規模が違う PUBG全盛期並のプレイヤー数が毎日いる http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1723204220/508
509: UnnamedPlayer 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 8933-TzxD) [] 2024/11/02(土) 01:45:54.49 ID:JsQ+Tu5n0 >>499 人数しか見て無いからだろ APEはバタ臭いデザインが中華避けになってるらしい http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1723204220/509
510: UnnamedPlayer 警備員[Lv.24] (ワッチョイ c105-hZLL) [sage] 2024/11/02(土) 02:12:57.91 ID:Abra1v8t0 PUBGが優勢なエリアって人権意識が薄そうというか ある日戦いに駆り出されそうな地域というか http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1723204220/510
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 348 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.008s