PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part239【PUBG】 (744レス)
1-

75: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ c216-iOor) 08/31(土)15:23 ID:0+iECnkH0(3/4) AAS
ちなみに俺はゴールド2な、KD5.9が混じっている時点でマッチングもおかしい
76
(1): 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 825e-PBPb) 08/31(土)15:52 ID:VYDvSDvD0(1) AAS
滅多にできるもんじゃないけど
バイクで走ってるやつクッソ偏差つけてSRでヘッショ決めるとめっちゃ気持ちいいな
思わずその試合のリプレイ何回も見直したわ
77: 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 0673-Uons) 08/31(土)15:52 ID:B63gVUcA0(1) AAS
チート天国になったし無料化は失敗だったと思う
課金する魅力も無いし
78: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 72ed-hYYL) 08/31(土)16:37 ID:LPEZvCxN0(1/2) AAS
失敗というかそもそもライブサービスゲーは無料じゃないと土俵にすら立てない時代なんだよ
f2p以外の選択肢がない
金とろうとするとコンコードになる
79: 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 217c-4ABQ) 08/31(土)16:38 ID:42JJk+Ea0(1/3) AAS
ランクは金払わないとできないぞ
だから関係ない
80: 警備員[Lv.14] (ワッチョイ f92f-3Y6t) 08/31(土)16:54 ID:OxoZRiNC0(1) AAS
steamのグローバル売上ランキングずっと上位だけど失敗なの?
81: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ c216-iOor) 08/31(土)17:02 ID:0+iECnkH0(4/4) AAS
初期に流行ったKRJP鯖がFPPがなくなり終いには吸収合併されることになったことを鑑みると
今新興地域に売り込みをかけているから売上が上がっているだけで
直にその新興地域でも稼げなくなるだろう
82: 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 217c-4ABQ) 08/31(土)17:54 ID:42JJk+Ea0(2/3) AAS
>>76
走ってる車にグレ直撃させるのも面白いぞ
相手視点何が起きてるのかわからなくて2時間くらい一人でずっと笑ってたわ
83: 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 72ed-hYYL) 08/31(土)18:43 ID:LPEZvCxN0(2/2) AAS
まぁなんだかんだいっても覇権ゲーだし当分は安泰だろ
同接ランキングも売上ランキングも上位独占してるゲームをオワコン呼ばわりする気にはならんな
コンコードなんてまだ1週間も経ってないのに同接もう2桁だぞ
真のオワコンってのはああいうののことを言うんだよ
84: 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 217c-4ABQ) 08/31(土)18:55 ID:42JJk+Ea0(3/3) AAS
まぁ5年くらい減少傾向だったのが2023年の8月から一年かけて増加傾向になってるからすぐに人減るとは思えんな
apexは去年の3月から減少傾向になっててここ最近の4ヶ月で半分になってるから、このままだと大手のチームが撤退みたいな何かのきっかけで一瞬で終わりそうだけど
85
(1): 警備員[Lv.31] (ワッチョイ c97b-7Uxd) 08/31(土)21:56 ID:eBhx6xh10(1/2) AAS
IBRで即切断プレイヤーが毎試合5、6人いるが、あれ何なんだろ

最近、チート販売アカウント、消えた?
86: 警備員[Lv.31] (ワッチョイ c97b-7Uxd) 08/31(土)23:12 ID:eBhx6xh10(2/2) AAS
>>85
ボイチャを全チャンネル無効にしていたせいだったわ。
TDMやるときはこのモードが良さそうだな
87: 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイ ff2a-55Je) 09/01(日)06:49 ID:X/GB/SsQ0(1) AAS
鯖が無くなる覇権ゲームとは一体…?
ボブは訝しんだ

まぁ順当に終わってるゲームだよな
88
(1): 警備員[Lv.24] (ワッチョイ c77c-UdSI) 09/01(日)14:13 ID:eJDCnATD0(1) AAS
だいぶ前から統合しろって言われてたのをやっただけやろ
89: 警備員[Lv.59] (ワッチョイ 27b9-/Ett) 09/01(日)14:25 ID:FtSo7Bej0(1) AAS
鯖おいてる場所同じだつーならわけとく必要もないよね 同じなのかしらんが
90: 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 5f16-pecd) 09/01(日)14:33 ID:2XkgYeA30(1/2) AAS
>>88
統合しろと言われていたのはKRJP鯖が過疎りつつあったからだろ
なんと言い繕おうが覇権ゲームとは言えん
少なくとも日本韓国にとってはな
91: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 5fce-TYUN) 09/01(日)15:17 ID:KHV9k3q30(1) AAS
覇権って言葉使うならせめてフォトナくらい人気ないとな
92
(1): 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 877b-Z2/Z) 09/01(日)15:31 ID:EKbHJ8R50(1) AAS
外部リンク:pubg.com
公式記事読むとSBMMをやる為にサーバ統合、とうたっているが、果たして?

「何よりノーマルマッチで、より多くのマッチオプションを提供できるようになるでしょう。チームタイプや視点を増やすことで、新たな戦略やプレイスタイルに満ちた多様な体験をお楽しみいただけます。」
公式が↑みたいに言ってるけど、例えば「初動しないチーム希望」とか選べる様になるのか
93: 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 5f16-pecd) 09/01(日)15:34 ID:2XkgYeA30(2/2) AAS
基本さっさとマッチメイキング・試合終了するような方向にしか改悪していない運営のことだから
初動しないチーム希望なんてものを増やすとは思えん
範囲収縮の割合増加やフェーズの時短と事例には事欠かない
94: 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 5f58-iVrS) 09/01(日)22:45 ID:uPX/++WG0(1) AAS
>>92
KRJPでもFPP選べるようになりますよくらいにしか聞こえないけど
1-
あと 650 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.008s