[過去ログ]
【DD2】ドラゴンズドグマ2 楽しんでる人専用 Part53 (1002レス)
【DD2】ドラゴンズドグマ2 楽しんでる人専用 Part53 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1726410428/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
192: 警備員[Lv.81] (オイコラミネオ MMe9-zJrB [58.188.6.138]) [] 2024/09/19(木) 16:54:06.77 ID:Fb8F+24AM 永久石はなぁ…確かに便利だったけどあれあると意図的に移動不便にした意味が無くなるんだよな… http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1726410428/192
193: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイW 9baf-NiVF [2400:2653:c3a2:7b00:*]) [] 2024/09/19(木) 16:56:04.29 ID:Kx+CSAOf0 ファイター君どう? アプデ前は火力出なさ過ぎて縛りプレイみたいになってたけど http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1726410428/193
194: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5] (ワッチョイW b590-uYP4 [240b:10:ae61:f400:*]) [sage] 2024/09/19(木) 17:38:41.26 ID:8hJsw0DQ0 ヲリはモンハンの大剣にプレイ感が近い タックルで距離調整すると楽しくなる http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1726410428/194
195: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイW 9bb0-ovyP [2400:2200:81a:a03c:*]) [sage] 2024/09/19(木) 17:44:50.09 ID:p26aewdy0 ウォリアー自分で使ってみても楽しいけどお気に入りの叡智で麗しのサポポポンを眺めて満足してる 奪視不興でタンクとしても申し分ないし http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1726410428/195
196: 警備員[Lv.81] (オイコラミネオ MMe9-zJrB [58.188.6.138]) [] 2024/09/19(木) 17:46:45.09 ID:Fb8F+24AM >>194 なるほどわかりやすい http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1726410428/196
197: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ b5d4-3vlU [2409:252:3000:b00:*]) [] 2024/09/19(木) 18:11:37.85 ID:Xjyvw9aJ0 個人的には荷物が増えて体力が減った状態で帰り道を歩くってのは好きなんだけど敵が弱いとただの作業になって面倒なだけになるんよ 伊都野がいつでも死を感じれるようにしたってインタビューで答えてたけどその考えは正しいと思うが適切な難易度設計になってないんだわ ハードモード以前にレベル上げのスピードを落とすかステ上昇値を下げるか武器防具のインフレを抑えるべきやったね http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1726410428/197
198: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ c5e2-3vlU [60.43.75.163]) [sage] 2024/09/19(木) 18:18:01.50 ID:wN7u4LDO0 帰り道って魔物の死体の中をハアハア言いながら街まで走るだけじゃね 面倒とかいう以前にただの虚無だと思う いやすまないこれがドグマらしさなのかもしれないな http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1726410428/198
199: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ b5d4-3vlU [2409:252:3000:b00:*]) [] 2024/09/19(木) 18:30:06.44 ID:Xjyvw9aJ0 夜になってる場合もあるし洞窟なら出口が違うところも多いし道に迷う場合もあるしな 少なくとも1周目の中盤まではドグマらしさを楽しめたよおまえと違ってw http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1726410428/199
200: 警備員[Lv.81] (オイコラミネオ MMe9-zJrB [58.188.6.138]) [] 2024/09/19(木) 18:32:30.23 ID:Fb8F+24AM 初めて国境越えたときは死にものぐるいでバクバタル目指した記憶 門1つ隔てただけで雑魚の強さ上がりすぎだろ! http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1726410428/200
201: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 6dca-OvQa [240f:a8:3bad:1:*]) [sage] 2024/09/19(木) 18:34:01.22 ID:cdgktBy/0 スレ見るにファイターはずっと悲しいままっぽいな http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1726410428/201
202: 警備員[Lv.81] (ワッチョイW 65e0-w4jW [240b:c010:4d5:5fba:*]) [] 2024/09/19(木) 18:44:33.10 ID:vQ9RVEq60 あの世界って牛車が一番の謎だわ 安過ぎる運賃、無休営業、日を跨いでの夜行軍、襲撃率高くよく壊れる これでなぜ運営できるんだ… http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1726410428/202
203: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 959b-Gned [2001:268:9908:3c3b:*]) [sage] 2024/09/19(木) 18:44:39.89 ID:rIhWbxII0 覚者様、尻に張り付いて肛門にえぐり刺しを繰り返せば体勢を崩すことができるでしょう http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1726410428/203
204: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ c5e2-3vlU [60.43.75.163]) [sage] 2024/09/19(木) 18:48:23.25 ID:wN7u4LDO0 牛車にはドグマらしさが詰まっている 考えるな感じろ ドグマらしさを http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1726410428/204
205: 警備員[Lv.81] (オイコラミネオ MMe9-zJrB [58.188.6.138]) [] 2024/09/19(木) 18:52:44.43 ID:Fb8F+24AM 街道は人にとって見通しがよくて歩きやすく、モンスターにとっては獲物がよく通り茂みから襲撃しやすいwin-winな場所 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1726410428/205
206: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 4bb5-pS1t [240a:61:1094:b959:*]) [sage] 2024/09/19(木) 18:59:21.38 ID:+SO2NUma0 あのクッソのろい牛車に揺られて旅する最中、女子ポーン達は覚者様そっちのけで雑談に花を咲かせているはずなのだが、それを事細かに知りたい 素材採取や公妃にまつわる醜聞の話はいったん忘れて、好きなスイーツや街で見かけたイケメンポーンや目の前で居眠りしてる覚者をいじる話題で盛り上がってて欲しい http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1726410428/206
207: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 65fc-i9xh [118.83.205.98]) [sage] 2024/09/19(木) 19:06:22.00 ID:kPoR8FuA0 ウォリアーやってた時は被弾上等で脳筋ゴリ押しプレイしてたけどハーピー系とゴーレム以外は苦戦しなかったな 敵に攻撃を当てに行くのではなく奪視不興で誘き寄せてタメ攻撃で迎撃するイメージ 雑魚ならタメ地平斬り、大型ならタメ蒼天斬りと剛体衝だけで大体何とかなった 弾き逸らし習得してればサイクロプスのヒップアタックすら跳ね返せるし メイジ二人で回復手厚くして闘気込めもつければドレイク相手でも快適にゴリ押しできた http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1726410428/207
208: ころころ (ワッチョイW 9b33-euNe [2001:268:7335:8763:*]) [sage] 2024/09/19(木) 19:09:52.21 ID:rgYPXkVY0 >>206 あーそれ楽しそう 現状でもポーン同士の会話は聞けるけどあれって覚者がその場で聞いてる事前提だろうし 覚者抜きの修学旅行みたいなトーク聞きたいわ 覚者が起きたら見回りの先生が来た時みたいに一気に静かになる http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1726410428/208
209: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.58] (ワッチョイ adf6-qe7m [218.230.141.2]) [sage] 2024/09/19(木) 19:28:31.24 ID:EmM3R5kJ0 帰り道メルヴェとヴェルンワースの中間あたりで夜になって 墓石みたいなものがあるところでデュラハン出てきた時にはゲーってなった そこはオーガかサイクロしか予定してないんだよって言いたくなった http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1726410428/209
210: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW bd87-NiVF [210.2.207.158]) [sage] 2024/09/19(木) 20:02:06.75 ID:Jk9vXZOH0 >>206 牛車の荷台で寝落ちしてる覚者に代わって敵襲に備えて常に周りを警戒しながらピリピリしているポーンたちが思い浮かぶんだよね…… http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1726410428/210
211: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイ b5d4-3vlU [2409:252:3000:b00:*]) [] 2024/09/19(木) 20:07:29.89 ID:Xjyvw9aJ0 牛車でちゃんとポーンが前後を備えるのはいい演出よね http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1726410428/211
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 791 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.012s