[過去ログ] 【セイブ開発】雷電シリーズ24周目【スコアタやろうぜ】 (1001レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
411: 2008/09/30(火)20:11 ID:QBUYnz5e0(1) AAS
>>403
真面目すぎるとイクナイ

作品を作り続けるなら
もっと気を抜いた方がいいね。応援してるぜ
412: 2008/09/30(火)20:29 ID:Ih6Fu/rM0(1) AAS
>>403
おいおいおいなんかしゃれにならん雰囲気じゃねーか・・・
413: 2008/09/30(火)22:25 ID:xTrSy/480(1) AAS
>>408
良い物を良いって言ってちゃんと買う人ばかりなら、
シューティングはこんなに廃れてないなw

いや、ハードルが異様に高すぎるだけで、そこに達した作品なら買うのかもしれないけどなw
まあそんな雲の上みたいなハードル夢見ていろいろ言っている時点で、
まあ世間の実態としては買ってないようなもんだしな。
414
(1): 2008/10/01(水)01:10 ID:khEm19v40(1) AAS
もう一度アップデートするってことは、もしかしてまたプレイ時間リセットなのか?
415
(2): 2008/10/01(水)04:22 ID:UcNRithE0(1/2) AAS
RFAの件にかかわらず、サクセスはSTGを出す予定は無かったんだと思うけどねぇ。
まぁRFAが決定打になって、不透明だった部分が出さないって方針に固まった分もあるかも知れんけど。
サクセスがSTGをそこそこ出してたのって、もう結構前の話でしょ?ずっと出してなかったじゃん。

体調不良つっても、ちょい前に雷電IVブログの動画で酔っぱらってアホな事やってるしなぁ。
RFA発売前後と言い、パッチリリース直後と言い、一山終えた後に、傾向も見ずに
はしゃぎすぎるのは良くないんじゃないかね。

とは言え、RFAは現世代機での2D STGの移植の在り方みたいなのを示してくれた部分はあると思う
(主にオプションの充実度やオンラインランキング、リプレイDLなど)から、もっと評価されても良いとは思う。
まぁバグが目立つのはしょうがないかね。
416: 2008/10/01(水)08:44 ID:3iex2LFF0(1) AAS
捨てゲーボタンなんか便利すぎて困りもの
ミスった時「いや、やっぱ練習もかねて続けよう」
と思った頃には手が勝手にリセットかましてる。
417: 2008/10/01(水)10:16 ID:4fAMibMw0(1) AAS
こうやって一部のバカが無駄にたたいたりするせいで
STGは衰退するんだな。
418: 2008/10/01(水)10:28 ID:YLc//y640(1) AAS
無駄じゃなかったじゃんw
419: 2008/10/01(水)10:57 ID:0E+p3zMR0(1/3) AAS
>>415
さんざん叩きまくってちょっとだけ良心の呵責を感じているってところかw
420: 2008/10/01(水)16:40 ID:T6/hxiVe0(1) AAS
>>415
もうその話題はやめようや…
421: 2008/10/01(水)17:22 ID:/Cw/N25f0(1/2) AAS
雷電Wオモスレー(*゚∀゚)=3ハァハァ
422
(1): 2008/10/01(水)17:44 ID:XUxPqgeI0(1) AAS
コレが正解。
「はじめから、バグなんか無ければ良かった。」
423: 2008/10/01(水)19:03 ID:GQlL2l6B0(1) AAS
>422
無理言うな
424
(2): 2008/10/01(水)20:10 ID:5T56q+7s0(1) AAS
ぶっちゃけ逆に「移植度は酷いがそれ以外の明らかなバグは皆無」だったら
ここまで非難され続ける事はなかったよな…
今回の件では明らかに移植度自体が完璧だった事が災いしたと言える。
425: 2008/10/01(水)20:28 ID:L6RiVb7a0(1) AAS
移植度酷かったらこれ以上に酷い状況になってんじゃね?
426
(2): 2008/10/01(水)20:36 ID:+T6xY5U80(1) AAS
移植度が酷かったらそもそも忘れられてるよ
未だに名作の初代雷電をぶち壊したSFCの雷電伝説が語られてるとでも?
427: 2008/10/01(水)21:04 ID:QEPPeQ+80(1/3) AAS
>>426
いや、あれは別の意味で語り草だろ
428: 2008/10/01(水)21:06 ID:CZC82ux+0(1) AAS
どうせニコニコで見ただけだろ
429: 2008/10/01(水)21:14 ID:QEPPeQ+80(2/3) AAS
リアルタイムでやった事あるぞ
勝手に憶測で言われるのは心外だ
430
(1): 2008/10/01(水)21:23 ID:QEPPeQ+80(3/3) AAS
>>426
しかし当時としては完成度は高かったのに知名度が絶望的に低いタウンズ版の立場は…
1-
あと 571 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s