[過去ログ] 【セイブ開発】雷電シリーズ24周目【スコアタやろうぜ】 (1001レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
490
(1): 2008/10/03(金)14:16 ID:Tp5Z55+d0(3/3) AAS
>>489
予想だけど、現状では、1Pプレイ 1P2P同時プレイ 1Pで2機操作プレイとあって
これに1P2P交互プレイも追加できたはずなんですよ
おそらくMOSSが変な解釈をして2Pプレイそのものがだめって解釈したのかも。
MSの主張では、おそらくコントローラーを1台繋いだ場合、1〜4のうち自動的に1につながるので2Pプレイ(この場合は2にあたる)はできませんってことだと思うんです
MSはコントローラーの2P(この場合は2)を指してて、MOSS側はゲーム内の2Pをさしてたので
誤解が生じたと予想します
コントローラーは1でゲーム内の2P機を操作する(RFAや斑鳩みたいなかんじ)には問題なかったような気がします

MSはコントローラー1台だけ認識させたら1につながって2〜4にはつなげませんって事を
言いたかったのだと思います
499
(2): 2008/10/03(金)19:35 ID:yFx/D0wt0(1/3) AAS
>>490読んで思ったけど
あながち間違ってなさそう
1コン、2コンと1P、2Pを勘違いしてそうだな。

>>498
箱通読んだらINHにガルチ紹介してもらって
ガルチのプログラマーがアケ版ライデンファイターズのプログラマーだったらしい
しかもこの人がスコアラーで家庭用に移植する際にこんな機能がほしいとかいろいろ今までの家庭用STGやってて思ってて盛り込んだらしいよ
で、体験版だしてバグ出ししたいので箱選んだらしい
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.034s