【ROM解析】スパロボ系バイナリ総合スレ22 (427レス)
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248: 09/14(土)17:37 ID:qgjK0t3k(2/2) AAS
あきつ丸も追加お願いします
249: 09/15(日)09:24 ID:O3pwLHZo(1) AAS
うわっブリキ大王にグラ進化とか予想以上にパワーアップしとる
楽しみにしてます
250: 09/15(日)09:58 ID:arvYWGhV(1/2) AAS
アキラの2回行動が地味に早くて笑う
251: 09/15(日)12:49 ID:U5OFcczo(1/2) AAS
>>244
そこは片方しか入らないんじゃ? 自分がやった時は同じ場所でセイラが参入したので
252
(1): 09/15(日)12:52 ID:U5OFcczo(2/2) AAS
そういやぬるぱっちでサロンズとかヴェルビンのグラがバグるのって普通なの?つべの実況でもそうなってたけど
253: 09/15(日)16:41 ID:arvYWGhV(2/2) AAS
>>252
グラ自体存在してなさそう
ヴェルビンはバストールのIDのところに入ってるけどTileViewerで見たらグラが空白になってた
254: 09/15(日)19:04 ID:tAYVYIUb(1) AAS
ブリキ大王がギルガザムネ並みにでけえwwww
255: 09/15(日)19:20 ID:XbyAx/uF(1) AAS
ブリキ大王はツイッターでプロのドット絵師がスパロボ風のを作ってたからそれを参考にデフォルメした方がいいかもよ
256: 09/17(火)13:09 ID:WH95yV10(1) AAS
サイズM(迫真)
257: T22R37_SRW4_4MB 09/18(水)22:51 ID:k3v/pYE+(1) AAS
どなたか井上さんの武器数拡張パッチを導入した方はいらっしゃいますか
SFCGENで弾数IDを管理しようと試みたのですがbitposの仕様上+0800hは難しいですか?
258: 09/19(木)08:54 ID:T20Vme4R(1) AAS
KKNKパッチがうまく工夫してるのを見ると武器の数を増やすのってそんなに必要かな
アニメの数も増やすってブログマンは宣言してるがデータ拡張の技術を見せたいだけのような気がしてねえ
259: 09/19(木)11:17 ID:vScgKutg(1/2) AAS
さすがプレ専w
アホなことばかり言っておるw
KKNKは武器を使いまわしているから火力のバランスに差がある
改造していれば分かるが機体IDより先に武器IDが尽きてしまう
260: 09/19(木)13:01 ID:qTlyzW8h(1/2) AAS
まぁそこは妥協よ
本当は一機ずつ設定したいとこだが
261
(1): 09/19(木)13:21 ID:vScgKutg(2/2) AAS
妥協したくないから武器数拡張パッチを作るんだろ
否定する理由も分からんし、めちゃくちゃだな
262: 09/19(木)17:43 ID:qTlyzW8h(2/2) AAS
>>261
何切れてんだこいつ
263: T22R37_SRW4_4MB 09/19(木)21:09 ID:Dmp5dqsd(1) AAS
度々のスレ汚しすみません🙇
csvファイルをリレーションして0 2 4 6 8…と2の倍数を入れて設定することにします
視認性を上げて設定ミスを少なくしようと思っただけなので……
264
(1): 09/20(金)12:43 ID:jIltlMQ8(1) AAS
武器数拡張パッチはちゃんと機能するの?
プログラムを書き換えてると不具合がありそうなんだよなあ
265
(1): 09/21(土)11:07 ID:VIMKahro(1) AAS
そういや霜月氏のパッチはひどかったね
デバッグしていれば普通に気づきそうな不具合が放置されていたり
ブログマンの方は知らないけど
266: 09/21(土)11:14 ID:BMy7PdDC(1/2) AAS
>>265
そういうのやめーや
267
(1): 09/21(土)12:20 ID:6qqEgf0Q(1) AAS
265のパッチに期待
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