[過去ログ] 桜井「ゲームの序盤に世界観の説明をするのはやめるべき。とにかくゲームを操作させろ」 (133レス)
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107: 警備員[Lv.19] 2024/07/21(日)05:38 ID:NY75dvMq0(1/4) AAS
普通のゲームの話ならまぁ当たり前の事だわな
しっかりしたストーリーのあるゲームの話なら桜井自身でまずしっかりしたストーリーのゲーム作ってから講釈たれろよ
一度も作った事がない人間が言っても映画評論家の町山と一緒で説得力ないぞw
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(1): 警備員[Lv.20] 2024/07/21(日)07:13 ID:NY75dvMq0(2/4) AAS
ゲームじゃないがゲームオブスローンズは結構なスロースターターの筈だがあれについてはどう講釈するんやろな
っていうかゲームにもスロースターターなヒット作はたくさんあると思うが
沢山ある解の一つでしかない持論をさも唯一の解の如く喧伝するこいつのスタイルほんま嫌いw
122: 警備員[Lv.7] 2024/07/21(日)15:02 ID:NY75dvMq0(3/4) AAS
ゲームはこう作れ!ゲーム制作者はこうあれ!みたいな動画を沢山だしているけど
これバンナムでスマブラに配属された人達はどう思ってるのかなぁw
そっち側の真実を動画にした方が面白いと思う
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(1): 警備員[Lv.20] 2024/07/21(日)21:31 ID:NY75dvMq0(4/4) AAS
例のFF7導入部操作はともかくその後の魔晄炉破壊で何このテロリスト集団このストーリー考えた奴頭大丈夫か?って当時なったわw
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