[過去ログ] 聖剣伝説新作の成功ラインは「5万本」とします (639レス)
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60: 警備員[Lv.23] 08/13(火)09:25 ID:bWP4wh9y0(1/12) AAS
言うて体験版出す前から絶望的な予約だったから結果はどうあれ出すしか無かったんだよ
CM言っても一般層はスイッチにしかいないから高価ないし
64(1): 警備員[Lv.23] 08/13(火)09:30 ID:bWP4wh9y0(2/12) AAS
狙ってだせるわけじゃないけど、魚のいない釣り堀でバカつれする可能性は0だからぬ
68: 警備員[Lv.23] 08/13(火)09:34 ID:bWP4wh9y0(3/12) AAS
>>66
具体的には申し上げられないが、かと言って不調とは限らない(スクエニ談)
88: 警備員[Lv.23] 08/13(火)09:47 ID:bWP4wh9y0(4/12) AAS
偶然はpsには無いよ、全てが爆死する
爆死し過ぎて感覚が麻痺するレベル
174: 警備員[Lv.23] 08/13(火)11:51 ID:bWP4wh9y0(5/12) AAS
steamだってなんでも売れるわけじゃない
198: 警備員[Lv.23] 08/13(火)12:09 ID:bWP4wh9y0(6/12) AAS
合計15万も初動で売れたんか、3リメ
どうなってんだよ
209: 警備員[Lv.23] 08/13(火)12:24 ID:bWP4wh9y0(7/12) AAS
3リメが初動15万なら5万が成功なわけねえだろ、ボケが
230: 警備員[Lv.24] 08/13(火)12:52 ID:bWP4wh9y0(8/12) AAS
>>228
ソフト売り上げを比較したらどうなる?
248: 警備員[Lv.24] 08/13(火)13:11 ID:bWP4wh9y0(9/12) AAS
>>245
新作がリメイク以下って絶対あってはならないけど
この数字に100パー足元にも及ばないって自信を持って言える悲しみよ
308: 警備員[Lv.24] 08/13(火)15:40 ID:bWP4wh9y0(10/12) AAS
普通に3リメイクがあんだから少なくともそれ超えはハードルとして当たり前だろ
ps5だからって爆死していい理由になるかよ、むしろ開発費3リメの何倍だよ
323: 警備員[Lv.24] 08/13(火)16:03 ID:bWP4wh9y0(11/12) AAS
ここはゲハだが?
377: 警備員[Lv.24] 08/13(火)19:18 ID:bWP4wh9y0(12/12) AAS
スクエニの海外比率が低いことは決算で自ら公表してるからな
割と海外強いと言われてたff本編クラスが二本出した年度で日本5割だ
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