[過去ログ] 世界樹と不思議のダンジョン F3 [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
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(4): 2014/11/28(金)02:20 ID:NTcKYLk4(1/3) AAS
・名称:世界樹と不思議のダンジョン
・種別:ダンジョンRPG
・機種:ニンテンドー3DS
・発売日:2015年3月5日
・価格:税込7538円
・セーブデータ数: 1 (別途中断セーブ:1)
・通信機能:すれちがい通信対応
・ハード:ニンテンドー3DS
・CERO: B 

公式:外部リンク:sq-atlus.jp
省3
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(1): 2014/11/28(金)02:21 ID:NTcKYLk4(2/3) AAS
・暫定職一覧

ソードマン(4)
パラディン(1・2)
ガンナー(2)
ルーンマスター(4)
メディック(1・2)
ダンサー(4)
カースメーカー(1・2)
プリンス・プリンセス(3)
シノビ(3)
省1
3
(1): 2014/11/28(金)06:12 ID:bgUr6iDF(1/4) AAS
生放送とPVから

アイテム
・敵を倒すと素材を自動取得、帰還アイテムはアリアドネの糸
・杖枠は印石?(スキル封じの印石、辻風の印石)
・巻物もある
・素材アイテムは使用アイテムとは別枠ストック。使用アイテムストックは30個
・補正つきの武器をダンジョン内で拾える

システム
・初期職7種+????3種
・ステータスは世界樹と同様のものにFP(満腹度)追加
省10
4
(1): 2014/11/28(金)06:13 ID:bgUr6iDF(2/4) AAS
プロデューサー:小森成雄(世界樹シリーズ・ディレクター&プロデューサー)
ディレクター1:横路ゆかり(世界樹シリーズ・アートディレクター)
ディレクター2:長畑成一郎(風来のシレン/トルネコの大冒険シリーズ・ディレクター)
キャラクターデザイン:長谷川薫(風来のシレン・キャラクターデザイン)
サウンドコンポーザー:古代祐三(世界樹シリーズ・サウンドコンポーザー)
クラスデザイン原案:日向悠二(世界樹シリーズ・キャラクターデザイン)
美術画監督:山本二三(天空の城ラピュタ/もののけ姫・美術監督 世界樹の迷宮IV・背景美術)
モンスターデザイン:長澤真(世界樹シリーズ・モンスターデザイン)
5: 2014/11/28(金)06:16 ID:bgUr6iDF(3/4) AAS
オマケ

不 思 議 の ダ ン ジ ョ ン 最 新 作

風来のシレン すずね姫とまどろみの塔
外部リンク:www.fujimarukun.co.jp
6: 2014/11/28(金)11:04 ID:Bbr/YmbW(1/3) AAS
>>1
F3じゃなくて3Fな
次スレは4Fでお願いします
7
(1): 2014/11/28(金)13:13 ID:mvbsp6Zh(1/6) AAS
もう、セカダンの新文化としてF3でもいいんじゃない
8: 2014/11/28(金)13:25 ID:CnnDZup3(1/4) AAS
ちょっと毛色は変わったけど、やっとこSQも自動生成のダンジョンが導入されたか
楽しみだ
9
(1): 2014/11/28(金)17:38 ID:tEskBvgj(1/2) AAS
新文化も何もせかダンでもFが後ろなんだが
間違えて恥ずかしいのは分かるがそういうのやめようぜ
10
(2): 2014/11/28(金)17:40 ID:JRXEBpUK(1) AAS
視界が狭いと言われがちだけど、ポケダンよりはマシになってる?いやでも実際は下側にステータス出るし、どうだろう
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
ちなシレン4。マス目に隙間がないね
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
11
(1): 2014/11/28(金)17:41 ID:tT4BEyqH(1/28) AAS
998 名前:名無しじゃなきゃダメなのぉ![sage] 投稿日:2014/11/28(金) 17:29:47.43 ID:5QVMG1zO [3/3]
ひむかいさんが描いてくれなかったのはそりゃ俺も残念だけど「プロなんだから全部描けるのが当たり前」みたいな意見はちょっと意味わかんないよ

誰もそんなことは言ってねーよ
悪いのはスケジュール管理できなかったアトラスの責任だっつんってだろ池沼消えろ
12
(1): 2014/11/28(金)17:42 ID:eOzqW0xt(1/6) AAS
sageがhageになってそのまま定着した前例に則ってここもそのままでいいんじゃないかな

って意味だと思うぞ
13: 2014/11/28(金)17:42 ID:tT4BEyqH(2/28) AAS
>>10
なんで画面狭くなるのかと思ったらマグナゲートやこれはマス目に隙間があるのか・・・
いらなくね?なんのためにあるんだ…?
14: 2014/11/28(金)17:43 ID:tT4BEyqH(3/28) AAS
てかこのシレンは劣化DS版でしょ
完成版のPSPはもっと広いよ
15: 2014/11/28(金)17:44 ID:fA2DVtXt(1) AAS
5も隙間あるんだけどな
16: 2014/11/28(金)17:45 ID:eOzqW0xt(2/6) AAS
sageじゃねぇageだもういや新2で鹿に突撃してくる
17
(1): 2014/11/28(金)17:45 ID:5QVMG1zO(1/8) AAS
>>11
だからスケジュールさえしっかりしてりゃいくら仕事与えてもいいってのかっつってんだよ
18: 2014/11/28(金)17:46 ID:Bbr/YmbW(2/3) AAS
よし、そのままいこうw
19: 2014/11/28(金)17:47 ID:uZbbkovv(1/5) AAS
隙間で個体化した方が数えやすいからとか?
20
(1): 2014/11/28(金)17:49 ID:tT4BEyqH(4/28) AAS
>>17
あたりまえだろ
それとも絵の仕事もらえずに暇してるほうがアトラス、日向さんどちらにとってもいいことだとおもってんの?
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