[過去ログ] 世界樹と不思議のダンジョン F3 [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
140
(1): 2014/11/28(金)20:06 ID:6oL5TqpB(3/6) AAS
>>131
現在のリーダーから一定範囲内にいない仲間にはリーダーチェンジできないとかじゃないかな
たぶん命令とかもできなさそう

>>134
シレンシリーズだとはぐれた仲間の被ダメージなんかは表示された覚えが
141
(1): 2014/11/28(金)20:06 ID:ruhvyAwL(3/8) AAS
>>137
いや、ヘタすると食らったダメージ表示だけで二、三ターンで死ぬからロールプレイもクソもない
142: 2014/11/28(金)20:07 ID:2H3LI7/y(12/14) AAS
>>136
妖怪にぎり変化「我が弟子がやってくれると信じている」
143: 2014/11/28(金)20:10 ID:ZLRejZkV(1) AAS
>>131
わざとみんなちらして無双クロニクル的な事ができるな
144: 2014/11/28(金)20:10 ID:scgijsbu(3/5) AAS
>>141
見えないところでhageてるんだろう?それもたまらんではないか
145
(2): 2014/11/28(金)20:11 ID:siOGDEXg(2/2) AAS
>>140
あったっけ?
遠くで敵のレベルアップ音だけ聞こえるようなゲームだったよーな
146: 2014/11/28(金)20:16 ID:6oL5TqpB(4/6) AAS
>>145
シレンだけでも結構なタイトル数出てるからものによるかもしれない
…なんか自信なくなってきたから確認できるものだけでも確認してみるわ
147: 2014/11/28(金)20:17 ID:Of466plW(5/6) AAS
>>145
○○はワープの罠を踏んだ
○○はリスから34ダメージを受けた
○○はリスから31ダメージを受けた
リスは○○を倒した
いよーっ、ちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃっちゃ、はっ!
148: 2014/11/28(金)20:19 ID:HLMCdJml(2/2) AAS
おい、敵のレベルアップはそっちじゃないだろ!
149: 2014/11/28(金)20:20 ID:ruhvyAwL(4/8) AAS
つか敵のレベルアップってシレンだとクラスアップだからマジ死ぬぞ
150: 2014/11/28(金)20:25 ID:e7w6v9Vu(2/2) AAS
世界樹の四つ葉たんといちゃいちゃしたい
151: 2014/11/28(金)20:25 ID:gVt7e9gO(5/9) AAS
リスは罠として出てくるかなー
糸を優先的に消滅させる
糸がなければランダムでアイテム1つ消滅
152: 2014/11/28(金)20:25 ID:vUDTn1Ux(1/3) AAS
仲間がはぐれたあと敵に凶悪なのが一匹誕生する
それがシレンの良いところ
153: 2014/11/28(金)20:25 ID:HAGbK+S0(1) AAS
なんか開幕大部屋MHも敵のレベルアップもスキルでどうとでもなりそう
154: 2014/11/28(金)20:27 ID:mvbsp6Zh(5/6) AAS
AA省
155
(1): 2014/11/28(金)20:27 ID:2H3LI7/y(13/14) AAS
パラディン死んだぞ→FOEという展開で?
156
(1): 2014/11/28(金)20:30 ID:82+JgtIG(1) AAS
ランダムダンジョンをマニュアルマッピングは流石にマゾ仕様か?
157: 2014/11/28(金)20:30 ID:ruhvyAwL(5/8) AAS
>>155
うーんわかりやすい例えで
等速で動いてた敵が倍速になって追いかけてくる感じかな
158: 2014/11/28(金)20:32 ID:vUDTn1Ux(2/3) AAS
>>156
ヤバい敵をマーキング出来たら便利
まあそれは世界樹でもないか
159
(2): 2014/11/28(金)20:33 ID:scgijsbu(4/5) AAS
遠くで仲間のひとりをなぎ倒したモンスターは、突如FOEへと変貌する
生まれたばかりのFOEは、己の存在を知らしめるように咆哮した
雄叫びに聞いて全てを察したキミたちは、背後の階段へと逃げ帰ってもいいし、仲間の敵の討つため声の主へと立ち向かってもいい!
1-
あと 842 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.013s