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【VR/HMD】VRエロ総合 131【Meta/Vive/WinMR】 (1002レス)
【VR/HMD】VRエロ総合 131【Meta/Vive/WinMR】 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1698627015/
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1: 名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイ bf92-LBtU) [sage] 2023/10/30(月) 09:50:15.06 ID:NaDEHDRQ0 !extend:checked:vvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvv:1000:512 ★重要★ スレッドを立てる際に 本文1行目(この行の上)を もう一行コピペで追加する 次スレは>>950を踏んだ人が宣言をしてからスレ建てを行い、本スレに誘導すること。 >>950が建てられない場合、有志が代理宣言し、スレ建てを行うこと。 荒らし目的のテンプレ改変や、次スレが建つ前の埋め立ては禁止。 なんちゃってVR、全年齢ゲーネタ(パンツ見えた)も守備範囲でお願いします。 他の人の性癖批判やデバイス間の宗教戦争はVRエロの為になりません! 爆死ネタ、普及しないネタは板違い。荒らし、対立煽りは放置でお願いします。 初心者も開発者もクレクレ君も、みんな仲良く情報を共有してシコりましょう! ◆Meta Quest https://www.meta.com/jp/ ◆HTC Vive http://www.htcvive.com/jp/ ◆Windows Mixed Reality https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-mixed-reality ◆Pico https://www.picoxr.com/jp/ ★前スレ 【VR/HMD】VRエロ総合 130【Meta/Vive/WinMR】 https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1695759638/ 【VR/HMD】VRエロ総合 129【Meta/Vive/WinMR】 https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1688754686/ 【VR/HMD】VRエロ総合 128【Meta/Vive/WinMR】 https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1681727112/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1698627015/1
983: 名無しさん@ピンキー (ササクッテロロ Sp9f-tASO) [sage] 2023/12/12(火) 10:45:23.13 ID:VXeM1t8Bp >>980 Mayaの奴? blender使いにも役に立つかな? http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1698627015/983
984: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6b7d-Pbpc) [sage] 2023/12/12(火) 12:39:50.43 ID:/miYCWYK0 Mayaは30万円/年、君は3Dでロリを作るのにいくらぶっ掛けられる? 仕事に使うとか3Dで就職したいとかじゃなきゃBlenderだ まあUI糞だったBlenderに挫折してZbrushに落ち着いたけど http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1698627015/984
985: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3b32-/q6G) [sage] 2023/12/12(火) 12:51:03.17 ID:7mnThtwU0 Quest3の内部ストレージにPCからVR動画をローカル保存したいのだが、どうやったらPCにストレージをマウントできるのでしょうけ? USB-CでPCにつなぐだけじゃあかんの? http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1698627015/985
986: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5f03-tASO) [sage] 2023/12/12(火) 12:53:51.66 ID:nd8YtW4Y0 >>985 side questが必要 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1698627015/986
987: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5f1a-vhj2) [sage] 2023/12/12(火) 13:10:52.78 ID:hXOlEYAr0 >>985 PCにUSBで接続したらQuest3かぶってお知らせを見ると、USB接続が、みたいな表示が出るのでそこをチェックするとPC側でMTPでマウントされます。 >>986 え? >>982 MMDのボーン変形(IKはちょっと特別だったので確かそこだけソースが公開されたはず)、スキニング等の情報は出回っているから規格通りに作ればいいんだけど、 他のモデルとかと共存させようとすると無理やり変換しないといけないから難しくなって完璧にできなかったりしますね。MocuとかSabaとかMMD特化だから破綻が少ないんでしょうね。 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1698627015/987
988: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dfbd-H3nM) [sage] 2023/12/12(火) 13:17:44.97 ID:MxZ1csdq0 …映像はやってるからそれをゲームに持っていく方を知りたかった… タイムライン打つのとコントローラー操作で動かすのどうかんがえても違うんだもの… http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1698627015/988
989: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9b1a-Na1R) [sage] 2023/12/12(火) 13:19:40.71 ID:5UOR6Cd30 何言ってるのか良く分から http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1698627015/989
990: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dfbd-H3nM) [sage] 2023/12/12(火) 13:28:37.02 ID:MxZ1csdq0 >>989 モデリングはともかくリグやボーン足したりモーション付けたりライティングやらフレネルやらマテリアルとかスペキュラとかAOとかの表現は多少知ってる感じではあるけど それはunityやueでそのまま使えるかと言ったらそのエンジンでの扱い方や前提アドオンやらがあるはずなわけでって感じ 聞くのは諦めるマン http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1698627015/990
991: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ db28-8Qkq) [sage] 2023/12/12(火) 14:32:15.98 ID:BCQB16BS0 >>985 普通はusbケーブルを繋ぐとquestの方で接続しますか?という表示が出る 出なくなってるならside questで出るように設定を直す必要がある http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1698627015/991
992: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ db28-8Qkq) [sage] 2023/12/12(火) 14:38:20.93 ID:BCQB16BS0 以前はquest内のメニューに表示するよう直す項目があったんだけど、いつの間にか無くなってて、sidequest使わんと直せなくなってる http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1698627015/992
993: 名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM9f-oIUr) [sage] 2023/12/12(火) 14:50:18.46 ID:LenK1TcrM 大きいファイルや大量のファイルだとadbコマンド使ったほうが早かったりする http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1698627015/993
994: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ebaf-ES4d) [] 2023/12/12(火) 15:02:35.14 ID:czs2P/bI0 >>990 映像はシーケンシャルだけど、VRふくめゲームはインタラクティブだしね ただUnity もUEも、ビジュアルプログラミング(点と線をつないで遷移を作るプログラム)のツールはあるよ (作ったものを継続して・容易に保守できるようにするなら、やっぱりコードを書くことなるけどーーMVC とかから派生した管理手法もいろいろ) http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1698627015/994
995: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ebaf-ES4d) [] 2023/12/12(火) 15:27:28.52 ID:czs2P/bI0 >>975 あと後発の利っていうなら、物理演算と機械学習、各種APIの利用(AIふくむ)とネットを通じたマルチプレイの要素はあった方がいいかも アニメーションをIKでやるとかラグドール化だけなら、いくらでも同じようなゲームがあるしね http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1698627015/995
996: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3b32-/q6G) [sage] 2023/12/12(火) 15:29:40.65 ID:7mnThtwU0 >>986-987 サイドクエストでファイル転送がやれましたありがとうございます Windows側でディスクがマウントできるかとおもったけど とりあえずOKです http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1698627015/996
997: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb37-pD6R) [sage] 2023/12/12(火) 15:52:59.03 ID:rbScwDSF0 >>990 察するに「モデル・モーションは作成できるから、それを使ってゲームを作るには?」ってことかな? モデルの規格によるから、それを言わなきゃ 誰も答えようがないわな その上で、そのモデルをゲームに組み込むツールが Unityなり UE5なんじゃないの? 知らんけど http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1698627015/997
998: 名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr9f-08gk) [] 2023/12/12(火) 16:15:09.61 ID:qRQU4Hrwr >>983 あ、モデル制作の話か、すまん、早とちりしていた。 アプリを作るのかと勝手に思っていた… http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1698627015/998
999: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ db0e-tASO) [] 2023/12/12(火) 16:24:55.53 ID:W+eJmokT0 埋めるか http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1698627015/999
1000: 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ db0e-tASO) [] 2023/12/12(火) 16:25:21.62 ID:W+eJmokT0 https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1702252485/ http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1698627015/1000
1001: 1001 [] ID:Thread このスレッドは1000を超えました。 もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。 life time: 43日 6時間 35分 7秒 http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1698627015/1001
1002: 1002 [] ID:Thread BBSPINKの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。 運営にご協力お願いいたします。 ─────────────────── 《プレミアム会員の主な特典》 ★ 専用ブラウザからの広告除去 ★ 過去ログを取得 ★ 書き込み規制の緩和 ─────────────────── 会員登録には個人情報は一切必要ありません。 月300円から匿名でご購入いただけます。 ▼ プレミアム会員登録はこちら ▼ https://premium.5ch.net/ ▼ 浪人ログインはこちら ▼ https://login.bbspink.com/login.php http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1698627015/1002
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