【協力者】UTAURPG化プロジェクト【募集中】 (1000レス)
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971: 2011/08/14(日)15:42 ID:tBcyRmwg0(1/2) AAS
コウさんとは連絡取ってるのかなと思ってたけどそうでもないのかな。

人それぞれ多忙な時期があるから間が空くのは仕方ないと思う。

が、[1] 今後も葵さん主力でやるのか [2] コウさんメインで葵さんバックアップか [3] 葵さん手を引くのか
どれなのかははっきり表明して欲しい

[1] であれば、コウさん公開体験版(これが最新シナリオのはず)を取り込んだ体験版のリリース

[2] であれば、現状できている部分までのシステムを公開(戦闘とかはコウさん版より練られているっぽい?)
省2
972: 2011/08/14(日)15:45 ID:tBcyRmwg0(2/2) AAS
あ、[3] であっても現状システムの公開だけはしてほしいな
973: 2011/08/14(日)16:11 ID:PJWxIyoA0(2/3) AAS
いや[2]だろ。>>927をコウさんが弄ってるんだろ。
Skypeで結構頻繁に会議やってるみたいじゃない(人数は3人だと思う)
974: 2011/08/14(日)22:23 ID:PJWxIyoA0(3/3) AAS
まあ、就職希望先はゲーム業界のようですが...。
外部リンク[htm]:www.wa.commufa.jp
外部リンク:kaisha.nikki.ne.jp
975: 2011/08/15(月)20:45 ID:E57fCgiY0(1/2) AAS
差し入れです
画像リンク[png]:ux.getuploader.com
旦旦旦( ´・ω・`)つ旦

まったりいこうず
976
(1): 2011/08/15(月)21:48 ID:E57fCgiY0(2/2) AAS
あー、透過の仕方が違うのか( ´・ω・`)

できればPixiaに詳しいお客様はいらっしゃいませんかー?
977
(1): 2011/08/19(金)14:44 ID:e3Lic8Tw0(1) AAS
>976

もう解決してるかもしれんが一応
外部リンク:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp
978: 2011/08/20(土)00:11 ID:e5yNmKuE0(1) AAS
>977
ありがとんとん
おかげでいまのままでもいいような気がしてきた
979
(1): 2011/08/20(土)12:06 ID:vLVotP9U0(1) AAS
しばらくプロジェクト動かないみたい?

kou_290 コウ
19日から24日まで旅行に出かけるため不在になります。
8月19日

aoidaiki 葵大樹
コウさんが浮上してないと僕RPGのファイル受け取れないいい
11時間前
980
(1): 2011/08/21(日)13:41 ID:R9BaShXA0(1) AAS
APAT1TEの歌詞で「ひとつ右に ふたつ下に…」のあたり、ゲーム中の
謎解きのヒントにどうかなw
981: [age] 2011/08/21(日)21:23 ID:3zXbKwXs0(1/2) AAS
>>525さん、活動中か。Skype会議参加した方がいいかもね。

kou_290 コウ
ん〜、空の世界をもっと後ろに持っていきたくなった。具体的に言うと、ロボット→和→もののけ→魔物→空→海or子供→歪んだ、にしたい。とりあえず、キャラチップがないとダメだから、空の世界を作ってしまって、後で後ろに持っていくか。
8月10日

>>980
Twitterで意見投げた方が早い。>>1はここ見てない。それと>>979
982: [age] 2011/08/21(日)21:30 ID:3zXbKwXs0(2/2) AAS
桝田省治氏の『勇者死す。』の企画書の魚拓とかあったのね。
外部リンク[html]:web.archive.org
>>990
次スレよろ
983: 2011/08/21(日)22:43 ID:5i4vAyaw0(1) AAS
もうじきで1000か・・・なんだか感慨深いな
984: 【協力者】UTAURPG化プロジェクト part2【募集中】 [age] 2011/08/23(火)03:03 ID:FMgSr.s.0(1/2) AAS
---<<テンプレ>>---
UTAU音源/キャラクターやUTAUを用いたオリジナル曲をもっと多くの人に知ってもらうためのUTAURPG化プロジェクトのスレ

まとめwiki
外部リンク:wiki.livedoor.jp
専用ロダ
外部リンク:ux.getuploader.com
[過去スレ]
【協力者】UTAURPG化プロジェクト【募集中】
したらばスレ:computer_41650
985
(1): 【協力者】UTAURPG化プロジェクト part2【募集中】 [age] 2011/08/23(火)08:27 ID:FMgSr.s.0(2/2) AAS
本人らの元々の目的(大きなベクトルの方向は今のところぶれてないはず・・・)は、
葵大樹:俺ら兄妹のUTAU音源もっと愛されろ!
コウ:とにかくシナリオ書きたい?
525:とにかくドット打ちたい?
etc

それはさておき、推敲ヨロシク!
---<<テンプレ>>---
UTAURPG化プロジェクトのスレ

UTAURPG化計画とは・・・"「どんなUTAU音源がいるか?UTAUを使った曲にはどんなものがあるのか?」をもっと知りたい、知ってもらいたい!"をコンセプトに製作中の、ロールプレイングゲームのプロジェクト。
製作ツールはWOLF RPG エディター。登場キャラクタ―は全てUTAU音源関係のキャラクター。戦闘時の技/BGMにもUTAUオリジナル曲が使われる。
省8
986: 【協力者】UTAURPG化プロジェクト part2【募集中】 [age] 2011/08/24(水)11:49 ID:rembb9hg0(1) AAS
>>985で間違ってたのを修正。>>990が次スレ。
コウ:物語の創作がしたい
525:プロジェクト関係なしに、ドット打ってると楽しい
987: [age] 2011/08/27(土)11:17 ID:nHhtDS120(1) AAS
>>290
これ読めばいいと思うよ。図書館で借りて来るなりして。
『仕事を100倍楽しくするプロジェクト攻略本』
外部リンク:amzn.to

後、公開とかのことはそれでいいんじゃないでしょうか。>twitter
988: [age] 2011/08/28(日)17:18 ID:didcTrJk0(1/2) AAS
公開会議すべきではないかな?(定期で週1回とまでは言わないが、)人数は4〜7人まで。時間は1時間程度。
話し合うべき案件は,
・シナリオは公開すべきか?
・現在地の確認
・各々のコンセプトに対する認識のズレを確認・調整
※進捗状況は%ではなく、日付と日付までに何を実現させているかを明記。出席者はあらかじめ案件について考えておく。会議に来てから考えるのは×

みたいになるんかね?
989: [age] 2011/08/28(日)18:21 ID:didcTrJk0(2/2) AAS
>>525
それは失礼しました。まあ、確かに私がもっと前にここから出ていけばもっとスムーズに進んでいましたね。
990
(3): 2011/09/04(日)19:53 ID:tsaSsHrQ0(1/2) AAS
Twitter でもシナリオ公開すべきかの議論が行われているようですが、このスレは開発用のスレとして、
公開がいいのでは。じゃないと開発が進まない。

ネタバレを嫌がる人は純粋なプレーヤーなので、もっと開発が進んだら、プレーヤー向けに、
ネタバレ無しの紹介ホームページとか作ってもいいかも。
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